ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

明日から5月です。

2010年04月30日 | Weblog
4月があっという間に過ぎてしまい、巷ではGW突入で高速道路の渋滞ニュースで流れています。
皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日と今日は、久しぶりのお天気が続いたので、冬物の片づけをして終ってしまいました

わんずも出かけないと知って、それぞれの場所でのんびりです。





せめてお散歩だけでもゆっくりとしようと、運河の散歩道を。



家から歩いてすぐの所にあるこのコース、四季折々に楽しめるので
のんびり景色を見ながら歩きました。



いろんな鳥が棲みかにしていて、今日は何とキジを見つけました。



住宅街近くに住んでいるので、人間が見ていても全然逃げません。

「キジさんですね



「ぼくは、臭いチェックが忙しいので。。。」



たっぷり2時間コースでランディーも満足



スーちゃんは、まだ足りない?家に戻ってランディーに遊びのお誘いしてます
若いってパワフルだわ



今年は春先が寒かったので新緑が若い色でした。






「新米ゴル・COCO」ちゃんのかかおさんの『 ワンコ寝姿大会 』に参加しました。
かかおさんが素敵なデジブックを作成さてくださいました。
お時間のある方は是非遊びに行ってください。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2010-04-30 20:34:26
2時間のお散歩コースですか?
スーちゃんは物足りないのね。
家のディオンも物足りなかったみたい・・・。
ラフィはへろへろだったけど・・・^^;
返信する
Unknown (みゆき)
2010-04-30 23:11:04
今晩は!

そっか~明日から 5月ですね~
早いな~

うふふ、、、たっぷり2時間お散歩しても スー君まだパワー残ってるのね(*^^)
ホント若さだね~
新緑~綺麗ですね~

こちらも ず~と寒さ続きで明日から やっと気温も2ケタの予報です。
お天気も回復するようなで お出かけしようかな~♪ 
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-04-30 23:27:34
〓インディママさん

2時間歩いてもスーはまだまだ足りないようです。
若いってすごいですね。
ミッキーも一緒に歩いて頑張ってます。
ママさんところはディオンちゃんが体育会系なんですね。

〓みゆきさん

そちらは寒かったんですね。
我が家地方は、昨日位からやっと暖かくなりました。

新緑もきれいなこの時期、我が家もちょっぴり
お出かけしようと思います。

スーは2時間コースでもまだまだ体力が
有り余ってました。
若いって良いですよね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-05-01 07:02:58
衣替えしたのですね^^
こちら・・・まだまだですぅ~><

2時間のお散歩、
新緑も綺麗、キジさんもいるし
気持ちのよいお散歩ですね~^^
スー君。。
まだパワーが残っていたんですね^^;
若いって素晴らしいです~~!!
うらやましぃぃぃ~~~^^

返信する
Unknown (ikuko(nonnonlone))
2010-05-01 21:11:33
こんばんは。
2時間コース凄いですね今朝いつもと違う
コースを1時間散歩しましたが
アップダウンがキツイのでかなり疲れました
ゼファーと子供達は平気まだまだと言った
感じ歳を感じます^^;)

デジブック見てきました。
ランディーくんとスーくんの寝姿を見て
ほんわかした気持ちになっていたら
スーくん一人の寝姿に笑ってしまいました^^

ワンコの寝姿っていいですね無防備で
可愛いですね♪
返信する
Unknown (ツボミ)
2010-05-01 23:16:07
こんばんは。

冬物の片付けでしたか~。
家もやろうと思いましたが、今年はなんと言っても不安定な毎日。。
もう少し先にします。(^^;

みんなで2時間のお散歩だったんですね!
お天気良くて気持ちよかったでしょう。

何より、みんな一緒に歩くことが楽しかったでしょうね。(^^
お疲れ様でした~。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-05-03 15:09:39
ゴールデンウィークの渋滞すごいみたいですね~
私達も、数年前にはまってしまったことがあります・・・
心が折れそうになったのを思い出しています(苦笑)
ってことで、うちもどこも行かないで連休は終わりそうです~
だって、田植えに行ったら体が痛くて(あはは)

近場でも、みんな一緒なら楽しいしね!
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-05-03 21:23:42
衣替えですか・・・。
今年は、寒くなったり暖かくなったりで、
かえる時期が、難しいです。
まだ・・・です。(笑)

ミッキーちゃんは、キジさんを見慣れているのかな?
スーくん、2時間散歩でも、まだ元気なのね~。
若いって、いいね~!
ランディくんといえば・・・
あの、ベッドで寝ている金髪の王子様は、
かわいかったです!
あのお写真、大好きです!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-05-04 22:04:25
〓りんごさん

衣替え、半分だけにしました。
急に寒さが戻ると怖いので。。。

このコース、都心から1時間余りの景色とは思えないでしょう。
キジもいるし、ウサギもいるんですよ。
この自然をいつまでもと思います。
たっぷり2時間、ミッキーも頑張ってましたが、
スーには足りなかったみたいです。

〓ikukoさん

アップダウンがあると1時間でもキツイですよね。
ゼファー君は大喜びだったでしょうね。

デジブック見て頂いてありがとうございます。
スーはお笑い系なので
わんこの寝顔て良いですよね。
普段、ワンパク悪戯でも寝顔を見るとホッとします。

〓ツボミさん

冬もの、まだ半分片づけが残ってるんです。
明日頑張って片づけます。
今年の気候は変なので、少しだけ冬ものも残しておこうかと。。。

たっぷりと自然の中を歩いて気持ちよかったです。
最近、ゆっくりわんずと過ごせなかったので、
連休はたっぷりわんこ三昧でしたよ

〓ごんすずりんママさん

田植えお疲れ様でした。

連休、なるべく渋滞のないところを選んで遊んできました。
笠間、明日までだよ~。
明日は、凄くおまけしてくれるお店がたくさんあるとか。
時間があれば行ってみて~。
まるちゃんところは黒わんこが居ませんでした

田植えの疲れ取れたかな。。。
お疲れ様でした

〓メリーママさん

衣替え、我が家も半分にしました。
セーターはクリーニング代もばかにならないから
家で洗えるものはなるべく手洗いをと、思ってます。

我が家の方は、ハトやカラスが人間が近づいても逃げないので、
鳥は見慣れてるのかもしれません。
ランディーの寝姿、褒めて頂いて嬉しいです。
金髪の人が寝てるみたいですよね。
最近は暑いからか、ベッドには上がってこなくなりました


返信する

コメントを投稿