ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お散歩でしゅよ~♪

2010年05月23日 | Weblog
雨の日曜日。
もうすぐ嫌な梅雨がやってきます
お天気だった昨日、「お散歩行こう」てお誘いのラン&スー。



行くところが決まらない時に時々行く散歩コース。
桜並木があって、日中でも日陰があり歩きやすいです。

ラン&スー、くっ付いて歩いてます。


あたちは離れて歩くでしゅよ。


遊歩道脇は草刈りをしていないけど、逆に人も少なくてわんずには良かったみたい。


「でへぇ、かあしゃんたのちいね


クローバーとあかつめ草が群生していてキレイでした。


あまりにきれいだったので持ち帰りしちゃいました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-05-23 11:23:41
こんにちは。
暑そうですね~、今日の最北端は快晴です。
もう少し気温が上昇してくれたら最高!

ラン&スーちゃんの寄り添って歩く姿、我が家と同じだぁと感激。

しかし、ここで寄り過ぎてバトルが始まるんです^_^;
素敵な散歩道で、気持ちよさそう(*^_^*)
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-05-23 12:35:55
暑い日が続きましたね・・・
急だから、あぶなく金曜日は私が具合悪くなうとこでした。。

そんな日は、木陰のお散歩がいいですね~

ミキランスー地方は、素敵なスポットがたくさんでいいなぁ♪

↓スー君、ちゃんとわかってるんだよね・・・
ほんと抱きしめたくなる。
うちもだけど、わかってるみたいで仕事着だとしつこくしないですよね~
これが、普段着だとすごいです!
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-05-23 16:53:22
体を寄せながらのお散歩・・・。
仲良しでいいですね~。
ふさふさシッポの後ろ姿が、みんなかわいい~!

振りかえっているのは、スーくんかしら?
きれいな遊歩道でのお散歩は、
みんなで歩くから楽しいんだね!

あかつめ草、きれいですね。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-05-23 19:28:40
ここは暑くても気持ち良いお散歩できそうですね。
緑が涼しさを感じさせます。

振り返ってるスー君の顔
ほんとにお散歩楽しいって言ってますね!!

うちの方は海岸の遊歩道なのでこれからの季節は
日影がないのでちょっと行かれなくなります。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-05-23 20:01:34
可愛くお散歩のお誘いですね^^
昨日は暑かったですよね。
日陰をお散歩してアカツメ草をつんで
楽しいお散歩になりましたね^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-05-23 20:23:25
〓エルのお母さん

そちらは快晴でも気温は低めなんですね。
わんずにはちょうどいいのかな。。。

お散歩中は寄り添って歩いてもバトルにはならないんですよ。
でも、家に帰るとバトルが始まります。
エルちゃんと蘭ちゃんは親子だから
エル母さんに甘えのガウガウなんでしょうね

〓ごんすずりんママさん

金曜日暑かったもんね。
ママがバテないように気をつけてね。

このお散歩コース、ママの所と我が家との中間位だよ。
木陰がたくさんあるから歩くのにちょうどいいかも。

物わかりが良いと、楽なんだけど、
我慢してるんだろうな。。。とキュンとなっちゃいます。
どうして、洋服の感じで解るんだろうね。

〓メリーママさん

スーちゃんはお散歩でもランディーにスリスリ
していくんですよ。
末っ子は甘えん坊です。

振り向いてるのはスーです。あたり
本当、みんなでお散歩は嬉しいみたいです。
あかつめ草も群生していて凄くきれいでしたよ。

〓ラブ&DJさん

木があると暑くても気温が低く感じますよね。
うっそうとしてましたが、ひんやり~で気持ちよかったですよ。

スーの振り返った顔が可愛くて慌てて写真を撮りました。
少しピンボケです

海岸までの日陰がないんですね。
時間をずらしてのお散歩になっちゃいますね。
でも、海で遊ぶDJちゃん、楽しそうですよ

〓インディママさん

お昼を食べた後に、「退屈でしゅ」と
2階に居る主人を誘いに。

ここなら涼しいので日中のお散歩でも大丈夫でしたよ。
あかつめ草も積んで時間くらい経ったのですが、
短めに木って花瓶に入れたら復活。
道端の草花て強いですよね。
私も雑草のようになりたいです



返信する
すこし (fivedrops)
2010-05-24 11:41:06
少し暑い季節になっちゃうかもしれないけど
今年はミキランス-ちゃんにも会いたいな♪
もちろんママさんにも!!
こんな風にちょっと幸せを分けてもらえる心の余裕が・・私にもほしい・・
いつもわさわさしてるの(笑)
周りはいらっとしてるとおもう(爆)

みんな笑顔素敵だね!!!
返信する
Unknown (みゆき)
2010-05-24 13:44:10
こんにちは!

暑い日のお散歩 木陰があると有難いですね。
みんなでお散歩 楽しそうね~♪

沢山のクローバ、あかつめ草可愛いですね。
野の花って好きです。
返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2010-05-24 16:09:14
ラン君スー君、催促のお陰で、みんなでお散歩でしたか。(^^

歩道も綺麗!
人が少ないなら穴場でいいですよね。(^^

お花も摘んで、ほのぼのなお散歩でしたね。
ミッキーちゃんも元気に、ニコニコだぁ♪
返信する
Unknown (華まま)
2010-05-24 22:32:00
お休みの日のゆ~っくりの~んびりのお散歩いいね
スーくんはランくんにくっついて歩くんだね♪
麗と同じ~
麗も華にピトッ!ってくっついて歩いてる~
でも華はそれがイヤなんだよね~
ミッキーちゃんみたいに1人での~んびり歩きたいタイプなんだわ
返信する

コメントを投稿