ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

5月3日 

2010年05月04日 | Weblog
3日は昨年もGWに行った矢板県民の森(4月29日

同じコースをトレッキング。
同じようなところで水遊びをしてました。

今年は寒かったせいか、去年に比べるとまだ冬景色です。



カタクリも咲いてました。
山野草がたくさん咲いていて、本を持っていけば良かったと

1時間30分かけて山頂へ。
山頂は心地よいさわやかな風が吹いていて気持ちよかったです。
ミッキーも歳を感じさせない体力でした。



ここでお弁当を食べて休憩をした後に、わんずの放牧



広いので縦横無尽に走ってますよ


枚数が多いですが、遊ぶわんずの写真をさ~っと。









お友達の小麦ちゃん、何かを見つけて穴掘り!
小判でも見つけてくれればね~とママたちの会話でした



桜がまだ咲いていました。



どこへ行っても込んでいるGW。
帰りは高速をやめて下道を帰りましたが、それでもところどこと込んでいて、
真っ赤なテールランプが長~く連なってました。
不覚にも風邪をひいたらしく、昨晩薬を飲み、今日は一日寝ていました
疲れが今頃出たのかな。。。
歳には勝てないです。
みなさんもGWお疲れだったと思います。
残り1日のんびりお過ごしください

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2010-05-05 00:04:07
今晩は!

そっか~もう 一年も経ってるんですね~
早いな~
同じメンバーで行ったのかな?
みんな生き生きして楽しんでますね♪

ママさん 風邪引いちゃったの~><
ゆっくり休んで下さいね~
お大事に、、、
返信する
Unknown (りんご)
2010-05-05 06:39:21
ママさん~
疲れも出たのでしょうかぁ。。
ゆっくりお休みくださいね。

みんなで お出掛けしたのですね~
みんな楽しいいいお顔ですね♪
水遊びも気持ちいいだろうなぁ~^^

ひろ~~い所を 思い切り走って
その姿もいいですね~^^
見てて嬉しいですよね♪

穴掘り・・・小判・・お宝ザクザク出てきて欲しいです^^

返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-05-05 08:32:06
自然がいっぱいの最北端でも、こんな素敵な場所は無いです。
川があるってスゴク羨ましい

熊笹がボウボウの荒れ地はあるけれど、ワンコどころか人間が歩くのもやっとだし

こんな場所で、思いっ切り遊ばせたいなぁって思いました
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-05-05 10:45:29
おはようございます!

水あそびをしたり、広い公園を走り回ったり、
こちらも、見ていて
楽しくなってきました。
6枚目は、
ママさんの方に一目散・・・という感じ!
かわいいですね!

穴ほり・・・ほんと、
大判小判がザックザクだといいですね!
うふふ・・・。

風邪の具合はいかがですか?
今日は、のんびりとお過ごしくださいね。
おだいじに・・・。
返信する
Unknown (かかお)
2010-05-05 23:19:49
ママさん、風邪、その後いかがですか。
連休最終日は、のんびり休めたかな。

広々したところで川もあって、ワンコ達も楽しそうですね。
ほんと放牧って言葉がピッタリ(笑)。
嬉しそうに駆け寄ってきたのは、ランディーくんかな?
小麦ちゃん、お宝ゲット目指して頑張ってね♪(笑)。

寝姿企画のご紹介をどうもありがとうございました。
おかげでデジブックも多くの方に見ていただけたようです。
また次の企画時にはどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (lamare)
2010-05-05 23:28:39
こんばんは みんな楽しそうですね。
ひろそうできれいな川もあって素敵な
とこですね。
風邪ですか お気をつけてくださいね。
お大事に
返信する
こんばんは (ツボミ)
2010-05-05 23:47:21
風邪大丈夫ですか?
突然夏のような暑さになるし。。(--;
お疲れも出てくるころですね。
お大事にして下さい。

みんな一緒にお出かけでしたか。
↓も、拝見しました。(^^

ここも広々していい場所ですね。
ミッキーちゃんも元気に楽しんで良かったですね。(^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-05-06 11:27:27
ママ、風邪大丈夫?
なんだか、また花粉も飛んでて私は思いきり反応しちゃってます(グスン)

みんなで、誰もいな~い広い所で遊んで気持ちよさそう♪
川を見ると、そろそろ水泳部も活動せねばって感じだけどまだ冬を感じるね・・・

↓陶炎祭り、行かれたんですね~
私は近くまで田植えに行っていたけどなんだか行きそびれちゃった~
またコレクションが増えましたね!!
返信する
Unknown (インディママ)
2010-05-06 20:31:25
風邪大丈夫ですか?
忙しかったので疲れちゃったんですね。
1時間繁茂歩いてもミッキーちゃんは大丈夫なんですね。
いんじならもうへとへとですよ。
↓ゴールデンの置物可愛いコレクションが増えましたね^^
返信する
Unknown (華まま)
2010-05-06 20:58:48
県民の森に行ってきたのね~
毎度、ここは人が少なくて穴場だね!!
ランくんの走る姿が、クマさんみたいでかわいいね!!(笑)

ウチも4日に笠間に行ってきたよ~ん!
物凄い人&物凄い暑さでした
山口さんが「田○さんももワンちゃん連れて来たんですよ~」って言ってたよ
垂れ耳わんこが2つ残ってたので買ってこれました~
帰りに県民の森に寄ってみようかな~って思ってたんだけど
ちょっと遅くなってしまったので
今度、いってみようと思ってま~す


ありゃ、風邪ひいちゃったのね~
きっと疲れもでたのかもね。。。
私もなかなか治らなくて半月くらいかかっちゃって・・・
春風は治りにくいっていうからお大事にね!!
しばらく、ゆっくりとね。。。

返信する

コメントを投稿