ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

6ヶ月になりました。

2009年03月24日 | Weblog
今日は、冬に逆戻りの寒さです。
スティーヴンが今日、6ヶ月になりました。

ランディーは童顔でしたが、スティーヴンは良く言えば大人ぽい。
単にオッサン顔



笑顔は可愛い(親バカです)



こんな3ショットも。



ガウガウ遊びも毎日の日課になりました。上に乗ってるのがスティーヴン。
いつも上です。



最近はランディーが疲れて先に寝てしまうので、
スーは一人でボール遊びランディーは、集中して遊ぶので、すぐに疲れます。

『僕のハウスでランちゃんが、寝ちゃいました


仕方がないのでTVでも見ます。



ストーブの前で、TVを見てやっぱりおっさんです。年齢詐称(笑)

3わんずとお散歩の写真が撮れました。
片手に3わんず、片手にカメラ。
二の腕に筋肉がついたような気がします


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★minee★)
2009-03-24 23:11:38
スー君、半年の記念日おめでとうございます
2枚目の笑顔の写真、パピちゃんの笑顔で可愛いです
TVも見るんですね我が家もTV見てる写真撮りたいんですが、どうやらモコは興味ないみたいです
片手に3ワンズ素晴らしいですみんなおりこうな証拠ですね
返信する
大人顔なのぉ~? (ウランのお母さん)
2009-03-24 23:31:19
こんばんはぁ~。
スーちゃん 大人??顔ですか?
可愛いパピーちゃんですよぉ~!
・・・同じ・・・お二人に・・・
もう・・いい加減にしてぇ~~と・・・
最近は・・一人で遊んでますよぉ~!

片手に3ワン?????????
絡まない???
クロは あっちこっち・・ウロウロ・・
リードカミカミ・・・^^;
とっても 片手なんて・・^^;
無理~~!
すご~い!!!

年齢詐称の・・おっさん・・・(笑)
おめめ 悪くならないように~ねぇ☆

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-24 23:44:49
〓mineeさん

半年ねんてあっという間ですね。早く大きくなってほしい反面、ゆっくり歳をとってほしいとも思います。

偶然TVの前に寝そべったので、慌ててシャッターを押しました。

誰にも会わなければ興奮しないのですが、
声をかけられたら、スーが暴走です
最近、ランディーがさらに落ち着いたので、3わんずでも行けちゃうのかも。

〓ウランのお母さん

スー、パピー顔に見えますか?有難うございます
澄ました顔は、おっさんに見えてしまって

3頭目は一人遊びもできるんですよね。
ランディーは絶対に一人で遊べなかったのに、
スーはボールと格闘しています。
ミッキーは、まったく無関心です

3わんずの散歩のときは、トイレが済むまでは
大変です。
でも、落ち着いて来るとまっすぐ歩いてくれるのでなんとか。。。

年齢詐称のおっさんに、TVは1時間よと
言っておきますね(笑)
返信する
早いですね (yamato)
2009-03-25 00:22:29
やっとネットできるようになりました!
コメントできずにすみませんでした

大和も無事6ヶ月を迎えましたが、少々反抗期?

フードを変えてトッピング無しにしたら残すようになってしまいました

今は心を鬼にしておやつも無しで対応しています。

スー君、テレビ見てるのが可愛い
返信する
Unknown (インディママ)
2009-03-25 06:59:50
スー君6か月になりましたか~、ほんとお顔が大人かも・・・?
それでもやることは子供だからね~^^
スー君もTV見るのね。ディオンもTV大好きわんこですよ^^
返信する
Unknown (かかお)
2009-03-25 11:34:32
スーくん、満6ヶ月おめでとう~♪
お家に来てからもう1ヶ月経ったんですね。
ランディー兄ちゃんと毎日遊んでもらって楽しいねぇ。
うふふ、ココもおっさん顔ですよ~♪
TV見てる後姿、可愛いですね~。
真剣に何見てるのかな?(笑)。
片手に3ワンのリード、そして片手にカメラ!
すごいです~♪
わたし、ココだけでも写真ぶれぶれですよ~(汗)。
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-03-25 16:25:55
あっというまに そんなに大きくなっちゃって^^

  
3頭連れ。 筋肉 できて脂肪燃焼ですね
^^(」笑)
おにいちゃまたちとも 仲良しで良いじゃないですか~~~^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-03-25 16:26:19
6か月!成長は早いですね~
ラン君もがっつり遊んで寝るなんて可愛いな♪
スー君を迎えてほんとよかったですね!

暖をとりながらテレビを見るなんて大物ね
お顔はまだパピーですよん。

3ワン引き、やっぱりフラットとゴルは違うよね(-_-メ)
優雅におさしん撮ってるもの(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-25 22:15:34
↓の↓ランちゃんの目大丈夫ですか(・・?
水泡が出来る病気??
ママさんも、目のかゆみはどうですか?
私は、だいぶ良くなりましたよ!!

スーちゃん、またまた大きくなりましたね
成長が早いよね
ママさん、毎日一人で三本のリード捌いてるの
しかも、カメラも凄過ぎる
返信する
Unknown (みゆき)
2009-03-25 22:18:57
スー君 6か月になったのね~
あっと言う間に大きくなっちゃいますね。

あはっ!スー君おっさん顔???
シャルの方がず~とおっさんぽい顔だよ(笑)
スー君 かっこいい系のお顔だよね~

まったり3ショットも良いな~
仲よし兄弟だね(^^)

お散歩一人で3ワンですか!!!
我が家の3ワンは 無理~
イブ&テディーが若い頃に2ワン連れての散歩で いきなり走りだして転倒して上腕骨の複雑骨折しちゃって。。。
恐怖心が 今だに残ってます。
引っ張り癖の躾が下手なのね~

ミッキーちゃん達みたく お利口さんだったら良いのにな~
返信する

コメントを投稿