ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

梅雨の晴れ間。

2009年07月04日 | Weblog
お天気予報がはずれて、少しだけお日さまが顔を出しました。
わんずも退屈そうなので、少しだけ走らせることに。



テンション



走るわんず。ミッキーが昨日から下痢と嘔吐で心配したけど、
ご飯をお粥に少しだけにし、薬を飲ませたら調子もいいみたい。

『あたちが、コングゲットちまちた



コングを狙う兄弟。



角度を変えてみました。



このあとコングは、ランディーとスティーヴンに取られてしまいました。
久しぶりに走り満足した3わんこ。



最後にコングはスティーヴンがゲットしてました。
一番下は要領がいいみたい


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-07-04 18:41:34
そうそう、一番下は要領よすぎ^^
なんと言っても上のことをよく観察してますものね^^
我が家もラフィが一番です^m^
返信する
Unknown (minee)
2009-07-04 19:25:55
ミッキーちゃん、調子悪かったんですね
でも良くなったみたいで良かったです
モコもママさんにアドバイスしてもらったようにお粥にしてあげたら喜んで完食しました^^
ありがとうございます♪
スー君、要領が良いんですね
最後の3ショット、後ろのミッキーちゃんとラン君がスー君の持ってるコングを見つめてる姿が可愛いです
返信する
Unknown (しの丸)
2009-07-04 19:37:54
こんばんわ~

ミッキーちゃん大丈夫ですか?

写真でみる限り、元気なので
よくなったようでよかったです

一番下って人間ででも要領いいですよね~

うちは下痢した時は絶食にしちゃうんですが
お粥っててもあるんですね~
参考にさせていただきます
返信する
Unknown (華まま)
2009-07-05 02:15:51
雨の天気予報は外れてくれると得した気分になるよね
1枚目の3ワンの走ってる姿カッコイイね~
キャ~、みんな嬉しそうに走ってくる~
ミッキーちゃん、大丈夫
下痢って、心配になるよね
でも、良くなってよかった
最後の、要領のいいスーくんを見ているミッキーちゃんとランくんが、なんとも微笑ましいわ
返信する
Unknown (みゆき)
2009-07-05 09:14:46
こんにちは!

み~んな 広い場所でテンションアップですか~
元気!元気!
見てるだけでも 楽しさが伝わってきますよ~
スー君 最後は コングゲットしちゃったのね♪

ミッキーちゃん 体調良くなりましたか?

お祝いメッセージありがとうございました。
シャルの事も心配して頂いちゃって。。。
食欲も 変わらずなんですか 少量ずつ回数を多く与えてます。
フードが気に入らないのもあるのかも。。。
色々と消化の良い物を手作りして混ぜ混ぜ~です(^^ゞ

返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-07-05 11:42:02
晴れ間見て遊びに行けて良かったですね。広くて気持ち良さそう!!
ミッキーちゃんコング捕られちゃったんですね(笑)
最後はスー君が確保ですか? なかなかすばしこいですね(*^_^*)
ミッキーちゃん体調悪かったんですね。下痢の時はお粥ですか?覚えておきます!!
ミッキーちゃん早く元気になってくださいね
返信する
Unknown (りんご)
2009-07-05 15:00:15
とても広くて~気持ちのいい所ですね~♪

のびの~び思い切り走れますね^^

そして、みんな、かわいぃ~~!!!
かわいいなぁ。。


下痢と嘔吐。。心配でしたね。
でも 治ってよかった♪ ^^

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-07-05 21:13:00
〓インディママさん

やっぱりママさんところも一番下のラッちゃんは
要領がいいのですね。

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-07-05 22:23:19
〓mineeさん

モコちゃん少しは食べるようになったんですね。
食が細い子は心配ですよね。いろいろトッピングしてみて下さい。

ミッキーは下痢がまだ治らなくて。。。
今日は夕ご飯抜きにしてみました。

コングは3わんこみんな大好きなので、
一頭が奪うとみんなでガン見です。

〓しの丸さん

ミッキーは元気なのですが、今日も下痢でした。
多頭飼いだと絶食がなかなかできなくて。。。
でも、今日は絶食させてみました。
ビオフェルミンだけ食べさせてので、
良くなると良いけど。。。

お粥は下痢したときは食欲のない時に良いですよ

〓華ママさん

梅雨の晴れ間は本当得した気分。
平日は歩くお散歩だけなので、休みの日くらいは
走らせてあげたくて

ミッキーは今まであまり下痢をしなかったんだけど、今年に入って2回目です。
やっぱり歳なのかな。。。

最後の写真ミッキーとランディーは、悪戯っ子を見つめる姉&兄て感じでしょう

〓みゆきさん

わんずが元気で走ってる姿は良いですよね。
テディーちゃんもシャルちゃんも走る姿かっこ良いですよ。

ミッキーはまだ下痢が治りません。
高齢犬は梅雨時、体調崩しやすいのかな。

シャルちゃん、食欲だけでも出て来ると良いですね。

〓ラブ&DJママさん

貴重な梅雨の晴れ間、わんずも私たちも楽しく
遊べました。
コング、今は一つしかないので奪い合いですが、
今度、新しいコングを買ってみます。

ミッキーの下痢なかなか治らなくて。
やっぱり歳なんでしょうかね。

〓りんごさん

広い所で遊ぶとわんずも笑顔になりますよね。

わんずの笑顔は可愛いですよね

ミッキーの下痢、いつもならすぐ直すのですが、
歳のせいか今日も下痢でした。
絶食をさせて、ビオフェルミンを飲ませ様子を
みます。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿