ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スマイル!

2014年05月15日 | Weblog
ミッキーのご飯は、消化を考えて一日3回。

3回目は夜の9時。
調子が良い時は、8時ころからウロウロ。
今日は、調子がよいのかウロウロとご飯が待ち遠しいみたい。

ウロウロしてます。


食欲はあるのでまだまだ大丈夫!食べた後の子の笑顔。


あとはぐっすり寝るだけです


毎週、金曜日に調子が悪くなるので、明日が心配です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-05-16 06:22:00
おはよ~♪
 
ミッキーちゃん スマイルだ
良いお顔だね~~*^^*

金曜日に調子悪くなることが多いんですか。。><
今日は どうかな~。。
なんでもありませんように。。。
ランちゃんも 心配してるね。 

吹っ飛ばして!! (FiveDrops)
2014-05-16 06:46:00
金曜日に・・・そんな不吉なジンクス吹っ飛んでしまえーー!!
何事もありませんように!!!!

笑顔がとっても素敵!!!
Unknown (みゆき)
2014-05-16 14:22:49
こんにちは。

食欲があるって良い事だよね。

ミッキーちゃんのスマイルめちゃ可愛い!
シニアゴルってほんと癒しだわ~

金曜日、、、今日は大丈夫かな。
なんでもありませんように~
Unknown (ミキランスーママ)
2014-05-17 22:01:55
〓りんごさん

昨日は、調子も良く、今朝も調子が良かったのですが、
今日の夕方から調子が悪く、フードもあまり食べなくなりました。
ミッキーのことだから、絶対復活すると思うけど。。。
水はたくさん飲むので、これって肝臓や脾臓の腫瘍と関係があるのかな?

〓FiveDropsさん

金曜日のジンクス、昨日は何もなかったのでホッとしていたのですが、
今日の夕方から調子が悪くなってしまって。
波があるみたい。
でも、きっと復活すると思います!

〓みゆきさん

食欲だけはあったのに、今日の夕方はほとんど口にせず、
ヨーグルトやお豆腐も食べませんでした。
先生に、食欲が落ちると、と言われているので、
ちょっと心配です。
水は飲むので、少しホッとしています。

ランディーが心配でウロウロ(多分食べ残しを狙ってる)してます。

コメントを投稿