ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

心配なこと。

2010年05月06日 | Weblog
4月の中頃、主人にミッキーの脇腹あたりに筋のようなものがあると言われてました。
寝てるときに触っても解らなかったのと、4月はバタバタしていてなかなか
ボディタッチができませんでした。
連休わんずとゆっくり過ごせたので、ミッキーの立ってるときに右脇腹を触ってみると、
シコリのようなものが3つできてました。



○のあたりです。
皮膚に付いていれば脂肪腫かな。。。と思うのですが、皮膚とあばら骨の間にあるので、
心配です。
ただ、皮膚を引っ張ると付いてくるので脂肪腫?とも思えるし。
連休中は病院も休みで、今日は木曜日で休診
明日、ワクチンに行こうと思っていたので、先生に診てもらおうと思います。
年齢的にいろんなことが予想されるので心配です。

6月には目のイボの手術の予定です。
最近目やにも酷いので、取ってしまった方が良いとのことで、
先月予約をしました。



このイボ、1cm位伸びてポロンと取れるのですが、根っこがあるみたいで
成長しては落ちての繰り返しでした。
目やにが出なければこのままで良かったのですが、多分眼球を傷つけてる可能性があります。
今まで病気をしたことがないミッキー。
でも、12歳半、いろんな病気が出て来ます。

「あたちも歳ですか?こんなに元気でしゅよ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-05-07 00:03:12
大した病気をしないルビーでしたが
腰に2箇所脂肪腫があり
結構大きくなってしまたったので
2年前に手術をして取りました。

おかげで今はスッキリして元気です。

ルビーもミッキーちゃんも
ちょっとした問題が出てくるお年頃ですが
まだまだ若いもんには負けていられません!
イボを取って、スッキリした可愛い笑顔を
見せてください
返信する
こんにちは (ツボミ)
2010-05-07 12:42:41
そうですか。。
ママさんも御心配ですね。

今日、病院に行かれてるのでしょうか。
悪い病気でないことを願っています。

ミッキーちゃん、まだまだ元気でいるんだよ!
その可愛らしさと元気が、励みです。
家も、ミッキーちゃんみたいに歳をとって欲しいと。

目の手術も大変ですね。
どうぞお大事に。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-05-07 12:52:20
病院行かれてるところでしょうか?
ミッキーちゃん心配ですね。
ミッキーちゃんには、まだまだ元気で頑張ってほしいです。
検査結果良いこと祈ってます。
ママさんもお身体気を付けてね。(*^_^*)
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-05-07 15:20:23
もう病院行ったあとかな?
しこり・・・ただの脂肪腫で問題ないといいね。。
ごんもたくさんあるし、すずにも発見したしいてもたってもいられなくなっちゃうよね

目の手術もするんだね。
美人ちゃんなんだから、きれいにとって治るといいね~

ワンも若いうちは、いいけどだんだん年齢をかさむと心配事が出てくるね。

最近つくづく思う私です。病んでるかも(苦笑)

返信する
Unknown (メリーママ)
2010-05-07 15:23:16
こんにちは!

今ころはもう、病院に行った後でしょうか・・・。
どうだったかな・・・?

目のイボも、
繰り返してしまうよりは、
手術で、スッキリしたほうがいいのでしょうね。
どうか、お大事にね・・・。
返信する
どうだったかな?? (fivedrops)
2010-05-07 15:32:31
どうだったかな???
どんなに頑張っても同じだけ生きることは出来ないけれど
まだまだ元気でいてほしいものね!!

大きな事でありませんように・・・
返信する
Unknown (りんご)
2010-05-07 17:48:25
ミッキーさん、心配ですね。。

目のイボの手術もあるんですね。
終わるまでは心配ですね。。
ミッキーさん、
イボ、綺麗にとってもらってすっきりしてね。

できものも。。悪いものではないといいですね。

返信する
Unknown (インディママ)
2010-05-07 19:58:35
ミッキーちゃん心配ですね。
ディオンも背骨のところに大きなふくらみを見つけ
ワクチンの時に診てもらいましたが
大丈夫でした。
骨のそばだったので心配でしたけど・・・。
いんじもセイラも目の周りにはいぼができてます・・・
手術してすっきりしてね。
返信する
Unknown (華まま)
2010-05-07 21:41:10
あらら、ミッキーちゃん心配だね。。。
結果どうだった!?
ただの脂肪腫でありますように!!

目のイボも手術する事になったのね
眼球をキズつけているのは困っちゃうもんね
手術となるとやっぱ色々と心配だね
無事、手術が終わりますように。。。

ミッキーちゃん、がんばれ~
全然12歳になんて見えない
可愛いキレイなお顔だから大丈夫よ~~(^^)

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-05-08 00:03:25
〓るびーとまーてぃのママさん

ミッキーも脂肪腫でした(ほっ)
歳をとるとあちこちに脂肪腫ができてるわんこを見かけるけど、
ミッキーも同じでした。

本当、まだまだ若い者には負けられない!と
本犬の申しておりました(笑)

ルビーちゃんはミッキーよりも一つ上のお姉さん。
目指せルビーちゃんなので元気で頑張ってほしいです。

〓ツボミさん

ミッキーのシコリ脂肪腫でした。
ホッとしました。
ついでに血液検査も受けて来ました。
異常なしでした

ミッキーのように歳を。。。嬉しいお言葉です。
ますます元気で頑張りそうなミッキーです。

目のイボの手術も簡単な手術との事なので、
早くすっきりさせてあげたいです。

〓ラブ&DJさん

ミッキーのシコリは脂肪腫でした。
ラブちゃんの分まで頑張らないとダメよと
言ってあります。
ご心配ありがとうございました。

〓ごんすずりんママさん

ミッキー、脂肪腫でした。
ママの気持ち解るよ。
老いも緩やかだと良いけど、わんずは急に階段のように
体力が落ちるからね。
ゆっくりでいいのにね。

ミッキーには元気で長生きとずっと言い聞かせて
きたから、約束を守ってくれてるのかも。
とりあえずホッとしました。
ありがとうね
返信する

コメントを投稿