ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

マズルのサイズ比較。

2009年08月21日 | Weblog
るびーとまーてぃのママさんのブログに面白い記事が載ってました。
マズルのサイズです。

我が家の3わんずは、

ミッキー   体重24.58kg マズルのサイズ24.cm



ランディー  体重35.20kg マズルのサイズ29cm



スティーヴン 体重29.76kg まずるのサイズ27cm



やっぱりランディーは顔がデカイ
ついでに、パットの大きさも測ってみました。
一番太いところで、ミッキー 15cm・ランディー18.5cm・スティーヴン16.5cm
ランディーのパットは「アンパンみたい」と言われたことがあります。
みなさんのわんちゃんも測ってみてください


【おまけ】
のんちさんから梅と胡麻のドレッシングを頂きました。
大根ときゅうりとかまぼこのサラダで頂きました。


美味しかったです有難うございます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-08-22 10:59:06
さすがランディー君お顔も足もおっきいですね。
後で我が家もやってみます^^
スー君もそろそろ大台に乗りそうですね。

ランディー君を抜くのも、もうすぐなのかな?
梅と胡麻のドレッシングさっぱりしてそうですね~^^
返信する
大きいね~^^ (ウランのお母さん)
2009-08-22 11:02:50
こんにちはぁ~^^
ご無沙汰して^^;;;;;

やってみよぉ~~^^
クレさんは そんなに大きくないからなぁ~~^^;
ラン君は やっぱり大きいね~♪
おてて 触ってみたいなぁ~♪

今は 梅さんが美味しいね~!!
お年かしら(爆)
返信する
Unknown (りこママ)
2009-08-22 12:23:06
ご無沙汰しました~ごめんね。。
ムシムシ嫌な暑さが戻っちゃいましたね~。

早速、りこも測ってみましたよ♪
マズル29cmでした~
ん?ラン君と同じ!?
あれ?意外に大きい!?りこです(笑)
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-08-22 16:33:08
へ~、うちは1番太いのは
ごんだけど、改めて測ったことはなかったな・・・
やってみよう!!

やっぱり、ミッキーちゃんは小顔ね♪

ドレッシング美味しそう!!

梅とごま・・・どんなんだろう?
今度、お店探してみよう!
返信する
Unknown (しの丸)
2009-08-22 19:46:54
こんばんわ~!

おお!おもしろいですね!
うちも後でやってみようかな!

それにしても・・ラン君
あんなに大きいからだなのに
うちのクキさんと
そんなに体重変わらないって。。(34,6k)
ラン君筋肉質ってことですよね!
そんでもってクキさんは脂肪多すぎ^^;
返信する
Unknown (みゆき)
2009-08-22 21:11:34
今晩は!

あははは!
面白いね~
マズルのサイズなんて 全然気にして無かった~
ミッキーちゃんテディーと同じくらいに 体重です(^○^)
男の子は やっぱり 大きいね(^^)
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-08-22 23:33:02
やっぱりミッキーちゃんはルビーと同じ細面ね。

ランディーくんもスティーヴンくんも
しっかりしたお顔ね。
マーティは28cm。
ランディーくんとスティーヴンくんの間です

みんな体重を測れておりこうさんですね。
マーティは『はぁはぁ』が激しすぎて
キチンとした体重が測れなくて34~35kgだったもの
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-08-23 11:15:02
いろいろご心配いただきありがとうございます。ほんと災難です^ロ^;

私も図ってみました。ラブ体重31キロ  マズルは27cm パツドは15cm でした  
スー君ぐらいかもですね。
ミッキーちゃん24キロ ちょっと小柄でかわいいですね。
ラブは女の子にしてはしっかりした体つきで大きいかな?
というか胴長なんですよ(笑)
返信する
Unknown (華まま)
2009-08-23 12:13:09
今日は、とっても涼しくて過ごしやすい華・麗地方で~す

マズルのサイズって測った事な~い!!
って事で我家も早速測ってみました~
華29cmで麗が31cmでした~
って、ランくんより大きい訳ないよね・・・
ちょっとゆるめに測りすぎたかな

足のむくみその後どう
私も販売員を10年やていたので足のむくみは酷かった~
今でもやっているマッサージなんだけど
足首からふくらはぎを(ホットドックを持つ時の手の様にして)
下から上へ親指と中指で少し強めに両手で交互にマサージするとなかなかGOODよ
お風呂上りにやってみて~
あとは、膝の裏にツボがあるから少し強めに押して
そのまま下へふくらはぎも押して気持ちいい所を何ヶ所かギュ~っと。。。
結構、効果があるわよ~ん
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-24 16:40:17
色々な場所のサイズ測ったんですか^^
ランディーくんは大きい~♪
カンタは確か、24kgだったかな(・・?
今度、他の場所も測れたら測ってみるね♪

※美味しく食べてくれて有難う☆
返信する

コメントを投稿