ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

走ってきました~♪

2009年12月20日 | Weblog
今朝も寒かったご近所のおじさんが、今朝はバケツの水が凍ったよと。
暖冬と思っていても、やはり冬なんですね
日本海側は東北・北海道地方は雪が降り続いてるようです。
お気を付けください。

今日は久しぶりに走ってきましたよ~
ラン&スーコンビ



ミッキーも走りましたお耳が可愛いね



3わんず、コング争奪戦!楽しそうだね。





最近は、スーちゃんがほとんどコングをゲット。
やはり若さです。



時々ミッキーにもゲットさせてあげます。
ランディーは、なかなか取れなくて



夕陽に黄金犬が眩しいです

影もこんなになが~く。



遊んだ後の記念撮影も忘れずに。



こんな面白い写真も撮れました。

「かあしゃん、僕とかあしゃんの影だね」ランディーとの影のツーショット



帰りに富士山も見えました。



晴れた寒い日だと富士山の見える散歩コースもあります。
日本一の山は千葉からも見えます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-12-20 21:42:35
今晩は!

わ~~い!
みんな楽しそうね~
ミッキーちゃんのお耳かわゆぃ~

夕陽を浴びて黄金色に輝いて綺麗!
ランディー君ママさんとツーショット良かったね~
影がちっちゃくって可愛い(*^^)

空気が澄んでるから 富士山も見えるのね。
とっても素敵なお散歩でしたね♪
返信する
Unknown (インディママ)
2009-12-20 22:19:43
楽しそう~ですね~^^お耳が物語ってますよ~^^
金色の犬、ゴールデンですよね~
空気が綺麗だと富士さんも見えるんですね。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-12-21 08:56:47
おはようございます

いろいろお気遣いありがとうございました

富士山!わぉ!こんな綺麗に見えるんですね
やっぱスー君が争奪戦には圧勝なんですね
あのボール争奪戦を思い出しました
ほんとすごかった!

かあしゃんとラン君のツーショット
イケテマス♪

返信する
こんにちは (ツボミです)
2009-12-21 15:10:44
そちらも寒そうですけど、お天気よくていいですね。

みんなも思いっきり走って楽しそう~。(^^

ミッキーちゃんお耳可愛いです♪
元気で何よりです。(^^

記念撮影もいい感じですね~。
ラン君、ママさんとのツーショットいいな。

富士山が見える~!(^^
そう言えば、富士見○○と、付く地名って富士山が見える。かつて見えた。
とかって聞きますけど、私の市にもあるんですけど。。まさかねぇ。(^^;
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-12-21 16:37:03
今日も寒かったね~
きっと、こんな日も筑波山でなくって富士山がキレイに見えるんでしょうね!!

こちらは、筑波山がキレイに見えていましたよ(あはは)

広場のコンディションもよくっていっぱい走れてよかったね~
3ワンで走ってる姿なんてカッコいいです!!

黄金犬の記念撮影も
影の写真も素敵♪
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-12-21 16:51:22
寒いですね~。
こちらが曇天だとそちらはピーカン。
裏日本(死語)の悲しさです^^;
3頭走ると地響きがするでしょうね。

富士山、富山からも見えます。
ただし立山連峰の上からww
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-12-22 15:15:53
3ワンズ楽しそうに走ってますね!!
夕日に映えてとっても素敵です!!
ゴルの毛並みはやっぱり映えますね(^^)v

そちらからも富士山見えるんですね!!
私も富士山が見えると嬉しいです。日本人なんだなぁ~~って思います(^^)v

ミッキーちゃんもすごく元気ですね。嬉しいです!!(^^)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-12-23 01:13:30
〓みゆきさん

週に1度、広い所で走るとみんなイキイキして、
見ているこちらも癒されますよ。

ランディーとのツーショット、影が面白くて
写真を撮りました。

お天気が良くて、空気が澄んでる冬は
富士山がよく見えるんですよ。
やはり、日本一の山ですね!

〓インディママさん

楽しいと表情が違いますよね。
普段のお散歩は、歩きたくない!のミッキーも
フリーだとこんなに元気です。
そちらは、富士山は見えないですか?
同じ県内でもこちらは田舎なので

〓しの丸さん

復活、良かったです。
でも、無理しないでね

スーはボールを見る目が獲物を追うハンターになるので、
いつも、ゲッチュです。
あの時も独り占めしてましたよね(笑)

ランディー、とのツーショット影が面白く
撮ってみました。

〓ツボミさん

昨日まで凄く寒かったです。
でも、そのおかげで富士山もきれいに見えましたよ。
富士見○○の地名からは富士山が見えるようですよ。
この場所は、遮るものが何もないのできれいに見えました。
ツボミさんのところの富士見のつくところからも
以前は見えたのかもしれませんね。

この日は思い切り走れて、わんずは大満足でした。

ツボミさんのところの雪は大丈夫ですか?

〓ごんすずりんママさん

筑波山もバッチリ見えましたよ。
ママさんの所からは雄大な筑波山が目の前だもんね

ここの所、お天気続きだから広場も最高でした。
1週間分走れたので、大満足でしたよ。
また来てね~

〓ジャックパパさん

日本海側の大雪大丈夫ですか?
本当、そちらが雪空だとこちらは良いお天気です。
聞いた話だと、こちらから行くと境目の空が
くっきりと青空とグレーで分かれてると。

3頭走ると地響きと砂埃が凄いですよ

立山連邦の上から富士山が見えるんですね。
今度、登って記念の1枚なんて(笑)

〓ラブ&DJさん

3わんず、だ~れもいないしフリーで走れて
大満足でした。
夕陽とゴルはよく合いますよね

我が家地方からも小さいですけど富士山が見えますよ。
本当、富士山が見えるとうれしいですよね。
ママさんの所からだともっと大きく見えますよね。

はい、ミッキー元気です~。
でも、家の中では寝てばかりですよ






返信する

コメントを投稿