ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

たまにはわんず抜き。

2008年04月19日 | Weblog
今日は久しぶりに学生時代のお友達とランチ。
お互いに住んでいるのが、東京をはさんで東と西のため
中間の銀座で会うことに。
久しぶりの銀座。土曜日なのにデパートやファッションビルは
人が少なめでした。

ランチは『懐食 みちば』
http://www.michiba.com/michiba/michiba.nsf/doc/home

先付けは空豆のお豆腐。
ほんのり甘くておいしい。


メインは鰹のお刺身、豚の角煮、鰆の焼き物、穴子のから揚げあんかけ、香のもの。
お上品な味付けで美味しかった。



ご飯のもは、白いご飯・おうどんの度とらか選べます。
私は、温かいおうどんを。


デザートはリンゴのシャーベット。

とっても美味しかった
学生時代の話や近況報告と楽しい時間を過ごせました。
気になるのは、わんず。
今日は主人もツーリングで泊まりのために、
帰ってから急いでお散歩へ。
ちょうどお友達がいたので、一緒に散歩を。
ただ、小雨が降ってきたために画像なし
明日はいっぱい遊ぼうね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華まま)
2008-04-19 23:56:47
銀座か~・・・、いいなぁぁ~
道場さんのお店かな!?美味しそうだね。

銀座ってなんかいいよね~。私、好きだな~
こっちに戻ってきてからはなかなか行く機会が減ったけど、華も銀ブラした事あるんだよ~
また、行きたくなっちゃった
お友達と久々に会うと時間を忘れるよね

↓ランくん抜けてるね~
ファ~ミネ~タ~より凄いかも

返信する
Unknown (インディママ)
2008-04-20 01:04:06
銀座なんて何年前に行ったっきりかな~・・・。懐かしいですね。わんず抜きでお友達とランチ、たまにはいいですよね。帰ってきたらお散歩は大変ですけど^^
返信する
↑華まま!銀ブラって^^; (willymama)
2008-04-20 21:45:44
時代を感じる言葉だねぇ~。

友達とランチ♪いいねぇ♪
日頃のウサをはらすにはサイコ~だよぉ!
命の洗濯~^^ って、これも死語か~???
返信する
Unknown (しの丸)
2008-04-21 00:13:44
こんばんわ~^^
お友達とランチ♪いいですね~
銀座ですか!おしゃれですね~
銀座は車で通ったことしかない!
うぁ~田舎もん丸出ししちゃったわ^^;;;
上品な感じが写真でも伝わってきますね
え?!銀ブラって死後?!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-21 22:38:09
〓華ママさん

道場さんのお店です。
お友達が探してくれました。

銀ブラ、みんな知ってるみたいだよ。
同年代かな。。。
今度は同年代で、ブログ仲間と銀ブラなんて
いかが

〓インディーママさん

銀座も有楽町駅前は丸井ができてきれいになっていました。
若い頃は、年上のお姉さまの街と言うイメージ
だったけど、すっかり銀座が似合う(?)年齢です

〓Willyママさん

銀ブラも命の洗濯もみ~んな通じちゃう
年に1~2回くらいしか会う時間がないけど、
共通の昔話が出来るっていいよね。
あっこれもおばさんの証拠かな

〓しの丸さん

華ままさんは同じ地元ですよ。
たまには、東京へいかがですか?
銀ブラ、死語、でもそんなの関係ね~
てこりゃまた古!


返信する
リッチ(死語?) (ジャックパパ)
2008-04-22 11:31:01
わぁ~い、リッチなランチですね。
道場六三郎さんのお店じゃないですか。
すごい行ってみたいです。
そうですよね~、タマにはワンズ抜きでゆっくりしてみたいですよね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-22 22:34:14
ランチなので、リーズナブルでしたよ。
でも、美味しかった(*^_^*)
たまにはわんず抜きで、なんてタイトルつけたけど、
結構わんず抜きしてる自分に気が付き
ジャックパパさんがわんずと暮らせる、時間の計算をしているのを思い出し、反省です。
返信する
Unknown (コークパパ)
2008-04-23 18:56:24
こんなブログもホッとします。
ワンコ抜きだとやっぱり「食」になっちゃいますね。
たまの贅沢は明日のパワーになります。

久しぶりに私も都心へ行こうかなぁ!
でもきっと後ろにはコークが!そしてアーリーもいるんだろうな・・・!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-23 23:06:16
〓コークパパさん

わんずも一緒に東京さいくだ!←流行ってるらしいですね(違ったかな。。。)
四谷へ毎週、鍼で通っていますが都心にも緑が沢山ありんだなぁ~と。特に新緑は癒し効果が
ありますね。那須はもっときれいでしょうね
返信する
Unknown (のんち)
2008-04-24 16:40:05
ホントたまには外食してみた~い
銀座=年末ジャンボ宝くじ売り場って思い浮かんじゃった~
とっても美味しそうなお食事でしたね、お友達とも楽しい時間が過ごせて、ランディーちゃんとミッキーちゃんがお利口さんでお留守番出来るから実現できる事だわ
うらやまし~
返信する

コメントを投稿