ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

まさか(-_-;)

2009年01月29日 | Weblog
カーペットの上に丸いゴミが落ちているので、
拾ってみると、なんとダニエルでした
そう言えば、珍しくミッキーがカイカイしていたので
ミッキーについていたのかも。。。
冬にダニエルに遭遇するなんてこんなの初めてです。
これも異常気象なのでしょうか



痒かったでしゅとミッキーの訴える目。
気付いてあげれなくてごめんね。まさかこの時期にダニエルがいるとは。
皆さんも気付けてください(特にアレルギーのある子は)

僕は、眠いから起きませんよお気楽ランディーです。



去年の9月から描いていた絵がやっと完成しました。教室もなかなか行けず
5ヶ月で1枚は遅いペースです。次の作品は急がねば

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-01-29 23:15:55
ダニエルですか・・・。
ミッキーちゃん、カイカイだったんですね。
家は1年中フロントラインのお世話になってます・・・。
4匹分は辛いんですけど・・・。
ランディー君はつきにくいんですか?
ハーブもいいって聞きますよね。
愛らしいお鼻ですね、可愛いです^^
返信する
Unknown (かかお)
2009-01-30 02:24:21
あわわ、ダニエルですか~(汗)。
こんな真冬でも生息してるんですね。
ミッキーちゃん、可哀想にカイカイだったんだね。
訴える目、ぴかっと光って迫力あります!

↓ランディーくんの反省してる様子が可愛いです。
うう、ミッキーちゃん、そんなに睨まなくっても(汗)。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-01-30 11:07:11
あららら。。。
ミッキーちゃん カイカイだったのね~
温暖化の影響 なんでしょね。。。
怖いですね。。。

ママさん 絵を描かれるんですね~
凄いな!!
まったく絵心ないので こんな素敵な絵を描くことができるなんて 尊敬しちゃいます。

あっ!遅くなりましたが ブックマーク ありがとうございました(*^^)
返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-30 15:06:38
ダニエルって聞いて最初、ぬいぐるみを想像してしまいました

ミッキーちゃんかゆかったんですね
ダニ、そんな目に見えるくらい大きいんですね!!
異常気象嫌ですねぇ
写真のミッキーちゃん「私、かゆかったのよ」って言ってるように見えます

ママさん、油絵ですか~??素晴らしいです
返信する
Unknown (華まま)
2009-01-30 15:39:38
えっこの時期にダニエル
やっぱ温暖化の影響かな~
ウチの方も以前は1月2月3月はフロントラインお休みだったけど今は1月と2月だけになったもんね。。。
ミッキーちゃん、カイカイ酷くならないといいね。。。
ママさん、第2弾出来上がりね~
ス・テ・キ~
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-01-30 15:48:29
そんなに見えるくらいですか? 気がついてよかったですね(^-^)
私なら目が悪いから見逃しちゃたかも(´`)
立ってみてるときれいと思っててもいざすわってみると・・・・・・
ラブ達の毛が~~なんてしょっちゅうですから^ロ^;
やっぱり温暖化のせいかしら?
返信する
Unknown (亜美)
2009-01-30 15:49:05
この時期でも、ドックランなどに行ったり、草むらなどにいく子はダニエルが付くそうですよ。なので、そういう子は冬でもフロントラインなどをするといいとか。
ユイはよく、お外でゴロゴロするので、欠かさずやっています。
でも、良く気づきましたねぇ。
ダニエルなんて小さいじゃないですかぁ。
ユイだったら、おやつ?と言って食べてしまうかも・・・(笑)
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-01-30 17:09:41
え~、
こんな時期にもいるんですかぁ・・・
油断できないですね。
蚊は時期が過ぎると刺さなくなりますが
ダニエル君は噛むんでしょうか?

ゲージツ作品、完成おめでとうございます。
返信する
Unknown (ナイトまま)
2009-01-30 18:09:19
一瞬、ダニエルってどこの素敵な殿方?と思ってしまいました(笑。
こんな時期でもしっかりいるのですね。
うちも気をつけなければ・・・。

ミッキーちゃんのガオーなお顔も可愛いですよ♪
ねむねむランディー君はお子ちゃまっぽくてキュンとなります。

絵を描かれるのですね~。
お仕事ではなくて、ご趣味なのでしょうか?
すばらしいですね♪
返信する
Unknown (yamato)
2009-01-30 21:56:38
私も宝塚か何かと思ってしまいました、ダニエルゴメンナサイ

今のところ大和はダニエルは大丈夫です。
でも、山に近いからこれから散歩行くときは要注意ですね
返信する

コメントを投稿