ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

いつものスポーツ公園で。

2010年01月31日 | Weblog
今日、いつも遊びに行くスポーツ公園でラン&スーの
姪の美海ちゃんが訓練競技会に出るので応援に行って来ました。

会場で知り合いの訓練士さんに会い、話を聞いたことろ5時から
受付をしているそうです
5時だとまだ真っ暗です。
受付順なので美海ちゃんのスタートも9時ごろでした。

始まる前の美海ちゃん。「どこかで会いましたね?」と少し不思議そう



甘えん坊の一面も見せてくれました。



まずは訓練士さんと。
楽しそうに競技しています



こんな高い障害物もコマンドひとつで飛んじゃいますよ。



美海とーさんも指導手として頑張ってました。

始まる前に美海ちゃんと確認してたのかな。。。



訓練士さんよりも美海とーさんとの方が尻尾フリフリで楽しそうでした。
やっぱりとーさんとの方が嬉しいのね



準高等科、科目も多くて大変です。訓練士さんとの結果は4等だったそうです。
たくさんのわんちゃんの中から4等はさすがです。
おめでとうございます

競技会が終わり、連れて行った我が家代表のスーとご対面



スーは美海とーさんに甘えて、美海ちゃんに叱られていたけど、
全然気にしません~。
最初だけ、距離があったけどやはり親戚同士。
仲良く遊んでました

お水も仲良く一緒に飲みますよ。



「これ僕のコングだよ」と見せびらかし。
美海ちゃんはとってもお行儀が良いので、他の子のおもちゃを欲しがらないんです。
スーはお友達も僕のものになるのに



お耳がうさぎさん。でも、これどっちかな?



かけっこも一緒にしましたよ



美海ちゃん、立ち姿もきれいだよ



朝早くから、競技会お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。

美海とーさんから頂いたお土産です。
バレンタインなので、とラン&スーにもそして人間用にケーキも
頂きました。
コーヒータイムにいただきま~す


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね (fivedrops)
2010-01-31 22:26:00
頑張ってる姿が見れて嬉しいね!!
楽しく生活をしてるんだな・・と思えるって幸せ
そしてこんな大会の時知ってる人が見てくれてるってとっても心強いもの!!!
嬉しかったと思います
良い週末!!
今週も頑張れそうだね!!!
私も今週は忙しい・・・
頑張るぞ!!!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-01-31 23:00:18
〓fivedropsさん

本当、頑張ってる姿は励みになるよね。
ママさんの頑張りもみんなの励みになってるよ

はい!今週も頑張ります。
ママさんも無理しないでね。
明日から寒くなるみたい、暖かくしてね。
返信する
Unknown (かかお)
2010-02-01 01:07:07
朝の5時から受付開始ですか(汗)。
それだけ沢山の参加ワンちゃんがいるんでしょうね。
美海ちゃん、4位入賞おめでとう。
すごいねぇ。
スーくんとご親戚になるんですね。
他の子の玩具、欲しがらないなんてほんとお利口さんですね。
スー君も一緒に遊べてよかったね。
うさぎ耳、可愛いですよ~。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-02-01 07:23:36
昨日は、見学に行けなくて残念でした。。

孫は、でなくてもこっそり見学だけでもと思ったんだけど
みんなでダラリンコしちゃったわ(苦笑)

美海ちゃん、がんばってるんですね!!
入賞おめでとうございます☆

私、望遠で撮影って思ってたけど案外そばで見られるんですね♪

最後に遊べてよかったね!


公園のコンデションのいいときに突撃するから行く時はご一報を(うふふ)
返信する
Unknown (kumiko)
2010-02-01 08:33:35
ミキランスーママさんおはよう♪

昨日はお疲れ様でした
みゆちゃんの応援ありがとうございました!

とーさんとみゆちゃんの頑張っている姿を
見せて頂いて嬉しいです
みゆちゃんもとーさんと一緒だと
嬉しいんですね^^

スー君との仲良しツーショットも見せて頂いて
嬉しいです! ありがとう~
返信する
おはようございます (ツボミ)
2010-02-01 09:29:32
美海ちゃん、スー君の姪っ子ちゃんですか。
お顔が似てるー!

可愛いだけじゃなくて、優秀な子なんですね。
凄いなぁ。(^^

親戚さんの応援も楽しかったでしょうね♪
お疲れ様でした。(^^
お土産も嬉しいですね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-02-01 10:40:56
美海ちゃん、ランちゃん&スー君に似ていますね@@
すごい!!
競技会も楽しく参加されててそして素晴らしい結果がでましたね!!
すごい~~~!!
朝5時からの受付もすごいですね@@
美海ちゃん、他のこの玩具を欲しがらないなんて
ほんとなんて素晴らしいのだろう。。
爪の垢を~~~。。。。ください~~!!
 
ママさん、
先日は ありがとうございました。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-01 15:18:05
美海ちゃん、スー君そっくり
流石親戚さんですね^^
コマンドひとつであれだけ高い所も
飛べるんですね、凄いわ~^^
お耳ピョ~ンは誰かな?^^
返信する
Unknown (インディーママ)
2010-02-01 22:17:22
土曜日にスポーツ公園に夕方行ったら、ちょうどアジリティー大会が終わったところで偶然アジをやってた頃の仲間に会いました。
懐かしかったです。

日曜日が訓練競技会だったんですね。
美海ちゃんの競技みたかったなあ。
訓練士さんより、やっぱり飼い主さんとの方が楽しいっていいことですね。

スーちゃんも親戚さんってわかって楽しかったんでしょうね。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-02-01 22:32:50
競技会朝の5時から受け付けなんですか?
そんなにたくさんのかたが受けるんですね。
一度も見たことないけど、
若かったら参加させてみたかったです。

美海ちゃん4位なんて頑張りましたね。
おめでとうございます。すごいですね(^^)v

皆さんが言うようにスーちゃんと似てますね。
並んでるとどっちかわからないわ???

うさぎさんの耳のスーちゃんかわいい!!

返信する

コメントを投稿