ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

福島も桜が満開になりました。

2015年04月06日 | Weblog
帰った日はまだ、2分咲きだった桜も、
帰るころには満開になりました。

4月2日。








4月4日。
曇りだったけど、満開!
この桜は、県の観光名所になっている桜です。
私の子どもの頃はほったらかしだったので、
この桜を見たのは2回目。
古木の桜の写真を撮ろうと、県内外のナンバーを付けた車が
結構停まってました。





帰省中、ゴル友にも会い、小中学校の時の同級生にも
久しぶりに会えて楽しかった。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-04-07 06:08:43
桜・素晴らしいですね!
あっという間に満開になるんですね~。
良いタイミングで良かったね^^

お友達にあえて
楽しい時間で 良かったね

返信する
Unknown (みゆき)
2015-04-07 21:41:57
見事な桜ですね~
満開の桜も見れて良かったね!

ゴル友さんに会い、同級生にも会い 楽しい時間を過せて良かったね♪
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2015-04-07 22:29:38
これは立派なさくらの木ですね!
人があんなに小さく見えるんだから~
かなり大きいですよね!
春休み、ママさんもスーちゃんも楽しめたようですね♪
返信する
Unknown (JIN)
2015-04-09 00:29:33
見事な桜ですね~。
ゴル友さんや同級生と会ってママさんもリフレッシュできたかな?
スーちゃん、緑のTシャツなんですね。
ユリアンも緑のTシャツをよく着ます。
お里で緑君だったので(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-04-13 22:31:51
★お返事が遅くなりました

〓りんごさんへ
あっという間に桜が終わってしまいました。
りんごさん地方はこれから楽しみですね。
最近、寒くてなんだか冬に逆戻りしたみたいです。

〓みゆきさんへ
やっぱり、桜はいいですね。
同級生に会って、しみじみと年取ったなぁと(笑)
おしゃべりにも花が咲きました。

〓オラフの母さんへ
はい、立派な桜の古木ですよ。
運河の桜も終わってしまいましたね。
新緑の運河の散歩もいいので、
お天気になったら行きましょう!

〓JINさんへ
そろそろJINさn地方も桜が見ごろでは?
緑は私の好きな色なんですよ。
ユリアン君は緑君だったんですね。
スーはひとりだけ色が濃かったので、
リボンは付いてなかったみたいです。
返信する

コメントを投稿