ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

我が家の花とセッターちゃん。

2009年06月15日 | 趣味
昨日、今日と夕方から雷雨。
これも梅雨の影響なのかな。。。

我が家の紫陽花も満開になりました。

アナベル


かしわば紫陽花


ホリホック


ホスタと五色どくだみ


土曜日に行ったカフェのようなお庭になるかな。。。

頑張ってね~



今日、ラン&スーのパパの兄弟(ニコ君)を飼っているセナママさんがスティーヴンに会いに来てくれました。
ニコおじさんにはまだ一度も会えてないけど、今度ラン&スーを連れて会いに行きたいです
わんこ談義ができて楽しかったです
美味しいお土産もありがとうございました。

凄く美味しかった

セッターちゃんのその後
明日長野からお迎えに来るそうです。
名前も『ルイ』ちゃんとつけてもらったそうです。
明日、立ち合いができれば私も会ってこようと思いますので、
またご報告いたします。
沢山の方に応援して頂いて、こんなに早く里親さん(現時点では一時預かり)
とめぐり会えて強運の持ち主だと思います。
里親さんもとっても良い方です
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいお知らせありがとうございました。 (pakaママ)
2009-06-15 23:08:24
遠方からお迎えに来て下さるんですね。

本当にラッキーなルイちゃんです。
これもルイちゃんの幸せを願って動いて下さった皆様のお陰ですね。

お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-16 01:07:00
セッターくん、お話がとんとんと決まったようで
本当によかったです。
ルイちゃん、新しいお家で幸せになってね。

ママさんのお庭は、いつも綺麗なお花が咲いてますね。
紫陽花も色んな種類があって楽しそう。
おお、五色どくだみ、拝見できて嬉しいです。
ホリホック、初めて見ましたが綺麗ですね~♪

ランディーくん・スーくん、今度おじさんに会うのが楽しみですね。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-16 07:10:14
お話がこんなに早くまとまるなんて、うれしいことですね。
ルイちゃんが幸せになれるようにみんなが見守ってくれてますよ、きっと・・・^^
ランディー君、スー君、おじさんに会えるの楽しみだね^^
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-16 08:14:50
おはようございます(*^_^*)

お花も次々咲き始めてるのね~
北海道 ず~と雨で 気温も低くって まだまだお花も 蕾状態です。。。

ママさんのお庭 素敵~
ナチュラルガーデンですね!!

ルイちゃん、可愛いお名前だね(^^)
幸せになってね~
返信する
良かったですね!! (ラブ&DJ)
2009-06-16 16:23:13
お花綺麗ですね。紫陽花もいろんな種類あるんですね
名前とかにうとくて・・・・勉強になります(^-^)
セッターちゃん名前も決ってほんとよかったですね
こんどこそ幸せになってほしいですp(^^)q
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-16 18:12:47
〓pakaママさん

こんなに早くなに里親さんが決まって幸運なルイちゃんです。
皆さんの応援のおかげです。
いろいろと有難うございました。

悲しいニュースがなくなると良いですよね。

〓かかおさん

ルイちゃん、きっと幸せになりますよ。

紫陽花は本当に種類が多いですよね。
やはりこの時期は紫陽花ですよね。
ホリホックも最近いろんな色があって、かかおさんのお家なら
お庭が広いからお勧めです。
五色どくだみは、写真よりも実物の方がキレイです。

ニコおじさんに会ったらお互いにどんな反応をするんでしょうね。

〓インディママさん

ルイちゃん良かったです。とっても穏やかな子なので可愛がってもらえると思います

ニコおじさん、臭いが一緒だから遊んでくれるかな。。。

〓みゆきさん

北海道は今が一番良い時期なのに寒いんですね。
こちらも露に入り、昼間は曇り、夕方から雷雨です。
ナチュラルガーデンになればいいのですが、
両親の家の工事が終わったら、きれいにしようと思います。

ルイちゃん良いお名前ですよね。きっと幸せになれますよ

〓ラブ&DJさん

私もお花の名前覚える、必至ですよ
この時期は紫陽花が雨に映えていいですよね。

ルイちゃんと言う可愛い名前を用意して頂いて、
可愛がってもらって幸せに暮らしてほしいです

返信する

コメントを投稿