ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

セッターの里親募集の嬉しいおせらせ。

2009年06月14日 | Weblog
セッターの里親募集に長野の方が名乗り出て頂き、
早々に、お電話も頂きました。
遠いところからの問い合わせでしたが、この子が幸せになることを
思えば、ありがたい申し出です。

里親募集をしても、なかなか問い合わせがないものと思っていたので、
驚いています。
現在、保護されてる方と直接お話しをされていると思いますので、
進展がありましたら、お知らせいたします。

今回、リンクしていただいたりポスター等を貼って頂いたり
ご協力を頂き感謝しています。
リンクして頂いた皆様に、改めてお礼の訪問をさせて頂きますね。
有難うございました
里親募集を一旦中止させていただきます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-06-14 14:56:38
良かったですね♪
一生大切に家族として生活できますように^^

私のほうもリンク一度はずしますね♪

返信する
Unknown (かかお)
2009-06-14 15:33:21
お話がすすんでいるようで本当によかったです。
セッターくん、新しい家庭で幸せになりますように。

私の方も記事にその旨を追記で明記しておきますね。
いいお話が聞けますように。
返信する
Unknown (コークパパ)
2009-06-14 18:03:35
良かったね!
性格もアイリッシュに似ています。
飼いかたでお困りのときは、遠慮なく連絡くださいとお伝えください。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-14 18:18:05
〓りんごさん

こんなに早くに話が進むと思いませんでした。
2か月前に里子に迎えたセッター君に急死されたそうで、
その後、セッターを探してたそうです。
少し遠いのですが一生幸せに暮らせればいいですよね。
有難うございました。

〓かかおさん

有難うございました。
タイミングが良かったみたいで、セッターを探してたそうです。
ブログを続けて良かったと思います。

〓コークパパさん

今日、電話でお話をしたらセッターの里子を
探していたそうです。
私は、セッターをよく知らないので、若わないことがあった時は
アドバイスお願いします。
有難うございました。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-14 22:11:43
良かったですね。
今日以前I・セッターを買っていたご夫婦に
お話したんですけれど・・・。
長野の方とお話がうまくいくといいですね^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-14 22:55:12
〓インディママさん

気にかけて頂いてありがとうございます。
ママさんのお友達の方が近くていいのかもしれませんね。
長野の方、お話がまとまりそうです。
どちらにちても、この子が幸せになってくれるのが一番ですよね。
返信する
はじめまして (☆彡キラキラみーこ☆彡)
2009-06-14 23:03:41
みゆきさんから飛んできました
とっても可愛いお顔のワンちゃん♪
この子、強運の持ち主ですね~!!
こんなに早く、里親さん候補が見つかるって事は珍しいですよね
アップされたのが週末だって事もラッキーだったのかな?
ゆっくりとPCされた方も多いんじゃないかしら
ワンちゃんが幸せになることを祈っております
あんまりに嬉しい記事だったので、思わずコメントしちゃいました
返信する
Unknown (ログまま)
2009-06-15 14:08:03
優しいお家に保護され、心強い応援があって、素敵なお家が決まりそうなセッターちゃん♪
とても温かい心に囲まれて…強運ですね!!
本当に嬉しいお知らせです!
引き渡しまであと少しかな?頑張ってね!そしてありがとう
家族を探しているワンも、迎えて下さるニンも、皆が幸せになりますように♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-15 21:14:41
〓キラキラみーこさん

コメントありがとうございました。
本当に可愛い子です。
性格も穏やかなのできっと里親さんの
元で幸せに暮らせると思います。
暖かいコメントありがとうございました。

〓ログママさん

いつもありがとうございます。
本当に良い方に保護してもらい、また素敵な
里親さんに巡り合えて強運の持ち主です。

里子に迎えたいと思ってる方は沢山いると思うので、
保健所に持ち込んだり、放棄したりしないでほしいですよね。
返信する

コメントを投稿