ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

1月最後の日。

2009年01月31日 | Weblog
今日は、笠間で前回紹介した、犬のまるちゃん展の山口由美さんの作陶展が
ありました。
朝から雨足も強かったのですが、お友達とメールで確認して『行っちゃえ~』の
一言で、お出かけすることに。


雨ですよ出かけるでしゅか



とうしゃんと留守番でしゅか

今回は電車の旅。強風の影響で、2時間で行くところを5時間かけて行ってきました。

『犬大好き雛&和菓子みたいな 陶雛』凄く可愛かった
本当に和菓子みたいでした。



ミッキーのために、今回は黄金わんこバージョンを注文してきました。
2月末には届く予定です。楽しみ



今日は、まるちゃん展の他にルビーママさんに依頼していた
スティーヴンのお昼寝マットを受け取るのがもう一つの目的です。



こんな可愛いマットができました。これで3,000円です。おまけにお散歩バックを
頂きました。
ルビーママさん有難うございます。ハイジママさんとも会えて、七海ちゃんと
更紗ちゃんにも会えましたが、写真を撮るのを忘れました




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-02-01 16:17:33
昨日はすごい大荒れでしたよね
笠間に5時間とは・・・

犬のまるちゃん、とってもカワイイ!!
注文してきたくなっちゃうのわかります♪

まだ、やってるみたいですね~
実家に帰る用事見つけて行ってみようかな。

スー君のお迎え準備着々できてますね!
可愛いお昼寝マットだわ~

↓ダニエルがいたの?
今時期は見たことないけど、暖冬だしいるよね(-_-メ)
フロントラインしてないから気をつけなきゃ・・・
返信する
Unknown (★minee★)
2009-02-01 17:25:19
1枚目はミッキーちゃんで、2枚目がランディーくんですか??
2人もママさんお出かけで「連れてって」って感じですか?^^

スー君のマットとっても可愛いです(*´∀`)ノ
これで3000円なんて、とってもお得だと思います
スー君がママさんの元にやってくるのもぅすぐですか??楽しみですねぇ
返信する
Unknown (ハイジママ)
2009-02-01 20:27:44
昨日はありがとうございましたぁ

電車が遅れてて到着できるのか
心配でしたけど、無事に再会できて
とても嬉しかったですぅ

我が家の姉妹にもいっぱいハグしてもらちゃって、2頭とも大満足の様子でしたぁぁ

スティーブンくんがお家へ来たら、
ぜひぜひ我が家の更紗と遊んでやって
くださいね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-02-01 20:30:53
〓ごんすずりんママさん

常磐線は風に弱いということを改めて知りました

まるちゃん展、是非行ってみてください。
可愛いのが沢山ありましたよ

スーももう直ぐです。まだまだリードとか食器、ケージ等準備しなくては。。。
ごんちゃんたちの食器を置く台いいですよね。
お手製ですか?

ダニエル気をつけなければです

〓mineeさん

そうです。い枚目がミッキー、2枚目がランディーです。
自分たちが行けないとわかると(私の洋服で)
悲しい目をします。
もしかして。。。と言う洋服の時はテンションが違うんですよ

お昼寝マット可愛いですよね。
ケージでお留守番になるので、まだまだ寒いから敷いてあげようと思ってます。
多分2月の中頃にはきますよ~
返信する
Unknown (インディママ)
2009-02-01 20:34:26
あの雨の中でもお出かけなさったんですね・・・。
私昼過ぎに雨が小やみになるのを狙ってお買い物に行きましたけど
やっぱりいやでした・・・。
スーちゃんのお昼寝マット可愛いですね^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-02-01 20:34:56
〓ハイジママさん

昨日はお待たせしてすみませんでした。
お会いできて良かった。七海ちゃんと更紗ちゃんにも会えて嬉しかった。
前にあった時は、抱っこできたのにすっかり
お姉さんになっていてビックリです。
七海さんもとっても可愛い子でした

スーが来たら是非遊んで下さいね。
返信する
Unknown (かかお)
2009-02-01 20:40:37
お見送りのふたり、寂しそうでしたね。
おとーさんとお留守番頑張ってえらかったね。

ワンコのお雛様なんですね。
うわー、黄金ワンコバージョン、ちらっと見えるけど可愛いですね~。
ミッキーちゃん、楽しみだね。
お昼寝マット、とっても素敵です。
スティーブンくんを迎える準備、着々と整っているようですね。
早くお顔が見たいです~♪
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-02-01 21:15:31
昨日は大変でしたね。
今はココ・・・って入るメールにみんなで
「え~とココはどの辺? あと何分?」
と話しながら待っていました。

お会いできてよかった

マット、ケージサイズに合わせればよかったかな?
マーティみたいにぐるぐる回って寝る子だと
マットがぐちゃぐちゃになっちゃうから
紐を付けてもよかったかもね

お散歩バッグは、中に竹炭シートが入っているので
口をくるくるすれば、多少消臭効果はあると思いますよ
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-02-01 21:29:28
食卓はここのですよ~
いろいろ、可愛いのがありますよ!!
http://rasufine.cart.fc2.com/

注文があってからの作成だから時間はかかるかも・・・
返信する
Unknown (亜美)
2009-02-02 00:22:58
(●´,_ゝ`)/こんばんわん♪
本当に大荒れの天気でしたね・・・(´_υ`)
洗濯物が飛ばされないか心配の一日でした。

素敵なマットですねぇ。
私いま、可愛い玄関マットを探しているんですよぉ。
こんな幹事のデザイン可愛いですね。(*´д`*)ほぇ→
返信する

コメントを投稿