ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

そんなところに居たの!

2014年05月12日 | Weblog
気が付いたらランディーの姿がリビングになく、
廊下にでもいるのかな。。。と呼んでみたら、



ソファーと出窓の間から顔を出した!!
慌てて写真を。

いつの間にそんなところに











かなり眠かったのか、だんだんとソファーの裏に隠れてしまいました。

大きいけど、昔から狭いところが大好き。
落ち着くのかな


いつも訪問ありがとうございます。今日はコメント開いてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-05-13 00:04:26
今晩は。

コメ欄開いてて嬉しいよ~

ラン君 ソファーの裏からひょこり顔を出し~
可愛いね。
でも、、、よくそんな狭いの所へ
どうやって入り込んだのかしら^^;

ミッキーちゃん 体調どうですか?
これから暑くなる季節だもんね。
病とうまく付き合いながら 長生きしてね。
遠い北の大地から応援してるからね~

コメントお返事 しなくて良いからね。

返信する
Unknown (りんご)
2014-05-13 09:09:42
やった~♪
 コメント欄 開いてる~~^^
 
ランちゃん 
顔だしてずずず~~と 寝ていく姿
めんこいね~
愛も ソファーの後ろを 強引に押しよけて
隙間に入っていくですよ^^;

 地震 ありましたね><
びっくりするのと怖いですよね。

返信する
開いてる!!! (FiveDrops)
2014-05-13 15:23:28
開いてるーー!!!
あははは、心配してる声に一応答えてくれたんですね!!
可愛い!!小さな子がしても勿論可愛いんだけど、大きな子は尚更可愛いですね!!

ミッキーちゃん体調どうですか???
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-05-13 20:45:44
ここのところドライアイがひどかったのですが、
眼科へ行き、目薬をもらってきてやっと落ち着きました。
1年かかりました。
なので、コメント欄もあけました。
いつも訪問ありがとうございます。

〓みゆきさん

ランディー、柱の後ろから無理やり入ったみたいで、
出るときはソファーの背から飛び出してきました。
今日アップしました(笑)

イヴ姉さんもミッキーも超高齢わんこだから、
これからの季節が心配ですよね。
そして、下痢もお互いに落ち着くといいですよね。
イヴ姉さんも頑張れ~。

〓りんごさん

コメントもらっていたのにすみません
愛ちゃんも狭い所にズリズリと入るのね。
ランも、本当に眠い時は狭いところで静かに寝たいみたいです。

地震、大きかったのでびっくり!!
最近、関東地方は大きい地震が多いので
ちょっと怖いです

〓FiveDropsさん

コメントもらっていたのに気がつかなくて

ソファーの後ろに入ったような気はしていたのですが、
出てきて、廊下にでもいるのかと思っていたので、
呼んだらソファーの後ろから出来てきてビックリでした。

ミッキー、ここ5日くらい落ち着いています。
とにかく、お腹を圧迫しないようにしています。
食欲はあるので、あとは下痢が落ち着くといいんだけど。
返信する

コメントを投稿