ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

うひょ~~~~。

2015年04月13日 | Weblog
4月に入ってお天気が続かず、なんだか寒いし冬に逆戻り?

退屈でしゅ。



土曜日、最近ついてない主人が神社に行こう!といい事で、
平清盛を祀っている神社へ行ってきました。


ついでに、スーちゃんのお散歩も。

「うひょ~~~~~~~~~~












久しぶりの放牧だったので嬉しかったみたい。



公園の入り口でコンコンと音がするので木の上を見てみると、なんとコゲラを発見!
生コゲラは初めて。
感激でした。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-04-14 05:44:37
スーちゃん 爆走だっ!
すごい勢いでぶっ飛んでますね

ご主人さま
厄落としで これからは良い事
増えますように

コゲラちゃん♪
我が家はたまに アカゲラさんに家を トントンされるんですよ^^;
返信する
Unknown (JIN)
2015-04-14 23:55:49
おお~~~。
スーちゃん、はじけまくってますね。
やっぱりお散歩と放牧じゃ違いますもんね。
パパさん、ついてない?
悪いことがあれば必ずいいことがやってきますよね~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-04-15 19:48:42
〓りんごさんへ

久々だったので、ストレス発散!
爆走でした

厄年は終わったはずなのに、去年から
みたいです。

アカゲラさんがトントンなんですね。
憂いしような、迷惑なような。。。
お家は大丈夫なの?

〓JINさんへ

スー、ボールがなくても走る、走る。
ミッキーも、ランディーもボールがなければ
走らなかったので、何もなくても走るは不思議です。

きっと、今がどん底だからこれ以下はないですよね。
JINさんのありがたい、お言葉伝えますね。
返信する
Unknown (かかお)
2015-04-15 23:15:10
コメントありがとうございました。
はなざわの方も見てくださって感激です。

爆走スーくん、楽しそうですね。
足にロケットがついているみたい(笑)。
コゲラ見たことないんですよ~。
可愛いんでしょうね。

↓福島の桜、すっごく綺麗でした。
一足早いお花見をさせてもらいましたよ。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-04-19 20:31:24
〓かかおさんへ

なぜにそんなに走るの?と思うくらいいつも爆走です。
こげら、私も初めて見ました。

かかおさん地方はこれから桜が見ごろですよね。
桜のお写真、楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿