ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

GW in 笠間 

2010年05月04日 | Weblog
今年(5月2日)も笠間の陶炎祭りに行って来ました。
秋よりもGWの方が人も多くて賑やかです。
わんこ連れの方もたくさんいて、ゴールデンを連れた方も
ちらほら見かけました。

お目当ての山口由美さん「犬のまるちゃん」のお店へ。

看板犬の「たろう君」にご挨拶。笑顔が可愛ですぅ



まるちゃんやたろう君がたくさんいました。ほんの一部のご紹介。



我が家も一つレトリバーバージョンを購入しました。



首をかしげる姿が凄く可愛いです



この日はお天気も良く気温もぐんぐん上がり、わんずには少し暑かったかな。。。
ランディーです。



ミッキーはいつでも良い笑顔。


スーちゃんもお疲れなのかな。。。


芝桜がきれいに咲いてました。



この日はわんずをパパさんに預けて、私は実家へ帰りました。
バタバタのスケジュールで、2日に家にもどり、3日は去年も言った矢板県民の森へ。
続きは5月3日で

※陶炎祭りは明日まで開催してます。

http://www.himatsuri.net/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-05-06 10:45:08
ママさん、↑風邪大丈夫ですか?
私はきっちり2週間咳が出て
今回は真面目にお薬を飲みきりました。
お大事にしてください。

陶炎祭行かれたんですね。
私が可愛いと思ったちびまるちゃんは
ママさんのところに行ったんですね
陶炎祭でお疲れのランくん、可愛いぃぃ
ミッキーちゃんは美人さんの笑顔ですね
スーくんったら、いい場所を見つけて休憩してますね

お父様とお別れの後、何かと大変だったでしょう。
ママんも、ママさんのお母様もお疲れのことと思います。
ゆっくり時間をかけて、時を過ごしてください。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-05-06 21:17:05
〓るびーとまーてぃのママさん

ありがとうございます。
喉の痛みと咳が出ています。
2週間、やっぱりそのくらいかかるのかな。。。

ママさんもこのちびまるちゃんお気にいりだったんですね。
4つ位迷って、この短足でランディーに似てる子を買いました。
ゴルを2頭連れた方を遠くで見つけて、もしかして。。。
と思ったのですが、飼い主さんが違いました。
生マーティ君に一度会ってみたいです

連休に実家へ帰り、父が「お帰り」て迎えてくれそうな
気がして。。。まだ実感がわきません。
ママさんもお父様とお別れしてるんですよね。
返信する

コメントを投稿