ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

オフ会に参加してきました。

2010年06月14日 | Weblog
今日はきっと梅雨入りなんだろうな。。。
これから1ヶ月半、ジメジメした嫌な季節。
でも、梅雨があるから食物も育つし、アジサイもきれいだし、
今年はおしゃれなレインコートで買っちゃおうかな

13日、オフ会がありました。
我が家の代表はスーちゃんです。

誘ってくれたのはプリンママさんです。
この子はプリン君の娘の「シフォンちゃん」です。
美人さんでしょう



実は、オフ会に着いた途端、カメラが壊れてしまい、
写真は一緒に参加したレモンちゃんママから頂きました。

レモンちゃんとツーショット。


たくさんのわんちゃんが参加していて、名前はほとんど覚えてません

イエローラブのアニエス君は14歳を迎えたばかりとか。



タルト君family.



その他大勢、記念撮影です。



スーちゃん、ボールに大興奮。
わ~いわ~いとはしゃいでました。



お友達も作ったようで、エアデール君。
名前はスーだけが知ってます(笑)



実はこの犬種、わんこを飼う時の第一候補でした。
一度は飼ってみたい犬種だけど、年齢的に無理かな。。。

参加者全員に用意されていたバンダナ。
レモンちゃんと色違い。
似合ってますか~?




スーは帰りの車の中で爆睡でした。



写真をたくさん撮ろうと充電バッチリ!SDカードも2枚持って行ったのに

写真を提供してくれたレモンちゃんママありがとう

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとうございました。 (くるとん)
2010-06-14 22:42:36
先ほど、プリンママさんからブログのご紹介頂きお邪魔しました。

今回、ご挨拶がちゃんと出来なく失礼致しました。
素敵な写真がお友達のママさんから~

羨ましい限りです。私もお写真があまり撮れませんでした。

ELLE共々宜しくお願いします。

GREEの方とアメブロでコミュニティーを運営してます。

返信する
素敵な出会い (fivedrops)
2010-06-14 22:50:00
きっと素敵な出会いがたくさんあったんだろうな♪
お天気にも恵まれて!!良かったね!!
エアデールテリアちゃん
年齢的に???何かあるの???けっこうハイパーちゃんなのかな???

カメラ
復活できそう???
返信する
ありがとうございました♪ (アニトレの母)
2010-06-14 23:19:17
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

帰宅してすぐに、こちらにおじゃまし…
ダダダーっと読み逃げさせて頂きました、笑
とっても素敵なブログですね。
ミッキーちゃんとランディ君にも会いたく
なりました。

明日には、スーちゃんとレモンちゃんの
お写真をUPできると思います。
っていうか、できるように頑張ります… 汗

これからもよろしくお願いいたします。

あ、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (みゆき)
2010-06-15 09:38:14
こんにちは!

オフ会だったのね~
沢山 お友達も集まって 楽しかったでしょ~♪

うっ><
カメラ故障しちゃったの~
ショックですよね、、、

うふふ、、、さすがにスー君もお帰りはお疲れで爆睡ですね。
楽しかったんだろうな~
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-06-15 10:43:19
楽しいオフ会だったんですね!!(*^_^*)
今回はスー君だけだったんですか?

お揃いのバンダナなんて良い記念になりましたね。
似合ってます!!(^^)v

それにしてもカメラ壊れちゃったなんて、ショックですね(´`)
でもお友達の写真スー君ちゃんと写ってて良かったですね。
スー君ミッキーちゃんやランディー君の分も
一生懸命頑張ったからきっと疲れたのね。(^_-)
スー君も独り立ち出来ましたね。
返信する
Unknown (プリンまま)
2010-06-15 11:08:46
日曜日は、ありがとうございました~!
ママさんに久しぶりに会えて楽しかったです♪
また、たくさんのワンちゃんや、飼い主さんともお友達になれて、楽しかったです
ミッキーちゃんとランディー君に会えなかったのが、ちょっぴり残念でした。
また、機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-06-15 15:55:07
オフ会は、こっちの方じゃなかったんですね~
いっぱいのお友達と遊べたスー君も楽しかったみたいだね♪
レモンちゃんも久しぶりだわ~

バンダナ、似合っていますよ!!

↓木陰がいっぱいだ~
これからは、こんなとこがいいね♪
うちも、発掘しようかな~
返信する
こんにちは~ (そらはは)
2010-06-15 16:00:03
こんにちは。オフ会楽しそうですね。
スーちゃんも元気で良かったです。
エアで―ル実は、私も昔から欲しかったわんこです。でもトリミングが毛をむしるというのを聞いて何だか可愛そうな気がしていました。
本人はなんともないのでしょうか?
ミキランスーままさんは、まだ若いから
末っ子に迎えたらいかが?なんて人ごとですよね(笑)4兄弟は大変ですよね。では、また
返信する
こんにちは (ツボミ)
2010-06-15 16:43:27
楽しいオフ会をされてきたんですね。
スー君、代表で満喫してきたかしら。(^^

エアデール君は、エアデール・テリアちゃんですか。
結構大きいんですね。
スー君、また遊べるといいですね!

バンダナもよくお似合いですよ~♪
返信する
Unknown (インディママ)
2010-06-15 20:39:27
オフ会楽しそうでよかったですね^^
お友達にエアデール君いますよ^^
とっても可愛いこです。
ラフィも大好きな子です^^
返信する

コメントを投稿