ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

あたち、低血圧でしゅ。

2009年12月17日 | Weblog
今朝はこの冬一番の寒さでした。

朝の散歩もまだ薄暗い中行きますよ。



朝は忙しいのでトイレタイムの10~15分位でちゃっちゃと済ませます。



ラン&スーコンビです。
えっ、ミッキーは?と言うと、実はミッキーは低血圧なんです
なかなか起きてこないので、先にラン&スーを連れ出し、ミッキーは
ご飯で釣って起こします。
朝寝坊の最高記録は11時。
しかも、夕方のお散歩でトイレをして朝の11まで起きてこない、あり得ないです

ミッキーのために、2回目のお散歩。
この時は、ミッキー&ランコンビ。ところが今朝、ランがなかなか玄関にこない!
あやしいと思い、キッチンを見ると、私のお弁当をつまみ食い
油断した私が悪いのす
テーブルやキッチンの物を食べるのはランだけ。
普段、おっとりして動かないのに、ちょっと目を離すとすぐにキッチンへ
そして夜ちょっとお友達の家に行ったすきに、いつも食べないところに置いた、
アップルパイとふりかけを食べてました

こう言うのって続くんですよね
気をつけよう、おっとりゴルの鼻の良さ

アップルパイを3個も食べて(多分一人で)お腹もいっぱい、
今日はガウガウなしで、ひたすら寝ているランディーです




【おまけ】

スーちゃん用に作ってもらったお昼寝マット、この冬大活躍です。



「僕のでしゅよ。温かいでしゅよ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-12-18 07:44:44
早朝のお散歩なのですね。
これから、寒くなると チト辛いですね><;

ミッキーさん、低血圧すごいですね@@
寝る・・寝る・・寝る~~ですね~^^
ランちゃんは ふっふっふ~~^^
知能犯じゃ~~^^
誰もいなくなるのをちゃんと見計らっているのだな^^ アハハハ~~~^^
お腹もいっぱいで、満足満足で寝ているのですね~~^^

スー君のマット!!
手作りなのですか@@
かっわいぃぃ~~~!!
暖かくお寝んねできるので いいですね!^^
みんな、幸せだぁ~~
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-12-18 11:02:57
朝のお散歩ですよね。まだ暗いうちからの散歩ですか!! 
朝早いんですね(^^)v私が起きるころはもう明るいけど、まだまだ寝ていたいラブママです^ロ^;
それにしてもミッキーちゃん朝寝坊さん(笑)
ラブも同じ、10才すぎてから「ご飯ですよ!!」っていつも起こしますから。
でもおしっこはよくしますよ(^_-)

うふふ、うちもよくやられましたから・・・
流し台の上に置いてあるのをまさかと思いましたが、現行犯見たこともあります。(^_-)
ランディー君うはうはで食べちゃったんですね(笑)
お腹いっぱいで動けなくなってるランディー君かわいです(^_-)
ママさんお弁当なしになっちゃいましたね(;^_^A
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-12-18 11:34:33
へぇ~、犬の低血圧ねぇ・・・
はじめて聞きましたw
でも同じ哺乳類だからありえますよね。
ランディー君、さぞ美味しかった事でしょう。
一回やってから味をしめてるのでは^^;
返信する
Unknown (みゆき)
2009-12-18 12:58:39
こんにちは!

早朝のお散歩なんですね~
まだ 真っ暗ですね。。。

ミッキーちゃん朝寝坊ですか。
おばちゃんと一緒だわ(^^ゞ

あらら、、、ラン君やっちゃったね~
お弁当 作り直し?

実は。。。
今 シャルに。。。。
昼に太巻きを食べようよと作ってまな板に上に置いて そのままのしてブログ更新してる間に。。。
食べる前に気が付いたけど 大事な太巻きちゃんが 床に散乱。。。
まったく 油断できませんよね~

マット ルビー&マーティままさんのですよね?
ボーンのアップリケが可愛いわん!
返信する
Unknown (かかお)
2009-12-18 13:34:24
いやー、ほんと寒くなりましたよね。
うちも朝は出すもの出したら、さっさと戻ります。
もう寒くてカメラなんて撮ってる場合じゃないですよね。
ミッキーちゃん、低血圧ですか。
うんうん、けだるい美女のイメージがちょっとするよね。
11時まで寝たらスッキリ爽やかだろうね。
あわわ、ランディくん、アップルパイ3個ですか(汗)。
ココも盗み食いの名人なんですよ。
ほんと油断していられませんね(笑)。
返信する
こんにちは (ツボミです)
2009-12-18 15:38:19
暗くて寒々してますね~。
早朝の散歩ご苦労様です。

ミッキーちゃんは低血圧でお寝坊なんですね。
あはは。可愛い。(^^;

ラン君、つまみ食いしちゃったんですか~。
お腹は大丈夫だったかな。
家もやられたことありますけど、やっぱり誰もいないところで目の前に美味しそうなものがあったら。。ってことになりますよね。
反省と注意です。(^^;
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-12-18 15:51:53
いやいや、寒いよね~
我が家の朝の散歩も、暗い中ちゃちゃっと行っていますよ。
旦那がね(笑)
朝は、1番の寝坊さんはごんです。
でも、散歩には起きてくるかな(あはは)
すずも、寝てばかりだけど・・・
ミッキーちゃんほどではないかな。
女は、みんな低血圧なのよね~
なんだかミッキーちゃんらしい!

ラン君、盗み食いかい!!
置いておくこちらも、悪いけど・・・
食べないでーって感じだよね(苦笑)
ちなみに、先日、りんに食パン
ごんには、食べかけのフィレオフィッシュやられました~
お腹、大丈夫かな???
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-12-18 18:34:41
スーくんのマット、使っていただけてうれしいです。
ケージのサイズに合わせればよかったですね

ミッキーちゃん、貫禄だゎ。
ルビーは朝ごはんは決して忘れませんが
その後は、お散歩も行かずにずーーーっと寝ています。
でも、マーティと散歩に行ったことに気が付くと
不機嫌になります。
まったくわがまま。

でも、元気でいてもらうために
ルビーのペースで好き勝手に生活させてます。

おっとりランくん、意外なことをするのね。
お腹がいっぱいでひたすら寝ているなんて
行動が単純すぎて笑っちゃう。
やっぱり可愛い
返信する
Unknown (インディママ)
2009-12-18 18:53:12
ミッキーちゃん、起きないですか?
家は無理やり起こしてすること済ませるようにしてます・・・。
そうしないと夜中に起こすんですよ。
もう夜中、明け方は寒いので起こされては・・・ちょっとね~
ランディー君、やっちゃいましたか~・・・。
ママさんのお弁当にアップルパイ
美味しかったんでしょうね^^;
返信する
Unknown (華まま)
2009-12-18 22:56:25
いや~、さぶいね~
我地方、只今がサラサラと
かなり積もりそうな勢いで降っちょりまふ

そっか~、ミッキーちゃんは低血圧なのね~
11時までって
実は夜、銀座のクラブでバイトしてたりして~(笑)
あっちゃ~、ランくんアップルパイ3つ
大食いのアタイでもアップルパイ3つは無理だな(あはっ!)
スーくん、マットキレイに使っていい子だね~
麗なんてすぐにグチャグチャにしちゃうから
敷いても全く意味ナッスィング~だわよ
返信する

コメントを投稿