ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

桜と強風と花粉症。

2015年03月31日 | Weblog
今日の関東地方は風が強かった。
桜の開花とともに花粉症のピークを迎える私としては
強風で目が真っ赤!
私の花粉は桜なのかな。。。。そんなのあり?

スーちゃんも強風でガタガタと物音がするたびに
ブルブル震えてかわいそうだった。

ケージが一番落ち着くのかな。。。



ラン兄ちゃんがいた時は全然平気だったのにね。


あまりにも怖がるので、ガソリンを入れに行くついでにスーとドライブ。
車に乗っていると落ち着くみたい。

少し足を足を延ばして公園の桜をチェック。



ユキヤナギもキレイでした。









平日のしかも強風の中、お花見している一でいっぱいの公園。
この時期にしか見れない桜だからね。
スーちゃん、来年もまたお花見散歩しようね。

明日から、春休みが取れたので実家へ行ってきます~。
桜はまだ蕾だそうです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラフの母さん)
2015-04-01 00:14:42
花粉症、辛そうですね~
私も闘ってます(笑)
スーちゃんもママさんも桜を満喫してますね!
私も運河の桜を見たいのにオーさんは行ってくれないので、ママさんブログで楽しませて頂いてます!
ママさん、春休み楽しんで来てくださいね~♪
いってらっしゃ~い!
返信する
Unknown ( りんご)
2015-04-01 07:45:37
素晴らしい桜並木!!
綺麗ですなぁ♪
で。。で。。 私 ユキヤナギが大好きで!!
こんなにゴージャスなユキヤナギ見れて感激!!

花粉症・目目もまっかかで辛そう(TT)
先日の記事で アベちゃんさんのブログにも遊びに行き
マスク姿のママさんやマスクしている人が多いなぁと見ていました。。
で・・ママさんの記事にコメントしたつもりがすっかり心の中でコメント・・になっていましただ^^;

ご実家へ・・
気を付けて行ってらっしゃ~~い♪

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-04-01 13:12:15
〓オラフの母さんへ

毎年、桜が咲くと花粉症がひどくなるので、
これから1ヶ月が

オーちゃん、人もわんこも多いから運河の桜が嫌いなのかも
でも、きれいだったからちょこっとだけ
見に行くといいかも。

はい、行ってきます~。
帰ってきたらお散歩しましょう!

〓りんごさんへ

やっぱり日本人は、桜が開花するとそわそわしちゃいますよね。
りんごさん地方は、これから楽しみですね。

私もユキヤナギ好きなんです。
まっ白でキレイですよね。

これから、一番いい季節なのに
花粉症が一番つらいです。
でも、散歩があるので、お薬と目薬で乗り切るぞ!
私も、読んでうんうんと思って、
コメントしたつもりになることあります(笑)

行ってきます~。
返信する

コメントを投稿