ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

兄弟愛。

2009年02月24日 | Weblog
スティーヴンが来て3日目。
すっかり馴染んだスティーヴン。ミッキーに叱られても全然めげない。
なんとも大物です



スーはランディーに馬乗りです。ランディーは何をされても怒らないので
調子に乗ってるスティーヴン。



マウント行為までしていました



口の大きさ比べ?


おもちゃの引っ張りっこ。


今まで、ミッキーと遊べなかった分、スティーヴンと遊びたくてランディーの方から
遊びのお誘いをしています
スティーヴンをケージに入れると、外から開けてようと手や口を使って
鍵を開けようとします。
もう、どっちがパピーは分かりません

スティーヴンのケージに入ってるのはランディーです。



ガウガウ遊びが終わり、ホッとするミッキー。



疲れてきたので、スティーヴンもケージに入れて休憩させました。
寝ている姿はまだまだパピーです



いつも、お留守番の時は2階で過ごしていたランディー。
昨日も、今日も1階にいたみたいです。
スティーヴンが一人ぼっちなのが気になるみたいです。
兄弟の認識があるかどうかは分かりませんが、兄弟愛を感じてしまいました。
優しいランディーです
ミッキーも静かな生活が好きですが、スティーヴンがまだパピーなのを
解っていて、多めに見ているようです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華まま)
2009-02-25 00:21:01
スーくん、すっかり馴染んでるね~
ランくんはほんとに優しいのね~
優しいお兄ちゃんがいてよかったね、スーくん。

ウチの中にゴルが3って、こんな感じなのね~
ん~~、憧れる~ん・・・
・・・おっとイケナイ、ウチは2でいっぱいいっぱいだった

ミッキーちゃんはほんとに貫禄あるわね。。。

返信する
Unknown (みゆとーさん)
2009-02-25 07:02:46
こんにちは
スティーヴンくん すっかりなれて
楽しそうだこと やさしいランディ君
遊び相手が出来てよかったですね。
ミッキーちゃんもいまのうちは許してる
のかな。これからどうなるのか楽しみです。
すくすくのびのびと育って大きくなりそう。
返信する
Unknown (yasusan)
2009-02-25 10:07:37
ここでははじめまして。^^

ゴルが3頭も!(。。!ビックリしました、、、。
ウチの近所にも2頭連れの人は結構いますが、3頭は見た事ありません。(家が、、、^^;)

こんな風にじゃれ合っても喧嘩にならないんですね。
おっとりしてていいですねぇ。

返信する
Unknown (みゆき)
2009-02-25 10:51:34
こんにちは!

もう すっかり馴染んでますね!
ランディー兄ちゃんも弟分が出来て嬉しいでしょうね~
ガウガウの声が聞こえてきそうな感じ~(笑)

ミッキーちゃんは ジィ~と様子を見てるだけかな。。。(お、と、なよね~)

返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-25 14:32:25
ランディー君は今まで本当はミッキーちゃんと遊びたかったのね。
でもこれからはスー君と遊べるので良かったです。
ウマも合ってるようだし。
散歩はどうですか?
返信する
Unknown (インディママ)
2009-02-25 18:03:14
すっかりなじんでますね~^^
やってることがラフィとおんなじですぅ~^^
一応女の子なのでマウンティングはしないんですけど
ばばと、ママといっぱいバトってますよ。
みっきーちゃんはさすが大人ですね~、広い心で見てるんですね。
いんじにその爪の垢を一服させてください・・・^m^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-02-25 21:53:41
〓華ママさん

なんかずっ~と我が家にいたかのように、馴染んでますよ。
ランディーがまだ4歳で若いから良かったのかも。
いつも、ミッキーに遊ぼうしてたけど、遊んでもらえなかったから、スーと遊べて
嬉しいみたいよ。

ミッキーは、静かにしたいみたいで傍観しいるの。歳だからね。。。

〓みゆとーさん

ランディーが一番楽しそうです
ミッキーもスーがパピーなので我慢しているみたいです。
時々ガウッていうけど、そんなのお構いなし、ランディーとは性格が違うみたいです。

〓yasusan

訪問ありがとうございます。
私もまさかゴル3頭になるとは思ってもみませんでした。
勢いです

家は、犬小屋状態ですよ(笑)
ランディーもスーもブリーダーさんで長めに
預かって頂いたので、犬社会が身についてるのかもしれません。
ランディーは優しいので誰とでも仲良しですよ。

これからもよろしくお願いします

〓みゆきさん

テディーちゃんとシャルちゃんの楽しくガウガウする姿を見て、我が家もあんな風になれたらと
思ってました。
ランディーの方が誘ってますよ

ミッキーはイヴ姉さんみたいです。

〓ジャックパパさん

ランディーの為にもスーを迎えて良かったです。
散歩は、朝はランとスーペアー、ミッキーは主人と。
夕方は、私が帰ってくるのが6時なので
あまり人が歩いていないから、3わんこで行きます。誰にも会わなければスキスキ、挨拶したい~と行かないので大丈夫です。
ランディーは猫さえいなければフリーでも歩けるので(臆病なので。。。)

〓インディママさん

ガウガウをできる相手がいるのは幸せですよね
わんこは、1時間の散歩よりも犬同士で短時間でも遊ぶ方がストレスが
たまらないそうですよ。
もともと群れの動物だからでしょうか。

ミッキーは大人と言うよりも一人が好きみたいです。でも、だんだんにスーworldに染まりそうですよ
返信する

コメントを投稿