ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーちゃんのお泊り、Part 2

2010年04月26日 | Weblog
もうすぐゴールデンウィーク、1年が早いです。
時間の経つのが早いから悲しみや苦しみを忘れられるんでしょうね。
時間が解決してくれる事てたくさんあるんですね。

私は元気ですよ
ただ、歳なのか疲れがなかなかとれなくて
金曜日、土曜日の夜は爆睡、昨日もお昼寝つきでした


わんずも元気
スーちゃんは、先週の1週間プレちゃんお家でお泊りPart2でした。
前回よりもリラックスしたいたとか。
とても可愛がってもらって、迎えに行って「スーちゃん」と声をかけたら
一瞬「?」でした。

3姉弟のように馴染んでますよね。


スーちゃん、前に出すぎですよ


「ぼく、プレちゃん家の子になっても良いでしゅよ」



パブロ君はスーの面倒をよく見てくれたそうです。
頼もしいお兄ちゃんがもう一人できました



プレちゃん、パブロ君ありがとう



ミッキーとランディーも1泊2日でお友達の家に。
こちらも可愛がってもらって楽しかったようです。
「ランディーは、顔がデカイ!」と改めて思ったと、感想がありました(笑)

 ※前回の記事のコメントのお返事ができなくてすみません

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジャックパパ)
2010-04-26 22:40:53
こんばんは。
いろいろ大変でしたね。
どうお声おかけすれば良いのか判らないです;;

連休はゆっくりお休みされるのでしょうか?
返信する
こんばんは (ツボミ)
2010-04-26 22:41:51
ママさん、お疲れ様でした。
お気持ちしっかりされているようで良かったです。

お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。



3ワンちゃんは、それぞれにお泊りでしたか。
可愛がって頂いて、ママさんも安心だったことでしょう。

みんなとゆっくりして下さいね。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-04-26 22:52:43
今晩は!

ママさん お元気そうで安心しました。


スー君すっかり馴染んじゃってますね(^^ゞ
でもでも、やっぱりお家が一番だよね~
ラン君 顔 大きいの?
次回は 是非 生のラン君に会わなくっちゃ(*^^)

ゆっくりとね。。。
返信する
Unknown (lamare)
2010-04-26 23:27:25
こんばんは 
お父様のご冥福を心からお祈りします。
天国でみんなのこと見守っていらっ
しゃるでしょうね。

スーくん楽しそうですね。元気で明るいから
すぐに仲良くなれるんでしょうね。

なんてお声をかけてよいのかわかりませんが
穏やか気持ちになれますように
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-04-27 07:25:47
ママ、お疲れ様。。
毛深い子供たちの顔見たらほっとしちゃったんじゃない?
49日までは、なんとなく落ち着かない日々が続くけど
ワンズと一緒にマイペースでね!

スー君、すっかりなじんじゃったのね~
でも、安心して預けられる仲間がいてよかったね。

ゴールデンウィーク、ゆっくりできるといいね!
返信する
Unknown (りんご)
2010-04-27 09:27:54
ママさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。。

今まで居たのに姿が無くなってしまうのは
なんともいえない焦燥感。。。
時間が 解決してくれますね。。

お家で 3ワンちゃん達と
ゆっくり~~ 過してくださいね^^

3姉弟のお写真^^
ほんと仲良しさんですね♪

返信する
Unknown (kumiko)
2010-04-27 10:25:21
おはようございます

この度は心からお悔やみ申し上げます(_ _)

精神的にも肉体的にもお疲れが取れるまで
時間がかかるかもしれませんね
お身体ご自愛下さいませ

みんな良い子でお留守番できたのですね
スー君もよくして貰えてありがたいですね
これもママさんの人柄ゆえですね
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-04-27 12:45:57
ママさん、大変でしたね。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

スーちゃんは1週間のお泊まりで、すっかりリラックス状態ですね。

疲れている時は、ゆっくり体と心を休めて下さいねママさん。
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-04-27 13:26:43
ママさん、お疲れ様でした。
お父様のご冥福、
心よりお祈り申し上げます。

3頭で並んでのお写真、
とってもくつろいでいる様子で、
微笑ましいです。
スーくん、
優しいお兄さんがたくさんいて、いいね~。

休める時にのんびり・・・
お昼寝もいいと思います・・・。
ワンコたちも、そばにいてくれますしね。
返信する
Unknown (りこママ)
2010-04-27 15:38:38
ママさん、お帰りなさい。。お疲れ様。

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

溢れる想いにゆっくりと向き合いながら
少しずつ・・・マイペースでね。

もうすぐ5月なのに、寒いねぇ~~。
連休は、暖かく晴れてくれるといいね。。

返信する

コメントを投稿