ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

やっと更新!

2016年04月24日 | Weblog
桜の季節が終わり、新緑の季節になりました。

お散歩も若葉がまぶしくて気持ちがいいです。

いつもの散歩コースにもこいのぼりが泳いでました。



気持ちのいい季節です。



我が家の五月飾りも出してみました。



先週は、近くの公園で「緑色の桜」が満開でした。



ハナミズキも満開で、今年は2週間くらい季節が早い気がします。




ぼちぼち更新&訪問していきます!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-04-25 08:15:50
そっか~もう直ぐ子供の日だもんね。

最近は 日にちも気にしなくなって 今日は何日だっけ?って人に聞いてるわ(^^ゞ

桜が終わりハナミズキが~
お花を見てると心が和むな~
返信する
Unknown ( りんご)
2016-04-25 09:08:07
こいのぼりだ~。
最近みないから 新鮮だわぁ~♪

もうすっかり初夏??のような感じがする~??

5月飾り♪
賑やか&可愛いね♪
返信する
Unknown (トトの母)
2016-04-25 11:21:12
たくさんのこいのぼり!
きれいですね~
五月飾りを出すのすっかり忘れていた~
もう子供の日が近いんですね。
月日が経つのが早くて頭がついて行けないわ~

やっと桜前線が北海道に上陸しました^^
これからこちらも花の季節になります♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-04-26 23:22:19
〓みゆきさんへ

そうなんですよ、もうこどもの日です。
はやっ!

ハナミズキも藤も咲いて、一気に初夏の陽気です。
そちらは、これから桜ですね。
お写真いっぱいとって見せてくださいね。

〓りんごさんへ

りんごさん地方でもこいのぼりは見かけないですか?
我が家の近所だと、広いお庭の家が少ないから
こいのぼりを見なくなりました。
でも、横に一列よりも、縦に泳ぐこいのぼりが見たいです。

〓トトの母さんへ

今年もあっという間に連休に突入ですね。
こいのぼりも飾りはじめなので、
きれいだったので、記念に撮りました。

そちらは、これから桜の季節ですね。
お写真楽しみにしてます~。
返信する
Unknown (のんち)
2016-04-27 15:24:35
沢山の鯉のぼり泳いでる♪
関東では桜が終わってしまったから
見上げる事が少なくなってる今日この頃で。。
スーちゃんのお散歩コースは楽しそうね♪
五月飾りどれも可愛い^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-04-29 20:58:05
〓のうんちさんへ

桜が終わったら、散歩コースにこいのぼりでした。
最近、このコースを歩くことが多くて、
野鳥や新緑を楽しみながら歩いてます~♪
返信する

コメントを投稿