ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

遊んできました(^^♪

2009年06月04日 | Weblog
『独り言』の記事に温かいコメントありがとうございました。
コメント欄を閉じ忘れて、でも沢山励ましのコメントがあり涙でした。
マイペースで頑張っていきますね。

今日は、うらんのお母さんから頂いたハーブの石鹸(ビーママさんの)で
スティーヴンをシャンプーしてみました。

シャンプーの準備をしているとミッキーがお風呂でスタンバイ!
実はミッキーは、パットの毛を切る時も、髭の処理をするときも
一番最初なので、準備をするとトコトコとやってきます(可愛い
でも、今日はスーちゃんだけですよ~。



『洗われちゃいました



こんなにフワフワです
とってもいい感じに仕上がりました。匂いもきつくないのでお勧めですよ。

午後からは、インディーママさんに誘って頂いて、スポーツ公園へ

我が家のわんずは、コングの争奪戦!



ルイ君とアロン君の兄弟は、飼い主さんは別ですが凄く仲良し。
我が家の車を一緒に覗いてます。
ゴルの後ろ姿は可愛いそれにしても足、短いですよ~。



本当に仲良し兄弟で、公園でもボール遊びではなく、ガウガウ遊び



喉が乾いて、ランディーとルイ君が仲良く一緒に水飲みです。



ルイ君のお姉ちゃんのミニーちゃんは、フリスビーの名人。
ママさんとずっと遊んでました。
いつもルイ君の躾担当お疲れ様です。ストレス解消できたかな。。。



やっとコングを奪い取ったミッキーの満足な表情、可愛いです(親バカです)

『これは、あたちがずっーと使ってたの』



『お母さん~、ミッキーちゃんが貸してくれません』



コング大好きなランディー、ずっーとコングで遊んでいたのに、
ミッキーがちょっと取っただけなのにね。
今度、ミッキーちゃんに新しいの買ってあげるね。

公園でわんずと遊ぶ姿をみてとっても癒された私です。
インディーママさん、アロンママさんありがとう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-06-05 06:50:53
スー君、シャンプーされてしまったんですね^^
濡れてるスー君可愛い~^m^
体格もしっかりしてて大きくなりそうですね。
コングを持つミッキーちゃんと
欲しそうなランディー君、上下関係が垣間見れます^m^;頑張れランディ君!
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-06-05 12:15:36
ミッキーちゃんは、シャンプーの用意してると自分の番だと思うのね~
可愛いな!!

石鹸は、洗い上がりよさそうですね♪
かほりは、きつくないんだ。。
残り香はないのかな??
今度、試してみよっかな^m^

お友達とそれぞれ遊んで楽しそう!!
ママさんだけで、3ワン連れておでかけですか?
行ってみたい気持ちもあるけど私には、まだまだ無理です(-_-メ)
ラン君の、コングちょーだいの顔いいね!!
ガンバレ!!
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-05 13:13:44
こんにちは!

スー君 水もしたたる良い男~(^O^)
シャンプー後は ふわふわで気持ち良いよね!
ミッキーちゃん 自分がして貰えると思って待ってたの~
可愛い!!!!

ゴルの後ろ姿も可愛いですよね~
足の短さもご愛敬(笑)

うふふふふ。。。
何処行っても ガウガウ仲良しさんですね♪
ミッキーちゃん 笑顔でコングおテテに挟んでかわゆ~~~ぃ(*^^)
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-06-05 14:24:58
スー君シャンプーですっかりふわふわモコモコですね(*^_^*)
ミッキーちゃんはシャンプー好きなんだぁ!!羨ましいです(^_-)
うちは騙し騙しお風呂へ連れて行くのが大変だもの^ロ^;

ドッグランみたいな広い公園で遊べていいですね。
みんなイキイキ楽しそうです(^_-)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-05 22:45:57
〓インディママさん

スーはシャンプーの時に大人しく固まっているので、洗いやすいですよ。
濡れるとさらに色が濃くなります。
インディ君色ですよね。

コング大好き、ミッキー&ランディー。
今度、新しいのを買ってどうなるか実験してみますね。

〓ごんすずりんママさん

ミッキーは何でも一番なので、シャンプーの準備をしていたら、
あたちの番ですか?とトコトコやってきました。

石鹸もいい感じですよ。特に皮膚の弱い子には良いかも

この公園は、平日人が少ないので3ワンズでも
全然OKですよ。
ママさんもいかがですか~?

〓みゆきさん

スーいい男ですか(笑)
ミッキーのあたちの番かしら。。。がとっても可愛くて、『今日は違うのよ』とどいてもらいました。

わんこの後ろ姿は哀愁があって可愛いですよね。
特に、ゴルは足が短くてなんとも言えない可愛らしさです。

ミッキーのコングゲット、絶対に離さないわ!
としっかり押さえてましたよ

〓ラブ&DJさん

ミッキーとスーはシャンプーを嫌がらないのですが、
ランディーは、自分の番ではないのに、ケージの中に
逃げ込んでました。

広くて平日は人が少ないから思いきり遊ばせられます。
楽しかったみたいですよ。
返信する

コメントを投稿