ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

準備完了(^^)v

2009年02月21日 | Weblog
今日、スティーヴンのケージを組み立てました。
ランディーのよりも一回り小さいのを買ったのですが、
お留守番を考えて、ランディーのをスティーヴンのにチェンジ!



今まで、余裕があったのに
ランディーが入るとキツキツです。座ることができないから、ミッキーから避難できるかな

自分のケージも気になるみたいです。


こっちのが僕のでしゅ。広いでしゅね
ケージにさらに、サークルを連結させてあるので畳1畳分はあります。
トイレが我慢できるようになるまでは、この広さでお留守番させます。
もしかしたら、ラン&スーで入るかも

ミッキーは、『あ~あまたうるさくなるのね。とケージを組み立ててる間
ソファーに避難してました』


ランディーは、2つのケージに不思議そうな表情。
ライバル出現の気配を感じてるみたいです。



明日の今頃は、大騒ぎ。きっと大運動会になってるかもしれません。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-02-21 20:43:14
とうとう明日ですね^^
早く早くと思ってしまいます。
2匹はどんなお顔でお出迎えするんでしょうね~^^
返信する
Unknown (華まま)
2009-02-21 21:36:50
キャ~キャ~キャ~
いよいよね~

「ミキランス~」のキャンディーズ
考えただけでワクワクする~

今晩、眠れないかも~・・・

返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-02-21 21:44:03
いよいよですね。

『仲良しさんにん組』が出来上がること
楽しみにしています。

ちなみに、ちびっ子スティーヴンくんのお散歩って
ふたりと一緒?

ランディーくんは、自分のケージが変わったこと
どこまで分かっているの?^^
返信する
Unknown (りこママ)
2009-02-21 23:16:32
きゃーいよいよですねっ
私も、りなを迎える前日・・・
妙な緊張感と不安と・・・
でも期待もいっぱい♪
ドキドキしてあまり眠れなかったわ~。
しばらくは落ち着かないかな~。。
案外、落ち着いていて・・・すんなり馴染んだりして~スー君♪
ミキランママは大変ね~
これから~楽しみにしてますね
返信する
Unknown (みゆき)
2009-02-21 23:47:55
今晩は~

いよいよ 明日ですね!!!

きゃ~ワクワクしますわ(^○^)

明日が 楽しみです、、、ワクワク!
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-02-22 07:26:18
いよいよですね!

お迎え気をつけて~
返信する
いよいよですね (ラブ&DJ)
2009-02-22 09:30:02
準備完了ですね(^^)v
なんかこちらまでわくわくドキドキしてきましたo(^-^)o
ミッキーちゃんもランディ君もなんとなく気配感じてるんですね
スーちゃん楽しみです
返信する
Unknown (★minee★)
2009-02-22 10:54:45
いよいよですね^^
そろそろスー君、到着の頃でしょうか~??
私なんてすごく遠いとこにいるのに楽しみで仕方ないです
ランディー君、不穏な空気を感じてるんですねw
今日からママの取り合いで大変かもしれないですね^^
↓のスプレー(?)いいですね
我が家も静電気がすごくて困ってるので、洗い立ての感じになるの良いです
返信する
Unknown (yamato)
2009-02-22 16:40:51
無事にお迎え出来たでしょうか?
今頃は3人で大騒ぎでしょうか
それともスー君疲れて寝てるかな

これから楽しみが3倍ですね
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2009-02-22 21:03:43
ようこそスーくん 
落ち着いたかな
飛行機はどうだったのかな。
多分いまごろ大騒ぎ
ランディ君の反応たのしみです。
返信する

コメントを投稿