ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

夜中にベランダから聞こえたのは。。。。

2011年07月05日 | Weblog
先週の話、夜中に遠くから犬の声が。
しかも、鳴き方は悲しい感じ。
眠いので、夢?何だろう?とウトウトしていると、
エッ、ベランダから
何事かと思い、半分寝ながら、ベランダに向かうと、
網戸越しにランディーがヌボーッと。
隣の部屋(ちょっと前にぶち抜いた網戸)からベランダに出て、
寝ていたらしい。
夜中、目が覚めてひとりで寂しくて、泣いた
懲りないランディーは3日続けて、夜中に「ク~ンク~ン」寝室に入れてくださいでした。

「僕、懲りない奴です」



「ラン兄ちゃん、ダレダレですよ」




おまけ

東京国立近代美術館で、『パウル・クレー おわらないアトリエ』展をしてます。
大好きな画家なので、行って来ました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (FiveDrops)
2011-07-06 10:20:51
可愛いねぇ・・・
自分で行ったのに、寂しくなっちゃうのね!!出た網戸からは入らない辺りがとっても可愛い!!

アディも出る網戸 入る網戸が決まってた!

ニッコリ寝室に入れてあげるママさんが見えるようです!!
返信する
Unknown (インディママ)
2011-07-06 17:17:07
ランディー君もベランダでですか?
でも夜中にちゃんと泣いて呼んでくれるならいいですよね・・・
ライトは朝まで泣きませんでしたから・・・
ひとりでお庭で寝れるなんてライトは強い子のようです・・・。
返信する
Unknown (みゆき)
2011-07-06 22:28:29
今晩は!

↓ お祝いコメントありがとうです~

うふふ、、ラン君 可愛い~
自分で出たのに 寂しくなって泣いちゃうのね(^^ゞ

毎日 暑いんでしょ~?
夏バテにお気を付けてねっ!
返信する
Unknown (ikuko)
2011-07-07 09:31:04
ランくんお外で寝てて戻り方忘れちゃったん
ですか?
それともこっちにママが居るからって
呼んでたのかな?
夜はお外涼しいですものね行きたく
なちゃうんだね。

ク~ンだなんて可愛い^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-07-07 10:18:13
こんにちは!!(*^_^*)

ランディー君可愛いですね。
ひてりでベランダに出て入れなくなっちゃたんですか?
それにく~んく~んなんて・・・・・
なんかラブを思い出しました。(^_-)
ラブ、ほとんど吠えることなかったけどこのく~んく~んってよくないてました。

それにしても網戸ぶち抜いたとはすごいな~~ぁ(笑)

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-07-08 21:41:35
〓FiveDropsさん

甘ったれだから、ベランダが涼しいと思ったんだから
寝てれば良いのだけど、寂しい~~~てなるみたい。
そこが可愛いんだけどね。
網戸、直しても直してもダッーーーーーて
ぶち抜くので。

〓インディママさん

ランディーの場合、泣くんですよね。
それも、小さな声だから、寝ぼけてるので、
遠くで何かが泣いてると、気がつくのが遅くなります。
ライト君は大人だわ。ひとりでお外でも平気なのね。

〓みゆきさん

ランディーは泣き虫なので

はい、毎日暑いです。
節電もあって、昼間はエアコンを控えてるので。
まだ、電気が復旧してない所もあるから、
暑くても少しは我慢です。

〓ikukoさん

少し涼しい夜は窓を開けて寝てるから、
外の方が涼しい~とでたは良いけど、
気がついたらひとり
だったんでしょうね。

もっと凄い子がいて、暑くても私のベッドでくっ付いて寝る子がいますよ(スーです)

〓ラブ&DJさん

自分でベランダに出たんだから、
戻れるはずなのに。。。。
泣くんですよ。
あの大きな体で、子犬みたいに(笑)
ラブちゃんもく~んく~んだったんですね。

網戸は、夏になると何度も何度も貼りなおしです。

返信する

コメントを投稿