ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お土産はボール。

2015年02月04日 | Weblog
休みの日はほとんどスーちゃんと一緒に過ごしているけど、
今日はパンを買い自転車で、スーちゃんはお留守番。
ほんの20分くらいだけど、「お留守番でなの?」と見つめられて
後ろ髪ひかれながら行ってきました。
近くに100均があるので、ボールのお土産。

「ありがと」




一緒に遊ぼうと言ったら、ソファーに逃げた


まずは一人で遊んだ後、ポンして~~~と持ってきた。


今日はお友だちわんことお散歩。
スーちゃん、元気をもらったみたいです。






夕ごはんの後は爆睡でした。



寝ぼけてしっぽブンブン。
きっと楽しく走ってる夢を見てたのかも。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-02-05 08:07:32
おはよ~^^
雪・寒さはどうですか?
滑って転ばないようにね。

スーちゃんボールは まず自分でガジガジしたかったんだね~~^^
満足して ママさんに持ってきたんだ^^

お友達ともお散歩
楽しかったんだね~♪
シッポぶんぶんしながら 寝んねしてるの 嬉しいよね*^^*
返信する
Unknown (みゆき)
2015-02-05 14:23:46
こんにちは。

おニューおボールだから まずは自分で~だったのね^^;

お友達とお散歩出来て良かったね♪
きっと お散歩が楽しかったら 夢でもお散歩してるのかな♪
返信する
Unknown (オラフ母さん)
2015-02-05 21:43:45
お友だちと散歩してるスーちゃん。
楽しそうですね!
オラフとの散歩でも笑顔見せてくれるかな??
またぜひ誘って下さいね!
この間はトホホ
返信する
Unknown (かかお)
2015-02-08 18:26:33
すっかり遅くなってしまいましたが、
ランディーくんの事、心からお悔やみ申し上げます。

誕生日の前日まで、頑張ってくれたんですね。
ランディーくんのパピー時代からのお写真、
どれもおっとり、ほわんとしたランディーくんらしい可愛いい写真ばかりでしたね。
ランディーくん、お空の上でミッキーお姉ちゃんと
のんびりお休みしてくださいね。

スーくんも、一人遊びも上手にできるようになってきたんですね。
お友達と一緒で元気をもらえてよかったね。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-02-10 22:30:09
〓りんごさんへ

先週の雪はほとんど降りませんでした。

自分の物は、まず納得するまで遊んでからでないと
渡さないんですよ。
欲張りかも。

だんだん、お散歩でもしっぽフリフリで
元気になってきましたよ。

〓みゆきさんへ

スーは欲張りなので、ランディーがいた時もますは自分が全部!
そのあとで、兄ちゃんにでした。

楽しいお散歩ができて、きっと楽しいお散歩の夢を見たのでしょうね。

〓オラフの母さんへ

きっとオラフ君とお散歩もしっぽブンブンの笑顔になると思いますよ。

近いうちに是非!

〓かかおさんへ

ランディーにありがとうございます。
今頃、哲学さんとも会って、挨拶してるかも。
ランディーの写真を見てはジ~ンときてしまい、
見れない時があります。
なんだか、今頃になって寂しさが増してきました。

スーは、以前のように元気になってきましたよ。

返信する

コメントを投稿