ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

二重犬格。

2010年12月06日 | Weblog
12月に入って暖かな日が続いていますね。
明日からは寒くなるそうです。
体調崩さないようにしてくださいね。

日曜日に久しぶりにわんずと公園へ行って来ました。



コングなしで自由に走らせるとことに。



スーの後足に巻いてあるのは、傷口をカイカイして舐めないようにハンカチを巻きました。
巻いてあると、全然舐めないし、取ろうともしないので。


スー、カッコ良くなってきました


ここからはジギルとハイドのようなミッキーにご注目。

この笑顔


可愛い


でも、家で甘える(?)時は。





ガオォォォォ


「みられちゃった」



これでも、甘えてるのよね。。。



「お姉ちゃんは、凄いね
「逆らわないようにしよう



どちらもミッキー。何処で変身してるんだろう



今日、夕方、少し留守にした間に、大きなキャベツ1個食べられました。
犯人はこのひと。
多分、床に落として食べて、少しだけ分け前をもらったスーでした。
お腹がパンパンで、ガウガウもなく、ひたすら寝てました



キャベツは、昨日畑から採れたてを送ってもらったのに。。。
今日の献立、ロールキャベツが1品無くなりました

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部!!!??? (fivedrops)
2010-12-07 00:24:57
全部!!!??????凄いなぁ!!
取れたてで甘くて美味しかったのかな!!
お腹壊さないとイイネ(笑)
おもしろいよねーー(笑)
二重犬格!!!
ねぇなんていうとやってくれるの!??
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-07 09:17:30
ひろ~~い公園ですね♪♪
スー君、カイカイ防止のところ
取らないんですね~~いい子だなぁ^^
カイカイ・・でたんですね。。

スー君
だんだん身体も出来てきていますね^^
ミッキーさんもほんとに 美しいです。

笑顔
好き~~~~!!
愛も 「あい~~」って呼ぶと
笑顔になるときがあるのですが
まだまだ ミッキーさんには かないません!

キャベツ・・食べちゃいましたか^^;
フフ。。
おいしかったんですね~~^^
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-12-07 09:51:01
自由気ままに遊べるのはいいですね。
スーくん、ハンカチ取らないの?
お利口さんね

ミッキーちゃん、のお顔でも
お目々に優しさがでてる

キャベツを食べちゃった子
満足だったでしょうね。
家では頂いた葉付きの大根を玄関において置いたら
ランくんに似た子が1/3ほど食べていました。
大根はちょっと辛めだったから1/3で済んだけど
甘いキャベツは・・・完食だったかも。

ロールキャベツ・・・残念でしたね
返信する
Unknown (インディママ)
2010-12-07 21:22:27
え~、キャベツ丸ごと1個ですか~・・・
凄いですね~
ミッキーちゃんはお外の笑顔とお家の笑顔は違うのね^^
お家の方が安心なんだよねきっと。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-12-07 23:38:49
〓fivedropsさん

採れたてのあま~いキャベツ。
私も楽しみにしてたのよ
今朝、4時に起こされて2わんをトイレに。
ランディーが2/3食べて、残りをスーが食べたみたい。
ミッキーの笑顔、なんだろうね。
13一緒にいるけどいまだに謎です(笑)

〓りんごさん

スー、包帯とかつけても気にならないみたい。
傷口も乾いてキレイになりました。

スーの体重も30kgを超えて、筋肉もついて良い感じになってきました。
ミッキーも歳を感じないので、もう少しこのままでと思います。

ミッキーのあの笑顔、あれでも甘えてるの。
こんなに表情豊かな子はいないと。
あのをすると私たちがウケたのが
本犬嬉しかったのかも。

キャベツ、美味しかったんでしょうね。
あ~私も食べたかった。

〓るびーとまーてぃのママさん

スーはハンカチ取らないんですよ。
もしかして、ついてることも知らないとか(笑)

ミッキー、優しさが目に出てますか?
やっぱり、甘えてるからなのでしょうか

ママさんところも甘えん坊君、大根食べちゃったんですね。
きっと「置いてあるから、どうぞ、て言われたかと思って」ですね。
我が家は、新聞に包んで見えないように
してたのですが。。。
今朝は繊維質のものが大量でした。

〓インディママさん

キャベツ、生だと結構ありますよね。
あまりの苦しさに、夜は全然動きませんでした

ミッキー、ああ見えて凄く臆病なので、
家だと安心なんでしょうね。
ママさん、よくわかってる
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2010-12-08 20:22:02
え~キャベツ一個丸まる???
みんなで食べたのかな??
取れたての新鮮なキャベツは、さぞかし美味しかったでしょうね
でも、芯まで全部とは・・・。凄い。
そりゃー動けないわね^m^

ミッキーちゃんの甘えた顔。
迫力あるね~^m^
でも、かわいい~
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-12-09 18:27:38
お天気のいい日に、公園でお散歩、
気持ちよさそうですね~。

すーくんは、足、どうしたの?
カユカユ?怪我?
ハンカチが気にならないのは、いいですね。
はやく、良くなるといいね。

ミッキーちゃんのガォーは、
甘えているのですね?
うふふ・・・。
一年前くらいかな?
初めてこちらのブログにご訪問した初回に、
このみっきーちゃんのお顔を拝見して、
まだよく分からない頃だったから、
「ビックリ」したのを覚えていますよ。(笑)

キャベツで、お腹いっぱいになって、
動けなくなっちゃったのかな?
新鮮で、おいしかったでしょうね~(笑)
返信する
Unknown (かかお)
2010-12-09 20:42:49
うわー、広い公園ですね~。
これは走り甲斐があって楽しそう。
スーくん、ちゃんとカイカイ防止ハンカチを巻いてて偉いなぁ。
ココならすぐに嫌がって外しちゃいますよ(汗)。
うふふ、ミッキーちゃんの笑顔、最高ですよね~。
私も最初にこの歯茎むき出し(笑)笑顔を見た時はビックリでした。
ミッキーちゃん、究極の内弁慶なのね(笑)。

あわわ、キャベツ丸々1個ぺロリですか~。
たしかにお腹パンパンだね。
早く消化できますように(笑)。

クリスマス、お友達ワンコと盛り上がりたいなと思って企画を思いついたんですよ。
ミッキーちゃん達のクリスマスっぽいお写真がありましたら、ぜひご参加いただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-12-09 20:49:19
〓あかり組校長さん

キャベツは、ラン&スーが食べました。
1個を二人でどうやって食べたんでしょうね。
悔しいので、昨日スーパーでキャベツを買ってきました。
今度は冷蔵庫に入れました(笑)

ミッキーの甘えた顔、可愛いですか~?
ありがとうございます
私もこの顔好きです。

〓メリーママさん

スーの足がガシガシして毛がハゲてしまったので、
舐めないようにハンカチを巻きました。
傷口も乾いてキレイになりました。

ミッキーのあの笑顔、初めて見る人には衝撃ですよね。
本当はどうなのかは分からないけど、
笑顔と我が家では言ってます。

キャベツ、結構大きかったんですよ。
甘くておいしかったんでしょうね。
悔しいけど、私が油断したので仕方ないです
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-12-09 20:54:08
〓かかおさん

広い公園なので、駐車場は車がいっぱいだったけど、
人が散らばるのかだあれもいませんでした。
いっぱい走れましたよ。

ハンカチしてないと舐めるのですが、
巻いてると気にならないみたいです。
すっかり良くなりました。

哲学さんもココちゃんもおしとやかだから
あの笑顔はしないですよね
多分、初めて見る方はだと思います。
私も、別のいきものかと思いましたよ。

キャベツは繊維質たっぷりだから、翌日にはスッキリ。
デドックス効果もあったみたいです(笑)

クリスマス企画、楽しみです。
写真撮影しなきゃ
返信する

コメントを投稿