ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

日が延びました。

2016年02月02日 | Weblog
今日は、にゃんこの日(2月2日)

そういえば、ランディーはにゃんこを追いかけ、
爪を怪我して血がなかなか止まらなく
病院に行き、白血病が分かりました。
怪我をしなければ、具合が悪くなっても
なんだか分からなかったと思うと、
にゃんこちゃんに感謝かな。


5時過ぎても、明るい。




明るいと、長く歩けるね。




図書館で本を借りる間スーちゃんは待っててもらい。




明るいからもう少し歩こうね。



2月、一番寒い時期。

でも、日が延びて、

明るくなって嬉しいけど、

忘れちゃいけない、花粉症(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-02-03 08:45:43
そうだったよね~。
猫ちゃん・・のおかげだったのかなぁ~。

花粉症><
辛い時期になりますね(TT)
少しでも症状が軽くなるといいね。
返信する
Unknown (のんち)
2016-02-03 21:08:00
こんばんわん
そっか。。そんなきっかけで発覚したのね
確かににゃんこちゃんのおかげかも
でも痛かったうえに白血病になるなんて
本当にショックで悲しかったね

夕方のお散歩は寒いでしょ
スーちゃんは大人しく待ってくれる?
バディココは大騒ぎするからダメです。
私はもう花粉症始まってる気がするよ~!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-02-05 20:38:10
〓りんごさんへ

そうなの、猫ちゃんのおかげなの。

今年の花粉症どうなんでしょうね。
早めに薬を飲んで予防します

〓のんちさんへ

そうなの、猫ちゃん追っかけて怪我をしたので
病気が発覚したんですよ。
怪我がなければ、病名が分からなかったかも。

仕事から帰るまで、2階の寝室で爆睡してるみたい。
自転車を停めると、あわてて降りてくる足音が聞こえます。
バディ君もココちゃんものんちさんが帰ってきて
嬉しくて大騒ぎになるのね。
でも、大歓迎は嬉しいよね。
花粉症早い人は1月からだもんね。
返信する

コメントを投稿