ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

包帯食べちゃった(>_<)

2009年08月27日 | Weblog
今朝は涼しくて、8月とは思えない朝でした。

25日の火曜日朝の事。
後ろ足のパットを擦りむいたスティーヴン。
薬をつけて、包帯を巻きました。
その後、スクールへ行く準備をしていたのですが、
なんと、包帯食べちゃった
15cmくらいの長さを2本。
伸縮する対応なので、くちゃくちゃして小さくなったとは
思うのですが、う○ぴから出てきません

ランディーもよくパットを擦りむき、包帯をしたのですが
ずっと付けたままでした。
まさか食べるとは思わなくて。。。

今のところ、う○ぴも太いのが出るし、食欲もあるので、
様子を見て病院へ連れて行きます。


「僕、包帯食べました」て犬相悪いよ。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2009-08-27 23:58:59
あわわ、スーくん、包帯食べちゃいましたか。
なんとか身体の外に出てくれますように。
うちもやりかねないので、もし包帯巻くときは
注意しますね。
うふふ、たしかにちょっと今日は目つきが怖いかも~(笑)。

お気に入り写真、ご応募どうもありがとうございました。
いつもご協力いただいて本当に感謝しています。



返信する
Unknown (りんご)
2009-08-28 08:33:22
あららら~~><
スーちゃん 包帯を食べちゃったのですかぁ
心配ですね。。

早く身体からでて安心したいですね。。
でてこぉ~~いっ!!
スーちゃんのそのお顔。。そのお目目。。
アハハ~~もろタイプです~
 
返信する
Unknown (みゆき)
2009-08-28 11:13:39
ありゃりゃ~~
包帯 食べちゃったの!!!
心配ですよね。。。。
うんPと一緒に出てくると良いね。。。。

りんごさんと同じく スー君のそのお顔 タイプだわ(^○^)
めんこいよ~ん!
返信する
Unknown (インディママ)
2009-08-28 14:30:44
あら~…、大丈夫?
早く出てくるといいですね。
いんじは絨毯止めるピンを飲み込みました。
次の日には出てきましたけど・・・。
返信する
Unknown (ikuko)
2009-08-28 20:20:57
包帯食べちゃうなんて
スー君ダメダメですよ~(^^)

だって食べちゃったんだもんって
お顔でしょうか?
早く出てきますように(^^)v
返信する
Unknown (しの丸)
2009-08-28 20:52:42
こんばんわ~

ええ!スー君食べちゃったの?!
お腹大丈夫かしら。。。
心配ですね。早く出てくるといいんだけど。

スー君そのお顔は反省してるお顔なの?
返信する
Unknown (華まま)
2009-08-28 22:29:58
ありゃ!スーくん包帯食べちゃったの!?
ん~~、ちょっと心配だね
もし、吐くようならお腹に残ってるから
病院へ行ったほうがいいかもね
無事、ウン○と一緒に出てくる事を祈ってるよ~

↓出遅れちゃった~
凄いキレイな川だね~
この透明度は素晴らしいね~
スーくん川でパットやっちゃったのかな!?

レストラン・・・わかった~わかった~
ワンコOK!とは思ってなかったから
今までスルーしてたよ~
今度、行ってみよう~
返信する
Unknown (りこママ)
2009-08-28 23:16:24
ひゃ~それは心配ですね。。
無事に出てきますように。。

↓キレイな川だね~~。
今度教えてね~♪

返信する
すみません (minee)
2009-08-29 04:01:44
文章、途中で切れてました
今、記事見てビックリしてますつい先日のモコのことと重なって心配です…
もぅ、うん○から出てきた頃でしょうか?出てきてくれてたら良いんですが。
どうか胃で止まってるかうん○で無事出てきますように。

スーくん~頑張ってご飯いっぱい食べてうん○に出してね(。-人-。)

一つ前のコメント削除していただけたら嬉しいです。お手数おかけしますm(__)m
返信する
大丈夫? (ラブ&DJ)
2009-08-29 15:15:16
いろいろご心配いただきありがとうございます。
まだまだ鈍痛はあるのですが、少しずつ書いていきますのでこれからも宜しくお願いします。

スー君大丈夫ですか?もう、今日あたり外に出てるかしら?
早く出てくれること願ってます。

大和君11ヶ月で虹の橋わたったなんて・・・・・・早すぎて飼い主さんの事思うと言葉もありません。
大和君のご冥福お祈りいたします。
返信する

コメントを投稿