ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

温度差が。。。。

2016年07月06日 | Weblog
金曜日から続いた猛暑。

昨日は、10度くらい気温が低くかった。

半袖では寒いくらい。


散歩も早めに。

曇りだから、誰にも会わないね。



と、歩いているとお友達発見!

じゃあ、運河の土手に行こう。

スーを好き好きの花梨ちゃん。
寄り添って何やら相談。



と、土手を駆け下りた。



あっという間に。



出遅れた、花梨ちゃんのお兄ちゃんのパックちゃん。





涼しかったので、いっぱい走って楽しいお散歩でした。

夜、ダニエルが床に落ちてた

この時期の草むらはダニエルいっぱい。

フロントライン、ありがとう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-07-06 11:48:14
気温差が大きいと体調も悪くしちゃうよね~

アハハ、ダニエル
長女のお婿さんと名前が一緒(爆)(*^^*)
こっちは 笹藪にしかダニは いないかな?
そちらは 草にも居るんだね。
返信する
Unknown (のんち)
2016-07-06 15:09:16
こんにちは(^^)/
ダニエル=ダニとはかっこよすぎ(笑)
昨日の涼しさはなんだったんでしょうね
暑がりのわんこ達にとっては恵みの日でしたね
スーちゃんお友達と楽しい時間過ごせてよかったね♪
残念ながらうちのB&Cは朝から夕までトリミングで
涼しさを堪能出来る時間が無かったです。
熱中症って本当に怖いですからね~!
これからが暑さの本番お気を付け下され(;´Д`)
※娘のお祝いコメントありがとね♪
返信する
Unknown (りんご)
2016-07-06 20:19:59
楽しそう~~に草むらへ~~♪
ダニエル・・床に落ちてたってことは デカい。。ヤツが?

野生動物が通る場所には いるからねぇ・・><

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-07-06 22:28:58
〓みゆきさんへ

ダニエルさんて言うのね。
失礼しました

我が家地方は、住宅街にもいますよ。
庭にもいるし

北海道も急に暑くなったりするので気を付けてくださいね。

〓のんちさんへ

いつのころからか、我が家ではダニエルと呼んでいました。
昨日は天国でした。
でも、明日からまた暑さが。。。。
毛皮を着ている子たちには地獄ですよね。

熱中症、本当に怖いです。
曇っていたので油断してました。
のんちさんも気を付けてくださいね。

〓りんごさんへ

涼しいから、走る~走る~。
ついでに、ダニエルも付いてきたけど

野生動物が通るところにはいるのね。
ということは、北海道は熊がいるから、
ダニエルもデカいのかな?
返信する
Unknown (JIN)
2016-07-06 23:53:04
またお返事のあとで申し訳ねぇです。
スーちゃん、お友達と会えてよかったねぇ。
でも、ダニエルの季節ですね~。
忘れないうちに我が家もフロントラインしなければ!
返信する
Unknown (りんご)
2016-07-07 05:57:08
おはよ♪

今日もかなり気温があがりそうですね><
 ダニエルね・・そう 熊並に大きいっ。。
なわけなくて~~(笑) そちらと同じかと思う~(^^ゞ
  たぶん。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-07-07 21:57:24
〓JINさんへ

コメント、よござんすよ。

最近、今までのフロントラインは効きにくいとか。
飲むタイプがらしいです。
ダニエルに食いつかれると大変だから

〓りんごさんへ

さすがにダニエルは普通なのね(笑)
北海道は、なんでも大きいのかと。
だって、人の気持ちも大きいもんね。
そこに魅力を感じるんだよね、みんな
返信する

コメントを投稿