ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

無時に我が家につきました(^^♪

2009年02月22日 | Weblog
今日12時10分着のANA22便で、大阪からスティーヴンが無事到着しました。
ランディーの時もいいお天気、スーもお天気。もちろんミッキーの時も。
我が家は晴れ家族です
多分この飛行機だと思うのですが。。。



ケージを開けるまで、ランディーが興味津々です。



元気に飛び出してきたスーは車で1時間弱の我が家へ。

5ヶ月にもなると飛行機と車での移動の疲れもないのだろうか?
庭で3わんずで挨拶を兼ねて遊ばせることに。



みっきーさん~走る方向が逆ですよ

スーのドアップ。


お得意の見返りスーたん



家の中でも、全然休まずスイッチオン。
おもちゃで遊んでるときだけ静かです。
『でへっ』





このあと、少しお外を散歩してきました。

初めは、ランディーが緊張のあまりよだれが出てしまました。
(普通はスーが緊張すると思うのですが)
ごはんを食べさせケージで1時間くらい休憩。
その間ランディーがケージのそばから離れずに寄り添ってました。
もしかしてスーのこと心配してるのかな。。。

そして、ケージから出すとランディーの方から遊ぼう~
ランディーは、遊び仲間と認識したのかテンション
ミッキーは御隠居さんのように静かに見守っています。
楽しいガウガウの写真はまた後日UPします。

コメントや訪問がなかなかできないかもしれません。
落ちついたら訪させてください

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2009-02-22 21:39:02
スーちゃん来ましたね~
長旅でも疲れ知らずだったんですね!!
お庭で遊ばせて。。。って、お庭広いですね
3ワンが走り回れるなんて、いいなぁ♪♪
ランちゃんは、弟がきて嬉しくて仕方ないみたいですね
ミッキーちゃんは、そばに寄らないの?
どっしり構えて見守ってるなんて、さすが年の功だね
若いパワーに押され気味かなぁ
今夜は無事に寝れるのかなぁ
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-02-22 22:06:04
スティーブンくんとランディーくんのお顔
本当にそっくりですね
元気な男の子たちは楽しそう。

ミッキーちゃんは貫禄ね

3頭のGRが家の中にいるって
賑やかでいいなぁ

コメントや訪問、気にしないで
その分可愛いスティーブンくんとランディーくん、ミッキーちゃんの様子を見たいから
3頭の様子をUPしてくれたら嬉しいわ
返信する
Unknown (インディママ)
2009-02-22 22:37:49
凄~い、全然平気じゃないですか~。
ミッキーちゃんもランディー君も出来てますね^^
スー君振り返り顔が可愛いです。
やんちゃぶりが手に取るように分かりますよ~^^
返信する
いい感じ~♪ (りこママ)
2009-02-22 22:59:29
おぉ~初日から、よい感じですねっ♪
ランディーくんは、とっても嬉しそう~!?
スー君どアップ。。ごめんね~笑っちゃった~~
可愛い。。。お顔で(爆)
やんちゃそうね~でも、男の子は気が合いそう♪
楽しみが増えましたね!!
返信する
Unknown (ikuko)
2009-02-22 23:02:01
無事到着ですね♪
スーくん楽しそう~広いお庭で遊んで
もらっていいですね
ゲージに寄り添ってるなんて
ランディーくん優しい(^^)
ミッキーちゃん静観なんて貫禄ですね。
返信する
Unknown (華まま)
2009-02-22 23:04:57
キャ~~
待ってましたわよ~~ん♪

初めましてスーくん
なんだか、全く違和感がないといううか・・・
今までず~~っとミッキーちゃん、ランくんと
一緒にいたみたいね
ん~~、スーくんの笑顔たまらまくカワイイ~

やっぱりランくんは優しいお兄ちゃんね。
静かに見守るミッキーちゃんもいて
の関係はなかなかいい感じね
早く会いたいな~~
返信する
Unknown (コークパパ)
2009-02-23 09:05:11
着たね。
ようこそ、スティーヴン君。
嬉しくて、嬉しくてブログどころではないでしょうね!
パピーの時期は今だけです。
思う存分楽しみ奮闘してください。

今年の夏は、川で待ってます。
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-02-23 09:56:52
到着、 おめでと!!!

 しばらく 大変でしょうが、
 元気そうな子で よかったですね^^

次の記事が楽しみです♡
返信する
Unknown (★minee★)
2009-02-23 12:02:54
スー君着いたんですね^^
お家で笑顔で遊んでる姿がたまらなく可愛いです
ランディー君、優しいですね★
ミッキーちゃんは見守る感じでしょうか
しばらくお忙しでしょうが、3ワンとのライフを楽しんでください
訪問とかは全然いいので、また時間のある時にでも写真をアップしてくださいね
写真を見るだけで楽しくなれるので
返信する
Unknown (みゆき)
2009-02-23 12:13:30
きゃ~
スー君 めんこ過ぎ~~~
写真で見ると すっかり一員になってるように見えますね~
寂しがってる様子が無いみたい、、、(*^^)

笑顔!笑顔で とっても 楽しそうにしてますね~
コメントのお返事も訪問も気にしないで下さ~い。
次回の 3ワンの更新楽しみにしてます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿