ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

12月13日 in 笠間。

2009年12月15日 | Weblog
日曜日に『わんだふるクリスマス展』を見てきました。


一緒に行ったのはごんすずりんママさんと華ママさん、バディ君のママさんです。
私は、わんず抜きでつくばまで電車で行き、ごんすずりんママさんの車に便乗です。

ごんちゃんたちがとってもお利口さんなのにはびっくり。

車の中で凄く静か。ごんちゃんです。


車酔いを克服した、すずちゃんです。


娘のすずちゃん。助手席が定位置だとか。
「お出かけでしゅ~


待ち合わせ場所で華ちゃんファミリーとご対面。


いつみても華麗なるしまいです

バディ君家は、代表がアンジーちゃんです。

小さな写真でごめんね~。
天真爛漫な凄く可愛い子です


わんだふるクリスマス展はこんな感じでしたよ。


可愛いクリスマスバージョンのまるちゃんがいっぱいありました。
ギャラリーのお店では、コーヒーのサービスあり。

素敵な器で頂くコーヒーは格別です。

実は去年もまるちゃん展に行き、その時は別のギャラリーでしたが、
『ゆず茶』を頂きました。それ以来はまってます。

ランチは、笠間しないから少し離れたところにあるP.dog5とむら
今年の春に行き、ちょっとお気に入りです。

蕎麦クレープのランチを頂きました。
自家製お野菜をクレープでくるんありました。
すべて自家製で、味付けはお味噌とチーズ。
美味しかった~



ケーキもつきましたよ。


楽しいおしゃべりもでき、美味しいランチも食べられて大満足。
この後、みんなでお散歩見楽しみました。
写真がない
詳しくはごんすずりんママさんのブログで(笑)

ごんすずりんママさんにわんずのお手製おやつを頂きました。


パパさんと留守番していたわんずも大喜びでした。
楽しい~プチ旅行をありがとう
また遊んでね




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-12-16 00:37:07
わんだふるクリスマス展
可愛いですね~^^
素敵な器でコーヒー、美味しそう^^
ランチも美味しそう~^^
返信する
Unknown (みゆき)
2009-12-16 09:25:04
こんにちは!

楽しい一日でしたね~
ホント 華ちゃん、麗ちゃん華麗な姉妹ですよね~
羨ましいな!!
すずちゃん車酔い克服したんだ~
やっぱり ちょこちょこ車に乗せなくちゃいつまでも克服出来ないですわ(^^ゞ

可愛いわんこの置物がいっぱい♪
カップもおしゃれ~
うぅ~~ランチも~美味しかったでしょ~
返信する
おはようございます (ツボミです)
2009-12-16 10:06:43
わぁ~、可愛いお友達ワンちゃん達とクリスマス展でしたか。
素敵ですね。

美味しいランチと、皆さんとのおしゃべりも楽しまれたようですね。(^^

3ワンちゃんは、お留守番だったんですね。
でも、美味しい手作りおやつのお土産が!
ふふふ。
良かったね~。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-12-16 11:49:32
こんにちは~

わんだふるクリスマス展!
名前もとってもかわいくて
クリスマスバージョンのまるちゃんも
さらにかわいいですね~♪

コーヒーも器が違うだけで
よりいっそう味も格別になりますよね

蕎麦クレープに目が釘付け・・
野菜をくるんでたべるなんて
ヘルシーだしおしゃれ~♪

いつみても華麗な姉妹♪
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-12-16 15:46:42
日曜日は、ごんすずりんの引率、お世話になりました~
車では静かなんだけど、、、
お散歩では引っ張り王で腕大丈夫ですか???

でも、ミキランスーママや華麗家、バティーママに協力してもらってお留守番なしで行けてよかったです!!
ほんとうに、ありがとう。

おしゃべりしたり、まるちゃんを見たり、ランチしたり
とっても美味しくて楽しい1日でしたね!!

また、サクサクっと計画してミキランスーそろい踏みで遊びましょうね♪


みゆきさん
はじまめして~
すず、とにかくひどい車酔いで乗せて走って5分で吐いていました・・・
あんまり可哀そうで乗せない時期もあったくらい。
今でも、カーブのきつい道は吐いてしまうことがあります。
吐くのは可哀そうだけど、車に慣れてもらって
今では、ほとんど吐くことがないですよ~
やっぱり、慣れなのかな。。
慣れて酔わなくなるといいですね!



返信する
Unknown (りこママ)
2009-12-16 17:02:25
笠間~♪ 12日にお散歩行きました~。
まるちゃん展は器を選んでコーヒーが飲めるお店ね
また行けたら寄ってみようかな。

華麗なる姉妹ちゃんもはるばる~楽しい一日でしたね~♪
とむらさんも行った事ありますよ~。
落ち着いたいいカフェですよね。
返信する
Unknown (かかお)
2009-12-16 17:42:33
わんだふる展、楽しそうですね~。
この柴犬みたいな可愛いワンちゃんがまるちゃんなのかな?
クレープのお店もお洒落で美味しそうでしたね。
そして、黒ラブちゃん達、みんなお利口そう。
華麗な華ちゃん、麗ちゃん姉妹の可愛いお顔も見られて嬉しかったです♪
返信する
ごんすずりんママさんへ (みゆき)
2009-12-16 18:39:59
こちら お借りしちゃいます(^^ゞ

ごんすずりんママさん アドバイスありがとうございます。

我が家のワンも車酔いが激しくって 病院に行くだけで ゲェゲェ~~なんです。。。
短い距離で少しずつ慣らしていきま~す。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-12-16 20:55:17
わぁ~~可愛いですね。
わんだふるクリスマス展!!
名前もとっても素敵。
可愛い小物の置き物がいっぱいですね。

ママさん3ワン残してちょっと心配だったりして?
でもゆっくり楽しめたようで良かったですね(^^)v
返信する
Unknown (華まま)
2009-12-16 22:14:56
日曜日はど~もっ!
やっと、まるちゃん展が見れて嬉しかった~
ほんとに、可愛いね~
見てるだけで、ほんわかした気持ちになれるわ~
次回は垂れ耳ちゃんがいるといいな~

ランチもちょっと変わってて美味しかったね
今回は、ミキランスーちゃんに会えなくて残念だったけど
次回は是非、ご一緒に~~♪

あっ、それから「華麗な姉妹?」って・・・
ママを先頭に、みゆきさ~ん、しの丸ちゃ~ん、りこママさ~ん、かかおさ~ん
はい!間違っておりますですよ。。。
名前は華と麗ですが、決して華麗なる・・・ではございませんことよ~~(笑)
返信する

コメントを投稿