ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

独り言。

2009年06月02日 | Weblog
ブログを始めて1年4か月、ミッキーも10歳を過ぎて
何か記録を残したい思い、いろんな方の後押しを得てブログを始めました。



楽しい事ばかりではなく、とても悩んだ時期もありました。
ただ、ブログで知り合った皆さんに支えられて続けてこれたのかな。。。と。

昨日、お友達のひとりがブログを休止すると。
寂しいことだけど、いろんな思いがあっての休止、また戻ってくてくれると
信じてます。
いろいろ励ましていただいて、とても支えになりました。
有難う



ただ、空虚感があって。。。



私のブログは成長がないな。。。と思ったり。



でも、わんずの記録だから。マイペースで行こうかな。。。



今日嬉しい事も、ブログを休止していたお友達が、再開したとの書き込みが。
ずっと気になっていたので元気で過ごしていることにホッとしました

まとまりがない独り言でした。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamare)
2009-06-02 23:26:24
こんばんは プログで仲良くなったお友達が
休止したりすると とても喪失感があって
悲しい思いをしますよね。いっそのこと暫く
休止をしようかと思ったことも。でも自分自身
の日記なのでマイペースでいいかなと思って
います。
ミッキー&ランディー&スティーヴンママさん
にお会いできたのはブログがあってこそ
神様に感謝しています。
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-06-03 08:53:15
ブログ・・・ 面白い世界ですよね。

それは、 更新する 楽しみから始まり、更新の苦しみもある。
それ通じて こうやって 交信できることの喜びもあり、 なんやかや ですが、

 お付き合いが広がることが うれしいですね
返信する
Unknown (ビーママ)
2009-06-03 14:14:49
私も同じです
HPから始まったネット生活
初めはワンコもいなかったので子育てなどを綴っておりました
が・・。
全く成長なんてありません
色々悩んだ時期もあったけど、最近は楽しければいいかなーって。
自己満足でマイペースで続けています

価値観が同じ方と知り合えるだけでもいいなと感じております


バラ、素敵です♪
育てるのが難しいのですよね

返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-03 21:05:24
私のブログもとりとめのないことばかり書いてますよ^^
こんなのでいいのかなんて思いながらですけどね^^
わんずの為のブログだから、まっいいか~なんて^m^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-03 23:06:36
独り言だったので、コメント欄を閉じたつもりが
閉じ忘れたみたいです。
コメントありがとうございます。

〓lamareさん

lamareさんも同じような時期があったのですね。
そうですよね、日記だから。。。
マイペースで頑張ってみます。
有難うございます

〓ガーシュウィンさん

ジーンときてしまうコメントありがとうございます。
ガーシュウィンさんは、詩人ですよね。
ブログもとっても素敵な言葉で綴られていて。。。
絶対に知り合えることのない方と知り合えて、
わんこ談義に花が咲けばいいですよね。

〓ビーママさん

そうですよね。自己満足でいいんですよね。
壁と空虚感があって。。。
もう少し頑張ってみます。
ありがとうございます。

〓インディママさん

そうですよね。わんずのためのブログですもんね。
ブログを始めて、いろんなことがあって。。。
また、明日からわんずの記録を残します
ありがとうございます。
返信する
Unknown (りこママ)
2009-06-03 23:08:27
ブログ。。簡単そうで、でも意外と奥が深くて・・・
いろんな事に気付いたり教えてもらったり。。
時には、難しさもあるよね。。
でもやっぱり、何よりワンがいるからこそ拡がって
繋がったお友達が増えるのは嬉しいよね♪
私も、マイペースでフラフラしながら書いてますよ~
まっいいか~ってねっ!
返信する
Unknown (華まま)
2009-06-04 00:09:06
ワンコがいたからお友達になれた大切な縁。。。

ワンコの為のブログなんだからワンコ談義に花がさけばそれでいいかと
マイペースでがんばって

仕事をしながらのブログ更新。。。
いつも尊敬してましたわよ~ん
私には出来ないことだも~ん
返信する
ガンバ!^^;古いかぁ~。。。 (ウランのお母さん)
2009-06-04 00:40:14
こんばんはぁ~。

ガンバ!
。。。疲れたら 休んで~、
また 起きて~!

それで~いいやんです!

私が楽しかったらの~で!
。。。スーちゃんの。。ミキちゃんの。。。ラン君の 笑顔みたいもん!
。。。ガンバァ~!。。。
オバサンでも^^;少し頑張ってるよぉ!

あま~いの送りましょうか(爆)
返信する
Unknown (七海と更紗のはは)
2009-06-04 06:56:02
おはようございます

ブログがあってミキランママと
お知り合いになれたこと。よかったと
思っております

私のところもまったくの独り言状態(笑)
でも、自分のブログだから好きなように
していけばいいかなって思って丸3年です。

成長もないし、お恥ずかしいばかりだけど、
読み返すと、犬育てもいろいろあったなぁ~と
感無量になったりします。

一緒にマイペースに自分らしくいきましょ~
ワンずのみなさんも拝見したいですし♪
返信する
これからも楽しみにしてます (ラブ&DJ)
2009-06-04 11:56:10
私もブログ始めて7月で2年です。DJが来たことがきっかけで始めました。
元の飼い主さん健康状態が悪化して泣く泣くDJ手放すことになったので、少しでも安心して頂こうと思い始めたブログです。
仕事しながらだから、やってみると毎日結構大変で今でも毎晩数時間パソコンから離れられません(;^_^A
でもラブももう11才だし・・・これからの1日1日を大切にと思いながら必死?(笑)で頑張ってます(*^_^*)
止めようと思う時もありますが、せっかく始めたのでラブが元気なうちはもう少し頑張ろうと思ってます

こうしてミッキーちゃんやランディー君スー君ともお友達になった気持ちになれるし、離れていても素敵な交流できるのが嬉しですね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿