ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

盛りだくさんの3日間。

2009年06月07日 | Weblog
金曜日、お友達がわんこを連れて遊びに来てくれました。
彼女は、以前ゴルを飼っていたのですが、4年前に
病気で亡くしてから、訳があってチワワを2頭、里子に迎えました。

今回は、チィノちゃんです。大人しくてとっても可愛い子。


初めは、我が家のデカイわんずにビビってました。
スーは興味津々、ミッキーはおかまいなく、ランディーは実は、チワワが怖い。
お散歩で良く吠えられるのがチワワなので



最後の方はこんなに仲良しです(スーと)



土曜日は午前中、雨。
ラン&スーは、ガウガウ遊び。



そして、ガウガウの後はボーンを噛み噛み。
ミッキーはソファーの上で。



スティーヴンは手で持って。



ランディーは、主人に抱っこされてました。

そして、日曜日。
レモンちゃんとインゴ君とお散歩です。
インゴ君は、レモンちゃん家でお泊りのわんちゃんです。
とってもいい子ですよ
インゴ君の後ろ姿。


みんなで記念撮影。ミッキーは主人とお留守番でした。



また、お泊りに来た時に一緒にお散歩しようね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-06-07 22:29:30
家もチワワちゃんは苦手のようです・・・。
やっぱりほえられちゃんですよね~。
特にラフィといんじは吠えられるのが嫌みたいです。
返信する
Unknown (ikuko)
2009-06-07 22:30:41
里子されるなんて素敵なお友達ですね。
ランディーくん苦手なんですね。
ゼファーもガウられてビビってました^^;)
スーくん仲良くなれて良かったね。

ソファーのミッキーちゃんとっても綺麗な
美人さんです。
何だかオーラ感じます。素敵

スーくんちゃんと手で持って可愛い(^^)
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-08 08:53:14
おはよ!

GRと比べると ほんとチワワちゃんって ちっちゃいですよね~
我が家に着たら オモチャにしちゃいそう。。。。
体が小さいから 怖くってワンワン吠えるんでしょね~

ワンコのお座りしてる後ろ姿って 好き~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-08 12:49:13
〓インディママさん

我が家は、ミッキーが歳を重ねて丸くなり、
吠えられても無視するようになりました。
スーは、吠えられても全然気にしないタイプです。
チワワから見たら、ゴルはそびえ立つビルのような感じだと思うので、
怖くて吠えるんでしょうね。

〓ikukoさん

彼女は動物大好きなので、おしつけられてしまったようですよ。
でも、とっても可愛い子だから良かったかも

ミッキーは長く生きてる分、オーラもあるのかもしれませんね。
ミッキーの笑顔は、私も大好きです
スーはボール遊びをするときも、手を使うんですよ。
結構器用かも

〓みゆきさん

チワワちゃん、我が家のわんずの頭よりも小さいかも
でも、最後はスーと並んでも大丈夫でしたよ。
スーは小さくて動くので、初めはなんだかわからなかったみたいです。

私もわんこの後ろ姿大好きです
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-06-08 13:05:44
近所のチワワちゃんにラブもよく吠えられていました。
だからラブもだんだん知らん顔ですれ違いするようになって・・・・・
やっぱり吠えられるのは嫌みたいですね(´`)
チワワちゃんからしたら大きいからただこわいのでしょうね

みんなでお散歩いいですね。お泊まりができるわんちゃん偉いですね。

ミッキーちゃんは別メニューのお散歩なんですね。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-06-08 17:00:55
こんばんわ~
ほんとに盛りだくさんの
3日間だったようですね^^
チワワちゃんゴルと比べるとほんとに
小さいですよね。

スー君は社交的そうですね
あっというまに仲良しですか~^^

手(前足?)で骨をもつ姿ってほんとに
かわいいですよね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-08 18:43:28
〓ラブ&DJさん

ラブちゃんも吠えられるのが苦手なんですね。
ランディーもお散歩で吠えられるとダッシュに逃げます。
大きいのに凄く弱虫で。。。

最近、ミッキーは週の半分を別メニューでお散歩してます。

〓しの丸さん

チワワは、世界で一番小さいわんこ。
ゴルを目の前にしたら怖いですよね。
でも、最後は仲良し(微妙ですが)になれましたよ。
スーは吠えられても、怒られても気にしないみないです。
また、怖い経験もないので。。。

前足を上手に使うのって可愛いですよね


返信する

コメントを投稿