ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

123。

2010年12月03日 | Weblog
今日は123でした(12月3日)

今日は全国的に大荒れ。
被害の大きかった地方皆様大丈夫でしたか?
我が家地方も、真っ暗になり叩きつけるような雨。
視界がゼロになりました。
急に晴れ間が出て、日中は23度と気温も高め。
今年の冬はどうなるのでしょうか?

我が家の癒しNo1、ランディー。



もう、こんな姿見せられたら、メロメロです。
いつまでも童顔で行動が幼くだから可愛いのかも(今日も親バカ

「兄ちゃん、あの姿、ぼくにも教えてね」と会話してる?


ミッキーもこんな癒しの寝顔を見せてくれます。


幸せにしてくれるわんこ達でした




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2010-12-03 22:44:17
うちの方も一日中、強い雨と風でした。
散歩から戻ったらもうぐっしょり。
早くお天気回復して欲しいですね。
ランディーくんのコロリンポーズ、めちゃくちゃキュートです~♪
ちょうど光の加減もよくてコートがとっても綺麗、表情も最高♪
ランディーくん、スーくんにも伝授してあげようね。
ミッキーちゃんも気持ちよさそう♪
ワンコが寝ている姿は見ていて、ほっこりしますよね。

↓落ち葉の上のランディーくん、とってもいい感じ。
見上げた空もとっても素敵でした。
このままポストカードになりそうですよ。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-12-04 00:17:39
そうですよね~
あんな姿見せられたらもう~・・・うふふ
ですよね^^
わんこの癒しは最高ですよね^^
返信する
Unknown (ikuko)
2010-12-04 00:31:06
ワンコのペタ~ってしてる時って本当に
可愛いですよね~^^
寝てるのについつい頭ナデナデしちゃったりして
起こしちゃうんですよね^^;)

↓のランくんのペタ~はゼファーのペタに
そっくりです^^
返信する
凄かったね!! (fivedrops)
2010-12-04 00:42:07
本当に凄かったね!!!!
シオンが外来だったんだけど、駐車場から病院入り口が離れてるの
シオンをおろして一人で待っていられないかもしれない・・・出たら危ないから、タクミに休んでもらった(笑)つく頃には晴れ間が出たんだけど♪タクミはラッキーだったみたい!!!
ペターーーの寝顔!!!本当に可愛い!
癒されるねぇ・・・・
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-04 08:21:46
すごい豪雨、風だったのですね><
真っ暗になるの・・怖いですね
竜巻とかくるかもって 怖くなります。

ラン君~~~
もうっ!!!
たまりませんねっっ!!
くっついている ラン君・スーちゃんもめんこいし 
ペッタンコになってくつろいでいる
ミッキーさんにも
穏やかな時間で・・・
癒される風景です~~
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-12-04 17:00:23
昨日は大荒れでしたね・・・
12月なのに、雷なんかも鳴ってどうしちゃったんでしょうか?

外は大荒れだけど、くつろぐワンズ
癒されますね~

幸せの時間ですね♪
返信する
Unknown (華まま)
2010-12-05 00:17:52
そっちも凄かったのね
我が地方、ひょうに雷にと・・・
雷が苦手な華はガタガタ震えちゃって
見ていてかわいそうでした。。。
気温は高めで、なんだかおかしいね

ミッキーちゃん、可愛い~
癒される~~ん♪
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-12-05 12:49:46
きゃ~!ランディくん、かわいすぎ~!

こんな姿みせられたら、もう・・・(笑)

みんないい寝顔ですね。
私も、ほんわか気分にさせてもらいましたよ。
ありがとう!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-12-06 23:00:19
〓かかおさん

ビックリの豪雨でしたよね。
被害がないみたいで良かったです。
ランディーのこのポーズ、可愛いですよね。
愛犬にこんなポーズされたらメロメロになっちゃいますよね。
寝顔て本当に癒されますよね。

したばかり見て散歩してると、たまに上をみあげたくなって、
見上げたら木々の間から空が見えて凄く良い感じでした。
ポストカードだなんて、まだまだ修行が足りません。
でも、褒めてもらったら励みになります。
ありがとうございます

〓インディママさん

この寝姿、可愛いですよね。
偶然撮れた1枚ですけど、可愛くて
癒してくれるわんずにも癒しのプレゼントをしなくちゃ

〓ikukoさん

私も寝てるとついつい傍に行って、ナデナデ。
寝てる姿て、ついつい手を出したくなりますよね。

ゼファー君とランディーは、毛のふわふわ感も似てるし、
スーよりも似てるかも。

〓fivedropsさん

シオン君、病院の日だったのね。
私も仕事に行くのに、歩いて5分もかからないけど、
車で言っちゃおうか迷ったもの。
でも、すぐにお天気になって良かったよね。
明日から師走らしい寒さだとか、
せっかく回復してるのに、ぶり返さないと良いね。
寝顔で癒されて病気を吹っ飛ばしてね。

〓りんごさん

そちらは夜まで荒れ模様だったみたいですね。
被害はなかったのかな。。。

ランディー、仕草が幼いから余計に可愛く見えるのかも。
ラン&スーは気がつくとくっ付いて寝てますよ。
穏やかに毎日が過ぎると良いのですね。

〓ごんすずりんママさん

金曜日、凄かったよね。
冬の雷て、怖いって聞くから。
20度超えたり、寒かったり、変なお天気だよね。

くつろぐわんずをみて、私もくつろぐから年末に向けての大掃除何にもしてないの(笑)
でも、わんずと幸せだから良いか


〓華ママさん

ママさん地方はひょうが降ったの
華ちゃん、雷ダメだったもんね。
ミッキーは耳が遠くなったからか、
今年雷が大丈夫でした。
聞こえなくて良いものが聞こえないからストレスが無くなるので、
耳が遠くなる子は長生きなんだって。
華ちゃんもミッキー位の歳になったら、
耳が遠くなると良いね。

〓メリーママさん

ランディーのこのポーズ、可愛いですよね。
急いで写真を撮りました。

遊んでる顔も可愛いけど、
寝顔も可愛いですよね。
ほんわか気分になってもらえて良かったです







返信する

コメントを投稿