ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

少し涼しい~。

2011年07月20日 | Weblog
台風の影響が出ている地方もあるかと思います。
どうぞお気を付け下さい。

台風の影響で、今夜は涼しいです

連休中、暑くて暑くて、お出かけ予定もキャンセルして、
最終日は川遊びに行って来ました。
今年は、海へは行かず川へ行く人が多いと
あるブログで読みました。
犬連れだと、人の多いところは無理なので、
川探しをしながらドライブです。

山を越えてたどり着いた先は『クマ注意』の看板。
でも、人は誰もいないので、犬がいるから大丈夫と
遊んできました。


さっそく、飛び込んだのは元気な男組。


「あたちは、慎重に」


「棒を投げてくれ~~~~」と男組。


「あたちは自分でゲットでちゅ」


その後も棒を投げてレトリーブ。
3わんで楽しく遊んできました。







山を降り始めると、川沿いに路駐の車が沢山
ガードレールを乗り越えて川遊びをしている人、
小さな子供はうき輪を持ってウロウロ。
暑くて、みんな涼を求めて川にくるのでしょうね。

お昼は『花農場
テラス席はわんこもOKです。
お花が沢山咲いていて、素敵なお庭でした。



パスタも野菜のパスタを頂きました。



※お腹が空いていて、写真を撮ろうと思っていたのに、一口だべてしまいました


今年は、蝉の声を聞かないな。。。と思っていたら、
2~3日前から少しだけ鳴いてる蝉がいました。
原発の影響と思っていたので、蝉の声を聞いて少し安心しました

 なかなか、お返事が書けないので、今回のコメント欄は閉じさせて頂きました。

最新の画像もっと見る