ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

思い出をたどるお散歩。

2015年01月29日 | Weblog
先週からスーと思い出をたどるお散歩をしています。

23日はお友だちのわんこを4日間お預かりしたので、
スーもだいぶ元気になりました。

ランディーと歩いた土手をお散歩しました。




27日は、逆のコース
土手を1周、2時間コースでした。


だ~れもいないので放牧しながらのお散歩。








遠くに筑波さんが見えました。



だいぶ笑顔が戻ってきたね。





小さな春も発見。菜の花です。



仕事以外の日は、ずっーとスーちゃんと一緒にいたので
お家でも落ちつてきたかな。。。。



スーちゃんもお手手がデカイね。



「エッ!」






今日、ランディーのファンのママさんパパさんから
ランディーに似てるからとマスコットを頂きました。



犬じゃあないのね。デカさが『マンモス』ということ
ちょっと笑える嬉しいプレゼントでした。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラフ母さん)
2015-01-29 22:51:03
土手を1周、2時間!歩きましたね~
今度1周する時にぜひ誘ってください。
その時ランディ-君のお話、聞かせて下さいね。
返信する
Unknown (りんご)
2015-01-30 06:20:39
スーちゃん 笑顔が戻ってきたようで^^
土手のお散歩
もう春の様子が。。
ラン君に似ているマンモスちゃん
大きな愛って感じだ~。
返信する
Unknown (JIN)
2015-01-30 23:30:58
はじめまして♪
先程はコメントありがとうございました♪
共通のワン友さんがいるのでずいぶん前から読み逃げしてましたがコメ残せずにすんません。
何せ人見知らーなので(笑)
ラン君&スー君、ユリアンのおじさんになります。
やっぱり似てますね~。
目の周りの感じや手がデカいとことか。
でも、ユリアンはスー君みたいにスタイルよく見えないなぁ(爆)
太ってないのに丸く見えてしまうので。
長々とすんません~。
また遊びに来ますね~。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-01-31 14:17:48
スー君 笑顔が少しずつ戻ってきたのね。

もう菜の花が咲いてるんだね。

土手の散歩もたっぷりと楽しめて良かったね。

JINさん 人見知り?
私もだよ^^;
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-02-02 22:26:03
〓オラフの母さんへ

土手1周、行きますか?
風がない穏やかな日なら気持ちがいいので、
是非、歩きましょう!
連絡しますね。

〓りんごさんへ

すこし笑顔も戻り、わたしともガウガウ遊びを
するようになりました。
ゆっくりゆっくりなのかな。。。
マンモスの大きな愛、どうですよね。

〓JINさんへ

訪問、ありがとうございます。
うふふ、人見知りなんですか?
私もですよ~。
ユリアン君も手がデカイ!
一緒ですね。
ランディーが32kgしかないのに、「もっと体重があるかと思った。」とよく言われました。
モコモコ系ですね。
スーは、ランディーと1kgしか違わないのに、
細く見れるんですよ。
毛質が違うみたいです。
同じ血筋のユリアン君と知り合えてよかった。

〓みゆきさんへ

いい笑顔が戻って来たでしょう!
菜の花も咲いていて、春近しです。

みゆきさんも人見知り?
初対面の時、そんな感じしませんでしたよ。


返信する

コメントを投稿