ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

病院へ行って来ました。

2010年05月07日 | Weblog
今日は連休と休診が重なって、病院は凄く混んでました。
でも、気になるシコリを診てほしいので、2時間待ちで診察を受けて来ました。
シコリは、脂肪腫でした
シコリに注射器を刺して調べた結果、細胞が見当たらない事と油だけだったので、
脂肪腫とのことでした。
念のため血液検査も受けましたが、2年前の検査結果とほぼ同じ数値。
老化もしてないみたいです。
彼女はまだまだ元気で頑張れそうです
ご心配頂いてありがとうございました

「だから、あたちは大丈夫て言ったじゃあない 今日は注射針を3本も刺したでしゅよ
と言いたそうな顔でした。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミ)
2010-05-07 22:47:39
良かった良かった!

検査お疲れ様でした。

ミッキーちゃん、注射3本だったのね。
大変だったね。
でも、身体の為だから。(^^

ママさんも、今夜はゆっくり休んで下さい。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-05-07 23:11:31
ミッキーちゃん 良かったぁ~~
おばちゃん安心したよ(^○^)

でも、、、注射3本も~~痛かったでしょうね><
血液検査の結果も良好だったのね!
良かった!良かった!

うふふ、、、ミッキーちゃんのそのお顔 何時までも見ていたいです。
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-05-07 23:50:44
ミッキーちゃん、ちょっと痛かったけど
よかったね。

いつもの笑顔も見れて安心しました。

返信する
だって (fivedrops)
2010-05-08 00:05:27
だって心配だもんね!!!
少しチクとするくらい我慢してあげて♪
ママきっときっと心配でたまらなかったよ
!!!
・・・・でもやっぱり痛かったかな♪
良く頑張ったね!!!
偉かったよ!!!

もうすぐ楽しい夏が来る!!!
体調整えて沢山遊ばなくちゃ!!
返信する
良かったですね。(*^_^*) (ラブ&DJ)
2010-05-08 00:54:38
やっぱり検査結果でるまで心配ですね。
ホッとしました。(*^_^*)
ミッキーちゃん注射頑張って偉かったです。
またミッキーちゃんの笑顔が見れてほんと良かったです。(^^)v

頑張ってね!! ミッキーちゃん(^_-)
返信する
Unknown (りんご)
2010-05-08 06:11:22
ミッキーさん、良かった~~!!!
注射針・・3回。。頑張ったね~。
さすが、ミッキーさんだ!
血液検査の結果も素晴らしいですね!^^

ミッキーさん、
その大好きな笑顔でイボの手術も頑張ってね!

返信する
Unknown (あかり組 校長)
2010-05-08 10:07:54
ミッキーちゃんお疲れさまぁ
3本の注射頑張ったねぇ。
何も無くてよかったぁ。
次はイボの手術ね。ちゃちゃっと終わっちゃうから安心してね~。
頑張ってね~。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-05-08 14:31:02
よかったですね~^^
ミッキーちゃんもセイラと同じ
健康優良じくじょですね^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-05-08 15:48:09
ほっとしましたね~
結果が出るまではドキドキわかります。

我が家のお子様たちにもミッキーちゃんみたいに、年を重ねてほしいって常々思っています。

やっぱり、ストレスのない生活が1番なのかな(うふふ)

これで、水泳部の活動もご一緒してもらえそうですね♪
その前に、お目目も治しちゃわないとね~
返信する
Unknown (りこママ)
2010-05-08 22:11:48
ミッキーちゃん、よかったね~。
心配だよね・・・手に触れるものがると
結果が出るまでは嫌なドキドキだものね。
健康で何より♪ミッキーちゃん♪
お目目もスッキリしてもらって~
益々美人さん♪になってね~
返信する

コメントを投稿