ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

反省m(__)m

2009年01月27日 | Weblog
僕は、時々つまみ食いをします。
でも時々です
この前も、キッチンにあったレンコンの炒め物、
とーしゃんのために、とってあったのをラップを外して
食べちゃいました
残してもったいないと思ったんです。

そして、とーしゃんが帰ってきて、ママがご飯の準備をしていたので
僕もお手伝いと思い、並んでみてました。
ブロッコリーの茹でたのがお皿にあったので、僕のかと
思って食べちゃいました
違ったみたいです。
ママが、真剣に『こらっ』て。
そんでもって、『ハウスしなさい』て。
慌ててハウスしちゃいました。
ママがあんなに怒るなんて。。。。



僕、いけないことしちゃったのかな


ママが『もういいよ。出てきなさい~』て言ってたけど、
ハウスから出れなかったよ。



反省しました

でも、もっと怖いのがミッキーちゃんです。
こんな風にハウスの前で睨むんです


思わず背中を向けちゃいました。
ママ、助けて~て心の中で叫びました。

※ブロッコリーのつまみ食いは隣に私がいて、床に落としてしまったのを
拾ってる一瞬の出来事でした。立て続けだったので思わず叱ってしまいました。
叱られ慣れしてないランディーは、このあとかなりへこんでいました。
ごめんねランディー


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-01-28 08:50:08
ありゃりゃ~
ランディー君 やっちゃいましたか。。。。

叱られてハウスの中で反省してるお顔が可愛すぎます、、、、(*^^)
ほんとに、ホントに反省してるよ~って感じが伝わってきますわ~
ミッキーちゃんのお許しは まだだったのね!

そうそう 我が家の盗み食い常習犯はテディーです、、、
叱られても叱られても 懲りない奴です。。。(;一_一)
返信する
Unknown (インディママ)
2009-01-28 09:43:13
ランディー君、ラップはずしてつまみ食い?
家ならラップごとですよ~・・・。
落ちたものは自分の物と思ってるやつらですし・・・。
でも可哀想、しっかり反省してるよねランディー君
ミッキーちゃんの見張りは怖かったね^^
返信する
Unknown (ログまま)
2009-01-28 10:54:16
お利口さんのランディー君がつまみぐいをするなんて…何だか信じられませんね~
でもでも、反省中のランディー君。。。
ちゃんと理解しているのでしょうね!
こんなお顔をされるとたまらないですね~
可愛い~♪
ミッキーちゃんの見張りの方がママよりも怖いのかな?(笑)
皆お元気そうで何よりです~♪


返信する
同じです!! (ラブ&DJ)
2009-01-28 15:53:51
ランディー君反省して偉いですよ。
うちのラブもつまみ食い専門です。
テーブルに用意をしてみんなを呼びに2階にいってる間におかずをパクリ・・・・
テーブルがだめだからキッチンの上において、駅まで迎えに行ってる間にパクリ・・・・・まさか届くとは思わなかったからびっくり!!
懲りずに何回もあります(汗)

ミッキーちゃんはそんなことしないんですか?
ランディー君ママさんよりミッキーちゃんのほうが怖いようですね(うふふ)

ミッキーちゃんこんなにランディー君反省してるから許してあげてね!!
返信する
Unknown (りこママ)
2009-01-28 17:11:18
ラン君、チャンス♪とあらば・・・食べるよね~りこもそうだよん(笑)
落ちたものは・・・逃すものか!!だよね~。
今は、りなとの争奪戦よ~
五分五分の闘いだわ(笑)
反省してるラン君、可愛いね~偉いわ♪
ミッキーちゃんの見張り・・・怖そう(笑)
返信する
Unknown (華まま)
2009-01-28 18:06:35
ランくん、美味しかったでしょう(笑)
でもママに叱られてキチンと反省するなんて偉いね~
食べちゃイケナイ!って解っちゃいるけどやめられない♪って感じかな
あららら、後ろ向きになっちゃうなんてミッキー姉さんは相当恐そうだね
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-01-28 20:02:17
ラン君やっちまったね~
でも、残しちゃもったいないもんねって味付いたものはいかんですよ!!
そのあとは・・・ブロッコリーの瞬食いですか~
一喝されて、ミッキー姉のニラミ・・・
けっこう効くね(苦笑)
いつもいい子にしてるのって疲れちゃうんだよね!
弟が来るって悟ってるのかしらね。。。

ごんも、りんに手がかかってるころ、とってもいい子だったの・・・
みんなそれなりにだいぶ落ち着いてきたと思ったら・・・
最近はわがまま度が増しています~
返信する
ごぶさたです ()
2009-01-28 21:01:55
ご無沙汰しました。ランディくんのお誕生日のおめでとうもすっかり遅くなってしまいました。それもマミーの失踪事件で気分が落ち込んでいたものですから、ラン君ごめんです。改めておめでとう。今日はちょっと反省でしたね。家の空も時々ありますよ。
ご心配いただいたマミーですが、今日夜7時18日ぶりに無事帰って来ました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-28 21:30:21
ランディー君、やっちまったなぁ~
ラップ取って食べるなんて賢いです!!!
ママさんに怒られたランディー君、ホントに反省した顔してて可愛いです
こんな顔されたら許しちゃいますよね。
ミッキーちゃんも許してあげてね
返信する
Unknown (セナママ)
2009-01-28 22:44:18
ランディーくんもやるのね。
ニコは、怒られると血便だします(>_<)
怒らないようにしてるんだけどね。。。
パピのころ、お説教してたらジェミィーが怒ったら駄目だよって止めにくるから。
甘ったれなのかも>ニコ
返信する

コメントを投稿