ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お天気の日はもちろん!

2016年01月31日 | Weblog
1月も今日で終わりです。

朝からいいお伝記で、10度を超えてポカポカしていたので、

「すーちゃん、歩いちゃう!」





草の匂いをクンクン。




気持ちいいね。








何かいたのかな?




日が長くなって、すこし日差しも強くなり、一歩ずつ春が近づいている気配です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-02-01 06:25:36
春が近づいていますか~♪
ポカポカ陽気は気持ちが良いよね♪
こっちはまだ 冬。。だぁ~ん(^^ゞ
返信する
Unknown (トトの母)
2016-02-01 12:36:43
そちらは暖かくて気持ち良さそうですね♪
スーちゃんもリラックスして楽しそう^^

日が長くなってきたのはうれしいけど
まだまだ寒いトト地方です。
早く春が来て欲しいです~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-02-01 21:14:44
〓りんごさんへ

昨日はね、春~だと思ったのに、
今日は冬に逆戻りで寒かった。
やっぱり、春はまだ遠いみたい

〓トトの母さんへ

昨日は暖かかったんですが、
今日は、寒かったです。
でも、日が長くなって仕事から帰って来て、
5時過ぎても明るいので、ホッとします。
本当、早く春よ来い~ですね
返信する

コメントを投稿