ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-05-13 21:38:48
ママさん ドライアイだったんだ~
一年もですか、、、辛かったでしょ><

なるほど 柱の後ろから入り込んだね。
出口は~ソファーの背もたれの上から(^^ゞ
あくびをしながら~めんこね~
パパさん帰ってきたら お帰り~って出てくるんだね。
パパさん、嬉しいだろうね(^^)
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2014-05-13 23:53:17
こんばんは(*^^*)
コメント欄開いていて嬉しいです!!

ランディ君かくれんぼですか?
眠たくても、パパさん帰ってくるとちゃんとお出迎え・・・・
これだからたまらなく可愛いんですよね。( v^-゜)♪
ミッキーちゃん、落ち着いて良かったです。
またおじゃまします。(^^)v
返信する
立った姿が (FiveDrops)
2014-05-14 02:04:00
立った姿が人間みたいで笑っちゃいました(笑)
縦になると・・・
うん!!背が高い!!!
返信する
Unknown (りんご)
2014-05-14 06:54:41
ドライアイ・・少しよくなってきましたか。。
これからも お大事にね~。。
 
 
ランちゃん ^^
アハハ~~~♪ めんこ~~~い♪
アクビしてペロンして ん?って^^
よくぞソファーの背もたれの所を 飛び越えれました~^^

返信する
Unknown (メリーママ)
2014-05-14 15:51:16
こんにちは!
コメント欄、開いていて、良かった!

ミッキーちゃん、具合はいかがでしょうか?
ランディーくんの、
優しく気づかう様子が、いいですね。
ランディーくん、ねんねの様子ですが、
すごいところに、あごをのせてましたね。
思わず笑っちゃいました・・・。

パパさんのお帰りで、
ソファのうしろから姿を現し、立ち上がり・・・と、
ちゃんとお出迎えしてくれて、
これだから、嬉しいですよね!
それにしても、
ソファーをのりこえてくるなんて、偉いですよ。
お疲れさま~。うふふ・・・。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-05-15 21:42:58
〓みゆきさん

ドライアイとは知らず、いつも目が充血していて、
市販の目薬を使っていたら、目の血管が育ってしまったそうです。

ソファーの後ろから出てくるときは、
柱の後ろからズリズリと出てくるのに、
今回は、ソファーの背から飛び出してきました。
あせったのかな

〓ラブ&DJママさん

お迎えしてくれるのは、わんこだけ(笑)
良く耳にしますよね。
でも、お帰り~~~のお出迎えは嬉しいですよね。
ミッキーも、落ち着いてきました。
毎週金曜日に調子が悪くなるので、明日大丈夫かな。。。

〓FiveDropsさん

立つと大きいでしょう。
毛深い子どもでしょう(笑)

〓りんごさん

ドライアイは辛いですよね。
仕事で1日パソコンを見て、帰ってきても仕事の
調べ物でパソコンを見る生活を長年して来たツケですね。

わんこのあくびって可愛いですよね。
大好きなんですよ。
ランディー、人間で言うと、運動オンチタイプなので、
ソファーをコケずに飛び越えられて、ホッ。

〓メリーママさん

ランディー、ミッキーが大好きなので、
ミッキーの調子が悪かった日は、ランディーの元気がなかったんです。
ミッキーの調子も落ち着いています。

お迎えに出てきてくれるのは嬉しいですよね。
仕事で疲れて帰ってきて、癒される瞬間です。
主人も時々、ランディーをハグしてますよ。
ランディーは、抱き心地がいいので。


返信する

コメントを投稿