ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

桜、リベンジ!

2015年03月30日 | Weblog
待ちに待った桜が一気に開いた!

10時くらいに車で通った時は3分咲き?
帰りに(11時30分くらいに)見たら五分咲き!
そして午後3時過ぎの散歩では八分咲き



今日は暑かったから一気に開いた桜でした。

アベちゃんが桜を見に来てくれました。
先週は蕾だったので、リベンジです。

今日は、暑かったので桜の公園まで車で。
しかも、アベちゃんの家の車に便乗して

アベちゃんのケージにお邪魔させてもらいました。



この写真だと、アベちゃん困った顔をしてるけど、
とても仲良しさんでした。



公園で、ラフコリーを4頭連れた人に会いました。
みんな穏やかな子で挨拶もできました。







ゆっくり土手を散歩して、
公園へ戻ってきました。








今日は、お土産に、「わんパン」を焼いて来てくれました。



凄く美味しそうだったので、
かーしゃんも、頂いてしまいました。
今度、作り方を教えてほしいです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベママ)
2015-03-30 23:36:44
今日はありがとうございました
桜と菜の花、と~てもキレイでしたね
家に帰ってからが大変でした
アベがどうしても車から降りない!って。
スーちゃんのお家の方が居心地いいみたい(笑)
返信する
Unknown (JIN)
2015-03-31 00:12:12
スーちゃん、アベちゃんと一緒でご機嫌さんですね~。
さくらも見頃ですね。
一気に気温が上がったからあわてて咲いたのかな?
こっちはまだつぼみが硬いですよ。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-03-31 20:58:44
今晩は。

おぉ~桜満開だねぇ~
あぁ~緑とお花が恋しいよ~

スー君もお友達と一緒だから嬉しかったでしょうね。

わんこパン アベママさんの手作りなんだ!おいしそう~

作り方 私も知りたいな^^;
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-31 21:02:16
〓アベママさんへ

こちらこそ、楽しかったです。
やっぱり桜はキレイですね。
アベちゃん、車からなかなか降りなかったんですね。
楽しかったなら、良かった。
また、遊びに来てくださいね~
スーも、アベちゃん大好きですよ。

〓JINさんへ

桜、とてもきれいでしたよ。
JINさん家の方はまだ蕾なんですね。
そういえば、桜の開花は九州の次に早いのは
関東ですもんね。
そちらは有名な桜の名所がたくさんあるから、
これから楽しみですね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-31 21:06:02
〓みゆきさんへ

桜が一気に、満開になりましたよ!
スー、ひとりっこになってから、
お友だちわんこに会うとテンションも
嬉しそうです。

わんこぱん、いりこ入りで美味しかったですよ。
私もいっぱい味見しちゃいました。
アベママさん、お料理が上手なんですよ。
ブログがあるので、見に行ってみてください
返信する

コメントを投稿