ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ぶらりドライブ♪

2009年06月14日 | Weblog
梅雨入りしたけれど雨はほとんど降ってません。
ただ、どんよりと曇り空が続いています。

土曜日、一度は行ってみたい蕎麦屋があると、お蕎麦屋さんを目指してドライブへ。
素朴な感じのお蕎麦屋さんでしたが、残念なことに本日売り切れ。
仕方がないので、おうどんを食べました。
山菜の天ぷらもボリュームたっぷり、おうどんもこしがあってとっても美味しかった。

着いたお蕎麦屋さんは、笠間の近く。ここまで来たら笠間まで行っちゃおう
もう一件主人が行きたいカフェがあると言いだしたので寄って見ることに。
わんこもテラス席OKです。



とっても素敵なお庭で、私好みのナチュラルガーデン。色の統一もされていて
さり気なくバラもあり、変わった紫陽花もあり、とっても素敵でした。
残念なのは、お店の名前を忘れてしまいました



わんずも一緒に。



ミッキーも笑顔だね



ランちゃんも。この優しい表情が好き(親バカ)



スーは、主人に遊ばれました。
『ギャオー



場所は“笠間クラインガルテン”の一角です。

笠間はいつも行く芸術の森。
のんびり散歩をして帰ってきました。

何年か前にミッキーとランディーもここで写真を撮りました。
今回はスーちゃんです。



楽しかったね。
サッカーをしている親子が気になりガン見するラン&スーでした。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-06-14 22:07:45
お出かけしたんですね^^みんなの笑顔可愛いです。
スー君パパさんにお顔遊ばれちゃったんですね。
我が家もみんなのお顔で遊ぶの好きですよ^^
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-14 22:23:47
今晩は!

↓ 良かったですね(^^)
沢山 可愛がってもらって幸せになってくれるでしょうね!

3ワンとお出かけ~良いな~(^O^)
みんな 笑顔いっぱいで楽しそうですね!
お庭も 素敵~~
ナチュラルガーデン憧れです。

スー君パパさんに遊ばれちゃったのね(笑)
スー君、ラン君 ホントそっくり!!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-14 22:59:25
〓インディママさん

このスーの顔、凄いでしょう。
写真を見て笑ってしまいました。
お出かけ大好きわんずなので、大喜びでした。

〓みゆきさん

有難うございました。
セッターちゃん、話がまとまりそうです。

Cafeのお庭素敵でしょう。
我が家の庭も参考にしようと写真を撮ってきました。
今、凄くひどい状態なんです

スーの顔凄いでしょう、思いきり笑っちゃいました。
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-06-15 10:00:13
お久しぶりです♪
ここ行ったことあります!
ハーブもいっぱいあるお庭ですよね。
ハイジママとハイジだったかな?七海だったかな?
と一緒に行きました。
犬種を忘れてしまいましたが
元気なわんちゃん、いませんでしたか?

私たちが行った時にはクラインガルテンに来ている
おじさまたちがお茶をしていました。

由美の工房・・・と言うかお家は
この近くにあります。
メールすると太郎とお散歩に来たかも

ランスーミキちゃんのお写真は三者三様
性格が出ているかな
スーちゃんの『ギャオー!』可愛い
返信する
こんんちはぁ~^^ (ウランのお母さん)
2009-06-15 10:28:11
みんなの笑顔に癒されます~♪
なんで ゴルちゃん達って こんなに幸せ笑顔してくれるのかなぁ~。
あの瞳やお顔が くしゃになるの~!
大好きです~

↓本当に いいご縁だといいですね~。
みんな 幸せになって欲しいナァ~
返信する
Unknown (momonyan)
2009-06-15 11:24:55
こんにちは。ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪3わん、とびきりの笑顔ですね~。可愛いです!!猫と違って、犬は表情が豊かなので気持ちが分かりやすいですよね。3わんとも、とっても楽しそう☆犬もOKのカフェは素敵ですね♪
返信する
笑顔がいっぱい!! (ラブ&DJ)
2009-06-15 15:43:32
ぶらりドライブ、素敵な所ですね。
3ワンズもそれぞれみんないい笑顔で嬉しそうです(*^_^*)
スーちゃんも記念撮影、ミッキーちゃんやランディ君と同じ所で出来て良かったですね
3枚写真も揃って仲間入りね(^^)v
サッカーして遊んでるの、がんみのランスー君はやっぱり男の仔ですね
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-06-15 15:59:18
昨夜はメールありがとうございました!!


あら、奥さん笠間まで来てたのね~

笠間ってけっこう美味しいお蕎麦屋さん多いんですよね!
50号の通りにも、かなり盛りのいいお蕎麦屋さんがあって父がいたころはよくいったなぁ。。

3ワンともいい笑顔!!
いじられてるスー君いいね~

今度、こちら方面に来られる時はよかったら突撃してくださいね~
雷、大丈夫でしたか?


返信する
Unknown (しの丸)
2009-06-15 21:15:07
こんばんわ~
みなさんでお出かけですか~
いいですね
3ワンちゃん達もとっても良い笑顔♪

芸術の森のスー君
あれはなんなんでしょう?
一瞬手錠?と思ったけど
わんこの首輪?

スー君もギャオーがかわいあしいですね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-15 21:44:37
〓るびーとまーてぃのママさん

ママさん、行ったことあるんですね。
お庭にお花が沢山あって、今年の我が家はこんな感じになる予定でしたが、
家が建ってしまい断念しました。
元気なシェルティーちゃんがいましたよ(笑)

由美さんの家はこの近くだったんですね。
最近、笠間はお気に入りなので、またぶら~りと
行くかもしれません。

3わんずいてもみんな個性があって面白いですよ。
ギャオー凄いでしょう。

〓ウランのお母さん

わんこは本当はみんな笑顔なんですよね。
そんな子たちを放棄しないで欲しいです。
私たちはこのわんこの笑顔に癒されているんですよね
本当みんな幸せになって~

〓momonyanさん

訪問ありがとうございます。

にゃんきち君もにゃんすけくんもそのほかのにゃんこちゃんも
表情豊かですよ。
みんな幸せなんだなぁ~と。
あの、寝姿にもうイチコロです。毎日見に行っていますよ。

〓ラブ&DJさん

目的のないドライブもたまにはいいですよ。
Cafeがとっても落ち着いて良かったです。
ブルーベリーの差し入れいただいちゃいました。
ラン&スーはボールに興味津々でした。

〓ごんすずりんママさん

フラットちゃん良かったですよね

本当は、りこママお薦めの雨引観音へ紫陽花を見に
行く予定でした。
ただ、お蕎麦屋さんへ先に行こうということになり、笠間に変更になりました
笠間の美味しいお蕎麦屋さん教えてください

エッ、突撃でもいいの?行っちゃうよ

〓しの丸さん

お出かけ大好きなので、この笑顔になるみたいです。

芸術の森にあるのは、首輪なんですよ。
森の番犬のわんちゃんが、今パトロール中と言う
設定です。
シャレが効いてて面白いので記念に撮りました

返信する

コメントを投稿