ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

わっ、似てる!

2011年07月01日 | Weblog
7月です。暑いです

今年は、梅雨入りが早く、梅雨が長いんだろうな・・・と
思っていたら、雨が少なく(嬉しいけど)暑い。
毎日、30度超え
節電だからエアコンもまだ我慢。
わんずは、暑くてハアハア。
今年の夏はどうなるんだろうか?

今月のゴルのカレンダー、スーがモデルです。
と言いたいくらいスーに似てます。



「僕、似てましゅか?」
 

スーも時々こんな表情をするので、カレンダーをめくって、
似てる!と叫んでしまいました。



暑くて、ゴロゴロのわんず。

ソファーでもゴロゴロ。



「エッ、見てたの?」


ミッキーのお得意のゴロスリタイムでした

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2011-07-01 22:55:06
ホント毎日暑いですね焦げそうです
大阪は今日やっと雨降ってくれました今日は
凄く涼しい^^

スーくんより目とアイラインと鼻が茶色っぽく
見えますがゴールデンと言うより
ジャーマンポインターの茶色い子に
に似てるような感じがしますがママさんが
言うんだから似てるんだろうな^^

スーくんは鼻なんかの色素がしっかり
してるからカレンダーの子よりずっと
可愛いですよん♪
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-07-02 09:57:27
こんにちは(*^_^*)
ほんとに毎日暑くて・・・・まだ梅雨明けしてないのですよね(´`)

カレンダーのこスー君に似てますね。
ソファーの色も似てたのでスー君かと私も思ってしまいましたぁ!!(^_-)

それにしてもミッキーちゃんの大胆なこと!!(笑)
レディさんが~~ぁ(うふっ) ダイナシネ(^_-)
返信する
Unknown (インディママ)
2011-07-02 10:58:50
毎日暑いですね。
エアコンまだ我慢ですか?
家はもう無理です~エアコン+扇風機
これでなんとか持たせています・・・あと保冷剤もね^^;
ミッキーちゃんのゴロスリなんか勇がですね~
セイラのゴロスリは結構危険です^▽^;
返信する
Unknown (かかお)
2011-07-02 14:09:38
ほんとだ、カレンダーのゴルちゃん、スーくんに似てますね。
文章を読むまではスーくんかと思ってましたよ。
そちらは暑くて大変ですね。
節電って言ってもエアコンつけて、なんとか暑さを乗り切ってくださいね。
うふふ、ミッキーちゃん、ゴロスリ見ちゃったわよ。
美人さんがやると、ほんと優雅だったわよ♪
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-07-02 16:16:13
ママんとこ、まだエアコン我慢してたの?
この暑さはひどすぎるよ。
うちなんて30度越えたら、りんにハァハァされますのでピピッとしちゃうよ。
全然節電に協力できてない我が家です(苦笑)
あんまり我慢して具合悪くしたら大変だからエアコンかけて涼んでね。

カレンダーのモデルとスー君は、色も似てるし
物腰も似てるのかな?
ママったら親バカね(うふふ)

で、ミッキーちゃんはすずと同じだわ~
返信する
Unknown (みゆき)
2011-07-03 22:10:22
今晩は!

毎日 30℃超えですか~~
暑くて大変でしょう~~><
熱中症にお気を付けてね。

カレンダーの子 スー君とそ、つ、く、り!!
あはっ!
ミッキーちゃん ソファーでもゴロゴロなのね。
落っこちないでよん(^^ゞ
可愛いな~
返信する
Unknown ()
2011-07-04 06:26:46
ご無沙汰しております
ほんと、スーちゃんと似てますよね~
私も、うちのワンズと似てる子を見ると嬉しくなりますよ~
毎日、暑い日が続いていますが・・・
先日、白馬で川遊びをしてきましたよ~
そして、すみれママさんにもちょこっとお会いしました
避暑地は、とっても涼しくて気持ちがよかったです
返信する
Unknown (メリーママ)
2011-07-05 18:26:56
うちも、365カレンダーで、
メリーに似ているワンコだと、
つい「似てる~」と声をあげて喜んでいます。
ママさんのお気持ち、わかりますよ。
うれしいですよね?
けど、スーくんのほうが、かわいいね!

みっきーちゃん、
優雅なゴロすり姿ですね~。

うちも、エアコンと扇風機です。
風の気持ちよい日は、窓をあけて・・・。


返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-07-05 22:49:56
〓ikukoさん

関西は関東よりも暑いと聞きます。
梅雨も明けそうなので、今年の夏は長~くなりそうですね。

スー、アイリッシュセッター系なんですよ。
細身だし、色が濃いからかな。。。
スーの方が可愛いだなんて、嬉しいです

〓ラブ&DJさん

6月から猛暑、今年の夏はどうなるんでしょうね。
今日も梅雨明けしたかのような暑さ。
節電もしなければいけないし

色が濃いから余計に似てると思ったのかも。
表情も似てると。

ミッキーのスリスリは、昔から大胆だったんですよ。
ご機嫌な時にするんです。

〓インディママさん

我が家は、一段高い所に家があるので、
風通しが良いので、昼間は何とか我慢してます。
でも時間の問題ですよね。
ただ、計画停電になったら困るし。。。
ミッキーのゴロスリ、優雅ですか?
結構激しいですよ(笑)
セイラちゃんの危険なゴロスリ見てみたい

〓かかおさん

カレンダーをめくった時に「あっ、スーだ!」と
思いました。
毎日、暑くて、エアコンも夜は入れるようにしています。
昼間も時間の問題だと思うけど、
電気予報で、電力消費が90%を超えるとドキッとします。

あははは、優雅なゴロスリだなんて、
ミッキーに伝えときますね。

〓ごんすずりんママさん

昼間はまだエアコンを我慢しています。
今年、節電で、カーテンとガラスの間に
断熱シートを下げました。
西日が入らなくて良い感じだよ。
なるべくと思っても、きっと時間の問題だよね。

カレンダーの子、色が似てるから余計に
スーだ!て思ったのかもね。
親バカでしょう。
パンダを見たら、ランみたいとかね

すずちゃんもゴロスリ好きだもんね。

〓みゆきさん

お誕生日おめでとう~
コメント欄が閉じてたので、お返事でお祝いごめんね。

30度超えた位ならまだいいけど、
体温に近い気温になるとさすがに、限界です。
夜は電力が余ってるから、エアコンで涼んでますよ。

カレンダーの子スーに似てるでしょう。
ミッキーはゴロスリしても、落ちないけど、
ランディーはドテッと落ちます(笑)
スーはゴロスリしないんですよ。

〓花さん

わっ、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます
嬉しですす。
みれママさんと会ったんですね。
白馬の川、楽しかったですか?
今年もいきたいな。。。

家の子と似てると、嬉しくなりますよね。
遊びに行っても、似てる子がいるとついつい
声をかけちゃいます。

〓メリーママさん

TVを見ても、似てるゴルが出ていると
「家の子に似てる~」と嬉しくなりますよね。
タイヤのメーカーのコマーシャルのゴルは
ランディーに似ているで、
ながれてくると嬉しくなります。
ママさんも同じですね
スーの方が可愛いだなんて、ありがとうございます。

優雅に見えるゴロスリも、結構激しいですよ(笑)

我が家地方、家電店の扇風機はみんな売り切れとか





返信する

コメントを投稿