ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

カレンダーも残り1枚。

2010年11月30日 | Weblog
11月も今日で終わり。
毎年思うけど、1年が早いです。

去年も写真に収めた(2009.12.4)公園のクリスマスカラーもみじ。
今年もキレイに色づきました。



ランと一緒に撮影会。

銀杏は絨毯に変わってしまったけど、少し木に残った感じも好きです。


職場の図書館のアプローチは大好きな場所です。



ふと空を見上げると、住宅街の四角い空とは違い、
木々の間から空が見えて、ほっとできる瞬間でした。



バラのように見えるけど、山茶花です。
真っ白でとっても清楚。毎年楽しみな山茶花です。



13歳を迎えて益々、貫禄のミッキー。
ソファーで男組がガウガウしていても全然平気。
マイペースに骨をガシガシしてます。



口の大きさ比べ?


「さすがミッキーちゃん、ぼくたちがソファーで騒いでいても平気でした」と
疲れてねむねむです


ランディー、可愛いよ(親バカだ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamare)
2010-12-01 00:10:23
こんばんは きれいなもみじですね。
ラン君とってもかわいい
私にとっては世界一の癒し犬です。
最後のお写真 たまりません。
かっわいい。
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-01 07:36:50
クリスマスカラー・もみじ、キレイですね
銀杏の葉ジュータンも 好きだけど、木に少し残っているのも、なかなかいいもんですね。
この木は男の子?
実は・・・??^^

図書館のアプローチもあの公園も 素敵な所ですね

ほいで・・ソファーで大口選手権の
男子と・・マイペースのミッキさん
良い眺めですぅ~~
 
親ばか・・最高です 
 
返信する
おもしろい!! (fivedrops)
2010-12-01 13:23:34
紅葉なのに、クリスマス!!凄い!
可愛いねぇ!!

寝てる姿
こんな風にとろけたような寝顔は
たまらんーーー!!
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-12-01 17:38:36
落ち葉のジュータン、きれいですね!
ランディーくんの、たたずむ姿、いいですね~。サ山茶花の白って、初めてみました。
ホント、清楚なお花ですね・・・。
多くみるのは赤のイメージなので、みとれちゃいます。

ミッキーちゃん、
近くでガウガウされても気にならなかったのね~(笑)

寝顔って、癒されますよね~。
いいんですよ、親バカは、私もみなさんも、そうだと思います。
うふふ・・・。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-12-01 21:00:41
ランディー君と紅葉
ランディー君とイチョウの絨毯
どちらも似あいますね^^
カレンダーがあと1枚
毎年早くなってる気がします。
わんず達のためにもゆっくり時間が過ぎてほしいものです^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-12-01 23:19:27
〓lamareさん

このもみじ、赤い木とグリーンの木が2本あって、
とってもきれいなんですよ。
ランディーをハグするととっても癒されるんですよ
世界一の癒し犬、嬉しです。

〓りんごさん

銀杏の木、銀杏がいっぱい落ちてました。
どっちなのかな。。。

図書館、木々に囲まれて別名「森の図書館」と
呼ばれています。
大口選手権、顎が外れないのかな?と。
ミッキーは本当にマイペースなので、
骨に集中してました。
親バカ会でも作りましょうか(笑)

〓fivedropsさん

紅葉が終りの時期にこのもみじ色づくのよ。
赤とグリーンがキレイで、毎年楽しみなんです。

わんずの寝顔てどうしてこんなに可愛いんだろうね

〓メリーママさん

この、山茶花、真っ白で凄くきれいなんです。
満開になると、緑の葉に映えて見事ですよ。

ミッキー、マイペースでしょう。
多少のガウガウでは気にならないようですよ。

わんずの寝顔、本当に可愛いですよね。
癒されるし、ほんわかした気分になります。
親バカ、みんなそうなりますよね。
だって可愛いんですもの

〓インディママさん

ランと紅葉、イチョウ似合ってますか。
ありがとうございます。
本当に、毎年1年があっという間。
10年前の出来事が、ついこの間の出来事のような気がします。
ゆっくりとわんずと生活したいですよね
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-12-02 10:49:33
ほんとクリスマスカラーになってますね。すごくきれいです。
ランディー君とマッチしてますよ(^^)v
それに落ち葉の絨毯も素敵

素敵なお散歩道があっていいですね(*^_^*)

ミッキーちゃんはやっぱり堂々として落ち着いてますね。
最後の写真ランディー君、ほんとその目に癒されますね。(*^_^*)
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-12-02 13:54:28
なんだかんだと、12月になっちゃったね~
何してるってわけでないけど1日が早くて・・・
クリスマスカラーのもみじもきれいだね♪
家の方のもみじも赤くなってきましたよ~

ランくん、落ち葉の絨毯の上でかっこいいよ!!

てか、お口の大きさ比べしてる隣で・・・、ミッキーちゃんたら~
やっぱぴ大御所ね^m^
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2010-12-02 16:16:43
お久しぶりです~
とってもいい散歩コースですね~
足に負担がかからないコースですね~^m^

ソファーでガウガウしていても骨を噛むのは凄い
って言うか、そんなところで骨を噛んでいて
取り合いにならないのがいつも不思議だわ。
で、ミッキーちゃん一人骨もらったの??
それとも隠していたのかしら?
最後のランディーちゃんの写真、キャワイすぎる
でも、その前に顔を持っていって
じーーーーーって見つめたいわ(*^。^*)
時には鼻を触ったり、チュチュしたり~
肉球ぷにゅぷにゅしたり~
そんなことするから、あかりに逃げられるんでしょうね~(T_T)
返信する
Unknown (華まま)
2010-12-02 21:20:39
チョイお久~~です!!
ちょいとサボっちょりました(笑)
(心配ありがとね!!)

山茶花可愛い花だね~
ちょっとくちなしに似てるね
そのランちゃんのお顔、私も好き~

ミッキーちゃん13歳おめでとう
7歳の時のミッキーちゃんなんてキレイなんでしょう
6歳の時の写りは、うん!スーちゃんに似てるね
まだまだ元気で、若々しいステキなアネゴでいてね!!

実家へ帰省されていたのね~~ん!!
もう少し近かったら・・・ね!!
返信する

コメントを投稿