ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お家でも遊べるようになりました。

2015年02月03日 | Weblog
3日暗い続いた強風も止み、穏やかな1日だったので
今日も歩きました!





「気持ちいいね」








日が経つにつれて、だんだんとひとりのお散歩にも慣れたね。



お家の中でも、ボールで遊べるようになりました。

「ボール投げて」


キャッチして、



お口でソファーの下に落として、






落ちたボールを投げる。
これを繰り返して遊ぶのが大好きなスーちゃん。
できるようになったね
かーしゃんも、スーちゃんもいないことに慣れるのは、少しずつだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-02-04 13:41:36
こんにちは。

青空のの下で お散歩も ほんと気持ち良さそうだね。

スーちゃん ボールを落して投げる遊び好きなんだ~
好きな遊びも出来る様になって良かったね。

少しずつ少しづつなんだよね。。。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-02-04 19:10:48
〓みゆきさんへ

昨日は青空のもとでお散歩ができました。
今日は午後から曇り、明日は雪マークです。

口で上手にキャッチしてそのボールを落として
「投げて~」の繰り返しが好きなんです。
少しずつ一人っ子に慣れてきました。

返信する

コメントを投稿