ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ちょうど1か月。

2009年03月22日 | Weblog
スティーヴンを迎えてちょうど1か月が経ちました。
ずっと前から我が家に居たかのようにすっかり馴染んで
そして、かけがえのない存在になりました。
スーちゃん、我が家の来てくれてありがとう

昨日、栃木県にある『唐沢山』へ行ってきました。
ミッキーの年齢と、スーのことを考えてあまり高い山は無理。
ここは頂上神社があるのでそこまで車で行き、尾根沿いを1時間30分歩いてきました。

ランとスーは、スタスタと先に行き、ある程度距離が離れると、
『ヤバッ』と戻ってくます。
スーが来る前は、ランは私たちから離れられなかったのに。。。
ちょっと寂しいです。親離れなのでしょうか。。。



フリーで歩くので負担も少なく、楽しそうです



ミッキーは、私たちの存在を確認しながら歩きます。
『付いてきてる?大丈夫?』て言ってるのかな。



笑顔で記念撮影



ミッキーの笑顔、本当に楽しそうです。


帰りの車の中も、『るびーとまーてぃのママ』さんから頂いた、お散歩バックに
う○ちを入れたので、車の中も臭いがなくて快適でした
このお散歩バックは、中に竹炭シートが貼ってあります。
活用してますよ。有難うございます。



そして、佐野と言えば『佐野ラーメン』


ネギがたっぷりの青ネギラーメンとネギラーメン。おいしかったです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-03-22 13:12:52
こんにちは!
スー君が来てから 1か月になったんですね。
早いですね~
3ワン揃ってお出かけ、憧れですわ。
今年は テディー、シャルを少しずつ車に慣らして車酔いしないようにしようかしら。。。

3ショット 素敵な笑顔です(^○^)
ミッキーちゃんの笑顔も最高ですわ!!!
佐野ラーメンも美味しそう~
返信する
Unknown (りこママ)
2009-03-22 15:09:00
スー君、もうすっかり馴染んで立派な家族の一員ですね♪
3頭一緒に、フリーで歩けるのは、
お互い楽しいですよね~~
こんど場所教えてね~。
みんないいお顔で、気持ち良さそう♪
我が家も昨日は那須へ、行ってました。
でも、ワンズにとっては、街中はダメね~
私も、買い物より一緒にフリーで歩かせてあげたい気持ちでいっぱいになっちゃった~
返信する
良いお顔~~♪ (ウランのお母さん)
2009-03-22 16:44:06
こんにちはぁ~!
ミッキーちゃん 良いお顔~~~
笑顔が良いよねぇ~~
これから 少しの間 良い気持ちでお散歩行けますネ。
桜が咲いて いろんな花々 新緑~!

ワンたちは バテバテになりますが・・
スーちゃん 馴染んでますね。
・・・でも・・我が家もそうですが・・・
2ワンと何故か?少し距離が開きます・・・
時間の違いかな?
いつも 不思議なんですが・・・
お散歩も そうなるんですが・・・
フリーだと オチビが近づいて・・悪戯してますが・・・
どうですか?

返信する
Unknown (華まま)
2009-03-22 16:56:34
スーくん、もう1ヶ月が経つのね~
早いね~・・・。
みんなフリーでほんとに楽しそうね
ミッキーちゃんの笑顔に言葉はいらないね
ほんと楽しそう

返信する
Unknown (インディママ)
2009-03-22 20:37:26
もう、1か月ですか~。早いですね^^
でもず~と前からいたようですよ、スー君!
ミッキーちゃんもまだまだ元気ですね。
3匹でお山にお散歩、記念撮影いい笑顔です!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-22 21:50:52
〓みゆきさん

風邪大丈夫ですか?

スーは車酔いしなかったのでラッキーです。
車酔いしなければどこまでも行けるので、
テディーちゃん、シャルちゃんも慣れると良いですね。

お出かけするとみんな楽しいのでいい笑顔になってくれます。
佐野ラーメン美味しかったですよ。
北海道のみそラーメンも大好きです

〓リコママさん

那須へ行ってたのね~混んでなかった?

唐沢山は人も少なくて、フリーで歩けたので
ラッキーでしたよ。
リコママの所からだと、岩間の『愛宕山』がお薦めよ。
3年前に登ったけど、高さもちょうどいいし、
人も少ないし。

佐野のアウトレットに寄ったけど、凄い人でした

〓ウランママさん

本当、これから新緑の季節はお出かけに最高ですよね。
近所にも桜がきれいなところがあるので、お散歩が楽しみです。

3わんこだと、なぜか1頭離れますよね。
なぜなんだろう?
散歩でのフリーはランディーにスーがくっついて歩いてます。
悪戯はしないみたいです(今のところ)

〓華ママさん

1か月、早いよね。
すぐに馴染んでくれて助かりました。
動物は凄いよね。

フリーのお散歩は凄く嬉しいみたい。
普通に写真を撮ってもこんな笑顔はなかなか見れないもの。

〓インディママさん

大きくなって方来たし、小さい時の写真も見ていたから
よけいにずっ~と一緒にいたような気がします。
山歩き気持ちいいですよ。
ミッキーが元気なので、あと1年くらい登れるかな。。。
返信する
Unknown (★minee★)
2009-03-22 22:54:03
スー君もぅ1カ月になるんですね^^
ラン君ともとっても仲良しみたいで良いですね
ミッキーちゃんの笑顔ほんとに幸せそうで可愛いです
家族でお出かけで来てうれしいんですね

お散歩バッグ、臭いがないの良いですね^^
返信する
Unknown (そらはは)
2009-03-23 09:29:47
こんにちは。3わんずの笑顔いいですね。遠出にはいい季節になりましたね。うちのこ達も何処かに連れて行ってあげなきゃ。
とにかく3わんずが仲良くできて良かったですね。また、きま~す。
返信する
いい笑顔です! (ラブ&DJ)
2009-03-23 10:33:04
スーちゃん来てから1ヶ月ですか? ほんとずっと一緒にいるような3コロちゃん達ですね(^-^)
フリーて歩いてもちゃんとママさんやパパさんを心配してくれるミッキーちゃん、
やっぱり素敵な優しいお姉さんゴルですね(*^_^*)
スリーショットみんなよく撮れてますね。ミッキーちゃんの笑顔がいいわぁ(^_-)
これから出かけるのにいい季節で楽しみですね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-23 20:55:59
〓mineeさん

1ヶ月があっという間でした。
やっぱり兄弟が分かるのか、とっても仲良しですよ。

お散歩の後のう○ち。今まで臭いが気になってましたが、
全然に臭いませんでした。

京都に行かれたんですね。日帰りで行けるのがうらやましい

〓そらははさん

ミッキーが心配でしたが、なんとかセーフ。
歳とともに丸くなったみたいです(笑)

これからお出かけが楽しい季節ですよね。
そらちゃんココちゃんと楽しんでください

〓ラブ&DJさん

ミッキーは、自分が守らなきゃと思ってるのかもしれません。
それだけ頼りにならない飼い主(笑)

ミッキーの笑顔は私も大好きです
桜の便りも聞かれてこれからお出かけが楽しくなりますよね。
そちらの桜の名所はどの辺なんですか?
梅の時は小田原でしたよね。
返信する

コメントを投稿